KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  祇園売上No.1ホストはだれ?

91: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 01:55
いや、ママ大好きちゃうから!お姉ちゃん大好きやから!シスコンってやつ!? あれ?死語?笑

92: 名前:それと投稿日:2005/08/18(木) 10:48
枕でHよりひとりHのほうがすき

93: 名前:ルイって投稿日:2005/08/19(金) 08:27
松岡るいの事?何か噂で聞いた事あるけど「俺と付き合いたいなら金落とせ」
言ったりするって本間なんですか?
店には行ってみたいけどこの話を聞いてから勇気がでなくて・・・

94: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 09:06
付き合わんかったらええだけちゃう?身構えんと楽しく飲みに行ったらええねん('∇^*)/

95: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 09:38
そうですよね。普通に飲みに行ってるだけなら大丈夫ですよね。
1人で行くのは何か嫌なので友達と一緒に行ってみますヽ(`○´)/

96: 名前:93投稿日:2005/08/20(土) 03:15
いまどきそんなこと言うアホいてるわけないやん!

97: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 05:11
アイツは言うてても可笑しくないで!ワラ 相当な馬鹿ナルやし!ワラ アイツは地元ではヘタレ!ワラ

98: 名前:(o^_^o)投稿日:2005/08/20(土) 05:59
ヘタレとかゆーんわどーかと思うけど間違いない思うヌただの客の偉い客と態度ちゃうしなぁ〜 まぁそんなもんちゃう!顔に出てるやん ワラ 枕はしはるケドお気にだけ!しぃひん思ってる人はされなかっただけだぁよ☆アイプチは間違いないけど、かわいい顔かもしれんけど、つまんない男やでぇ〜

99: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 06:36
くだらん潰しする前に国語の勉強したら!?アホ丸だしやで!ワラ

100: 名前:汞@◎◎Get投稿日:2005/08/20(土) 07:48
99ズバリその通り
わろたマ 98言葉おかしぃ
ワララ

101: 名前:同志社投稿日:2005/08/20(土) 17:12
やっぱ京都ならエ◯ンか樹◯が関西では有名みたいやでァルックス以外にも人柄もイイんと違うかなοア◯アには勝てないけどねι

102: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 17:46
有名って言ってもほとんどが夜の人間だけやん!昼の人間でホスクラを知ってるのって東京かアクアくらいやろ。

103: 名前:同志社投稿日:2005/08/20(土) 17:55
そだね沂椏sなら客は夜の人がホスクラは多いよねォもっと一般の人も親しめるホスクラがあればいいのになぁ…ャ

104: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 21:09
私昼やで!!

105: 名前:同志社投稿日:2005/08/20(土) 21:37
昼間の人でホストCLUB行く人は夜の人に比べて、お金とか少ないかもしれんけどホスト君は昼間の人を大切にしてあげて欲しいね奠

106: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 22:56
ホントだよねぇ。でも昼の人でも夜働いてる人以上に稼いではる人いてるしねぇ。

107: 名前:同志社投稿日:2005/08/21(日) 05:20
確かにホ昼間弁護士や医者をしてる20代の人なんて、まさにセレブ狽オかも努力が光る泱レ先の利益だけじゃなく人間として昼間は応援しよう

108: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 08:05
なんか分からんけどありがとう(^O^)

109: 名前:ユキ投稿日:2005/08/21(日) 11:50
なんか夜を蔑視された気分なんやけど。『人間として』って何なんよ。

110: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 12:40
ホンマに!「昼間の人を」とか意味分からんし。昼間だろうが夜だろうが客やったらどっちも大切にするべきなんちゃうん?
「努力が光る」とか言ってるけど夜の仕事やって努力なしには成り立たへんし。

111: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 12:56
でも夜の仕事なんか誰でも成り上がれるけど昼の仕事はそう簡単じゃないと思うけど。

112: 名前:同志社投稿日:2005/08/21(日) 13:11
昼の仕事は難しいよ。まぁ私は昼間でも時給は夜の平均より稼ぐけど、昼で夜に勝つのは相当な努力やで。伝説ホストの城◯仁さんも昼間の安月給なコを大切にしてたよ。

113: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 13:34
見知らぬ汚いオヤジのしゃくるのって相当覚悟がいるし下手やったら指名とれんから努力だってする。水にしたってほんま気ィつかう仕事やし分かったような口きかんといてほしいわ。自分でやってみてから見下げろやん

114: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 13:38
それ同感。私は前ナースしててお水アルバイトした時、ほんま売れてる子とかママの接客みてプロやなあって思ったもん!昼してる自分とか夜の仕事とか抜きでちゃんと仕事してる人に業種はないと思うよ。

115: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 14:58
うん、ホンマそう思う!何を基準に勝つとか負けるとか言ってるの?給料?何でそんな金にコンプレックス持ってるのか知らないけど、昼間の仕事を自分が選んでやってんのやったらそれでいーやん。
仁さんやって別に昼間の仕事の子を特に大事にしてたわけじゃなくて、昼の仕事の子も夜の仕事の子も同じように大事にしてただけやろ。
昼やから給料少ないとか夜やから仕事が汚いとかないと思うで!

116: 名前:同志社投稿日:2005/08/21(日) 16:00
実はスカウトされて少しホストしてて、けっこう貰ってた。最近は大学生なって講師してるけど時給、当時より高いで。何で夜働いてまでホストCLUBいくの?

117: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 16:13
ってか男か女かわからんしワラホストしてたんかホステスしてたんかどっちやねんゆう感じやしワラ

118: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 16:30
指名とれんから時給あがらんかっただけちゃうん?

119: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 16:37
やんなぁ(笑)

120: 名前:同志社投稿日:2005/08/21(日) 17:39
いやいやいやいや…ホストCLUBじゃ平均の人より3倍は稼げました。指名もボチボチと(笑)さすがに駿台の平◯真◯先生みたいに年収億プレーヤーには負けますがね…。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --