KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  ホスくんと行ったことのぁるデートスポット自慢捧

31: 名前:まさか投稿日:2005/01/13(木) 22:41
ホストと結婚できるとは思ってなかったしやっと風からぬけだせる(>_<)明日で引退なのだ(^^)v同棲もいいね(^-^)別れないように捕まえときなよo(^-^)o赤ちゃんもできたしダーリンも近々ホストやめるしうれしいかぎりですm(__)m前のつきあってたホスト君は同棲しててもオーナーとどっかいったりいろってわかったからすぐ別れた。店にはいっちゃいかんよ(^-^)付き合ってるなら違う事でお金使わなきゃね(^-^)

32: 名前:投稿日:2005/01/16(日) 14:22
みんな休みの日ゎどこ遊び行ってるん?
何して遊んでる?
ゴハンだけとかなん?

33: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 06:47
USJ行ったぁ奠奠撫tはディズニーランド剥。は怏キ泉旅行怩フ為に貯金中泱セ日はペァーリングタ買ぃに行きまぁョすっマ

34: 名前:D投稿日:2005/01/17(月) 07:06
一緒に住んでるから特にどこ行くとかはないけど、普段買い物とか一緒に行ってくれるし荷物も持ってくれる父Cベントとかもあたしからは何にも言わないけど彼の方から出かけよっかって言ってくれるし。

35: 名前:りか投稿日:2005/01/17(月) 09:55
りかの彼氏は、付き合った日とかぁ、バリ覚えててくれるねのぉ。今月の記念日ぃは何してくれるのかなぁ。りかの親も公認だしぃ、毎日ラブラブなのぉ。堅い絆でぇ結ばれてるりかたちは、一生ラブラブなのぉ。りかは、彼氏大好きなのぉ。一緒に、今度お泊まりするんだよぉ。この間は、彼氏んチでお泊まりしたよぉ。ママも凄く優しいのぉ。りかは、彼氏の家族だぁぃすきぃだょ。

36: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 10:40
アホの子みたいな書き方やな…!!ワラ

37: 名前:c投稿日:2005/01/17(月) 10:47
痛いね

38: 名前:てか投稿日:2005/01/17(月) 10:48
スレ違い!どこ行ったかだけ書けや

39: 名前:てか投稿日:2005/02/28(月) 05:52
ホンマにぁほなんちゃうワラ そうゆうのは日記にでもかきなさぁい

40: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 12:35
今日からお仕事お休みしはって1泊2日の温泉旅行だーイいっぱいいろんなとこ行ったけど旅行は初めてだI誕生日プレゼントにカルティエのペアーリングとシャネルのバッグもらいまちたPこれからも仲良くしてねイ

41: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 06:38
日曜に一緒に海見にいってきたマめっちゃキレイ氓竄チた秤唐ュまで連れてってくれてありがとう、ドライブタ楽しかったですフフ次はどこ行く捧ィいっぱいいっぱい思い出つくっていこぅねニ

42: 名前:40の☆さんへ投稿日:2005/03/01(火) 06:44
失礼ですけど何店ですかィ私のメィン君も休みはるんでャャ

43: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 11:11
それは言ったら怒られるから秘密ですP

44: 名前:いぃなぁ☆投稿日:2005/03/02(水) 13:36
ぁーしゎ買ぃ物とJJとか飯食ぃくらぃしか行ってなぃ↓デートしたぃケドつぃ寝てしまぅ↓毎日一緒だとグータラになっちゃうょぉ。kくんどっか連れてけッフ

45: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 13:45
ぅちが春休みなったらディズニーいくっ泄£iゎJJとかサウナワラ、店自体がめっちゃ潰し多すぎゃけど頑張って曹セぁいすきっ

46: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 14:06
だぁりんトに泊りに来たマしんどいってずっとお休みヲ仕事行く時間に起こしたら『もう少しヲ』遅刻になっちゃうから同伴店内デート

47: 名前:44投稿日:2005/03/02(水) 14:16
Kって何処のK??

48: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 15:08
それゎ言ぇなぃよぉ(;_;) ナゼ??メィンさんのィニシャルKなの? ぁーしの彼氏ゎ店かぉぅち以外の時間ナィしかぶってるコトゎなぃと思ぅョ?

49: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 23:48
河原町デートとか藻N越しは彼氏んちで、プチおせち作ったりした(笑)もう別れたけど(笑)

50: 名前:☆☆☆投稿日:2005/03/03(木) 00:06
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=studio_love [source] [check]
スタジオ応援HPです
遊びに来て下さぃ

51: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 23:36
あたしは彼氏の家族みんなでご飯いったよ★☆
まじ・愛してりゅーー♪♪

52: 名前:ダァ愛してます投稿日:2005/03/07(月) 15:54
車で目的もなく走るのが一番(^O^)アタシと付き合ってから助手席はアタシの(>_<)その後は夜景見ながらジャレたりするのが最高です(^O^)

53: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 16:04
ぁーしも車でぇと曹セぁ免許ないけどワラ 河原町ゎ歩けなぃなぁモけど店から近いしなかうよくいくゥワラ酔ったときとかなかうまでおんぶしてくれるヒワラ

54: 名前:JのT投稿日:2005/03/08(火) 02:57
毎日忙しい彼とは特に何処にも行けません。日曜日だけずっと一緒です。あっ近所のサウナは必ず行きます。

55: 名前:教えて[投稿日:2005/03/09(水) 07:01
みんなサウナってどこ行ってんの[一緒に入れるん

56: 名前:(>_<)〃投稿日:2005/03/09(水) 09:10
同棲始めょって言ぃながらナカA荷物運ぶヒマなぃねぇ…まぁ毎日ぉ泊まりで一緒ダカラいぃんだケドイ長期休みゎディズニーランド連れてってねPダァーリンイ休みの日ゎJJとか買い物とか四条ばっかだし↓たまにゎ遠出したぃにゃー早く連れてけョP

57: 名前:54投稿日:2005/03/09(水) 12:24
樹◯?ジュー〇?

58: 名前:56さん投稿日:2005/03/09(水) 12:28
何処の店?

59: 名前:56投稿日:2005/03/09(水) 12:31
んー…と。店ゎ言ぅコトできナィけど源氏名のイニシャルゎKだょI

60: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 23:48
私の家☆相手の実家☆


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --