KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  色々なホスクラのHP

211: 名前:ママさんへ☆蝶投稿日:2005/08/16(火) 00:47
あたしは最近好きな人を追い掛けるのをやめて悲しい生活をしています…気晴らしに早く飲みに行きたいです☆

212: 名前:蝶さんへ投稿日:2005/08/16(火) 00:52
あたしはその人と付き合ってたんですよ!@回振られてもう@回やり直したけどやっぱりダメでした。しかもその人の事が大好きで旦那とも離婚したし!今は子供と仲良く暮らしていますけどね!蝶さんは何処の人なんですか?何歳なんですか?

213: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 01:10
京都ですよ☆今年で20歳になります(>_<)

214: 名前:なぎさ投稿日:2005/08/16(火) 02:20
ぉ邪魔しまつマママさん&蝶さんゎカリスマ良く行かはるのッィ渚もカリスマ大好きなんで仲間入れてしゃい奠奠氓スまッにしか行かないケドャカリスマ大好きデツ茸舞Oの方から読んでたらメインゎ被ってないのでニ

215: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 02:49
なぎさサンはじめまして浮謔しくね漱

216: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 03:04
蝶さんこちらこそ葡アさんゎよくカリスマ行くのィィ渚は久々に来週行くよ奠辻インクンに逢いにヒ

217: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 03:08
メインとちょっとケンカしたので行こうか迷い中ですモ

218: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 03:11
マジでィャ早く仲直りしてしゃいねニ湟インクンゎ輝クンやっけィ

219: 名前:ママ投稿日:2005/08/16(火) 03:17
初めまして渚さん!輝口座はあたしですね!
蝶さんは京都の何処なんですか?あたしは今年23になります。
地元は宇治です。

220: 名前:ママさんへ☆蝶投稿日:2005/08/16(火) 03:24
どこか行ったらメインにバレそうなので詳しくは言えませんが市外です☆ママさんと一緒にカリスマ行って飲んでみたいです(o^o^o)いつも一人は寂しいです…最近お気に入りのヘルプは神くんです♪

221: 名前:ママ投稿日:2005/08/16(火) 07:47
神君の事を気にいってる女の子がいるから神君でいくなら一緒に行くのが無理にならないですかね?もう1人の友達はアキヒコって人なんですよ!かぶってますか?

222: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 08:20
ママさんへ!!なぎさも今年23ですよ(^O^)何か同いとかいいなぁ(≧▽≦)地元ゎ山科だよん(^O^)

223: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 10:21
もしかしてなぎっち?

224: 名前:なぎざ投稿日:2005/08/16(火) 13:00
人違いやと思う、本名ちがうよ!

225: 名前:ママ!渚さんへ投稿日:2005/08/16(火) 13:03
今は友達と隣どうしで山科にいるんですよ!
渚さんの口座は誰なんですか?

226: 名前:今日投稿日:2005/08/16(火) 14:06
ぁぃてる店ってどこがあるかなぁ?

227: 名前:なぎさ投稿日:2005/08/16(火) 17:28
ママさんへ!なぎさゎ清春口座です!ママさんは?

228: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 17:52
はっきりこの人とは言って帰ってないですけど輝君にしようと思ってます。
あたしの友達は神君とあきひこ君なんですよ!

229: 名前:なぎさ投稿日:2005/08/16(火) 23:24
↑そぅなんやぁ☆輝クン良い子やしね(^O^)次はぃっ行くの?

230: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 00:15
次はまだはっきりとは決めてないんですよ。仕事の都合もあるし。
渚さんは今度はいつカリスマに行く予定なんですか?

231: 名前:なぎさ投稿日:2005/08/17(水) 00:32
次は金曜あたり行きたいなぁって思ってるよ☆ママさんゎ今年23て事は57年生まれですか?

232: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 01:38
つかここカリスマのホムペちゃうし

233: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 02:33
今年23になりますよ。。。

234: 名前:輝の全てを知ってる投稿日:2005/08/18(木) 19:23
蝶さんママ?輝の何?何も知らないくせに。

235: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 06:06
知らないです。何かあるんですか?まだ@回しか行った事ないし!
あなたは知ってるんですか?ママより

236: 名前:234投稿日:2005/08/19(金) 06:35
すべては言い過ぎやろぉッ

237: 名前:夜遊びウェブ投稿日:2005/08/19(金) 16:17
http://www.yoasobiweb.com/ [source] [check]
いっぱい載ってるよ!

238: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 16:24
てか知ってるからなんなん?? みんな楽しんで話してるんやしぁんたみたいな客がホスは一番ウザイねんでヮラ

239: 名前:234より投稿日:2005/08/20(土) 23:34
何でもって知ってます、素顔とか

240: 名前:ママ投稿日:2005/08/21(日) 06:54
素顔の意味がわからないんですけど・・・?
あなたは輝君の何なんですか?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --