KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ホストの私服ランキング

31: 名前:エデン投稿日:2004/12/31(金) 14:11
聡くんは確かにオシャレやと思う!けど、社長と剛くんと浩くんはどうかな?剛くん雑誌に私服で載ってたけど、変やったしあれはあかんやろ(*_*)社長はブランドにこだわりすぎて、トータル的にちぐはぐ(^o^;浩くんはマネキンのをそのまんま買いましたみたいな感じやし。3人は高けりゃいいと思ってそう。

32: 名前:確かに投稿日:2004/12/31(金) 15:14
聡はオシャレやね(*^_^*)スーツもいいけど私服やと全然雰囲気違うし◎

33: 名前:そんなおまえはどーやねん!投稿日:2004/12/31(金) 15:44
↑上の二人の人はそんなに私服見た事なさそうやのに、よくピー子みたいな解説できるな!!まぁ聡クンの客やと思うけどw(°o°)w

34: 名前:投稿日:2004/12/31(金) 18:06
私服何回か見た事あるよ!社長はよく私服でいるやん。あと剛くんは雑誌とかの撮影やったら、少しはオシャレすると思うんやけど変やったし・・。浩くんの事は一緒に服買いに行った従業員の人たちからマネキンの真似するって聞くし。聡くんがオシャレとか思ったのは、スーツの時の革ジャケットとか見てて思った。ちなみに私の担当はこの4人じゃないよ!

35: 名前:32やけど投稿日:2005/01/01(土) 04:53
私服何回か見たことあるけど?自慢でも何でもなくてね!いちいち絡んでくるとこオカシイよ(^-^)ちなみに私は聡の客じゃないから◎

36: 名前:それは・・・・投稿日:2005/02/13(日) 07:12
それは・・・・私の彼氏の私服が一番!

37: 名前:ってかぁぁ投稿日:2005/02/13(日) 14:14
地蔵の桐CHAN千CHANの私服かっこょくなぃッィ

38: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 19:35
オシャレさんゃねマ

39: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 19:11
うん浮ゥっこかわいい

40: 名前:樹楽投稿日:2005/02/21(月) 21:52
コウスケおしゃれゃんウカ

41: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 09:13
私服とかいつみるの??

42: 名前:そんなん投稿日:2005/02/23(水) 11:43
会うときやけどャ

43: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 11:59
私服デーある店もあるやん。

44: 名前:樹楽投稿日:2005/02/23(水) 12:01
夏の忍くんの服かっこよかった

45: 名前:樹楽投稿日:2005/04/14(木) 12:04
司の私服姿って見た事ある?

46: 名前:司は投稿日:2005/04/14(木) 13:07
お洒落やで嚶ナ近見ないけど昔私服デーあったやん

47: 名前:司ゎ投稿日:2005/04/14(木) 13:10
かなりぉ洒落實ス回か夕方キャッチでみたケド、ぉ兄なカンジやったマヒ

48: 名前:ドル投稿日:2005/04/14(木) 23:29
のルイはどんな感じ?いけてんの?

49: 名前:琉依は投稿日:2005/04/14(木) 23:50
私から見た感じガクト系やで!細すぎやけどかっこぃぃ(*^^*)

50: 名前:琉依は投稿日:2005/04/15(金) 00:04
ガクト系やで☆細すぎやけどかっこぃぃ(*^^*)

51: 名前:千chanの投稿日:2005/04/15(金) 06:01
私服好き

52: 名前:琉依投稿日:2005/04/15(金) 07:59
Gacktが好きやね(^-^)細すぎってゆーけど前より太ってるよ!もっと筋肉つけたらいいのにねo(^-^)o服センスは微妙ぢゃない?

53: 名前:琉依は投稿日:2005/04/15(金) 10:07
前より確かに太ったけどそれでも細い気が…!確かにお兄系すきな人たちから見たら微妙ですね…(^^;)私は琉依に似合ってるしいいと思います☆

54: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 12:43
私も好き!琉依らしい感じやもん♪

55: 名前:ゥィ投稿日:2005/04/16(土) 01:37
じゃあ逆にださいホストは誰でつかィ教えてくださいゥ

56: 名前:へっ!?琉依の…投稿日:2005/04/16(土) 10:01
私服が似合ってるかっこいい!?ってどこが!?

57: 名前:誰でしょうィ投稿日:2005/04/16(土) 13:44
J店S君ネちょっとぉ…
残念ゥゥメ
スーツの方がぃぃなっ

58: 名前:琉依の投稿日:2005/04/16(土) 14:38
夏服はかっこよかったよ(*^_^*)でも適当なときが多いしいっつも頭くしゃAで帽子かぶってるけどね(^^;)

59: 名前:やっぱり投稿日:2005/04/21(木) 03:21
西成のおやじが1番

60: 名前:やっぱ一番なら投稿日:2005/05/03(火) 06:11
バルゴの武蔵とちゃうかな?河原町で見掛けたけど私服も気合い入ってたわ〜笑 うちは武蔵メインとちゃうけど第三者として客観的に見ても、やっぱ武蔵はセンスいいと思うで!
もち、店でのスーツ姿もお洒落やし自分のスタイルを確立してるやん!バルゴのファッションリーダー的存在やろな。うちのメインも武蔵のパクリばっかしんと、たまには自分の個性出せよ〜!って感じやな(-_-)


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --