KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  今ガランテのみんなって何してるん

61: 名前:60さんへ投稿日:2006/02/10(金) 10:59
残念ながらそんなおっきい店ちゃうからHPはないですね↓気軽に行けるバー感覚の店やし友達連れて行ってみては?バーにしてはホスクラ並みやからちょっと高く感じるかもやけど(^_^;初回やったら安くやってくれると思うでぇ〜 また行ったら感想聞かせて(^ー^)

62: 名前:最近投稿日:2006/02/10(金) 20:43
ジェミニ行った人いる?

63: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 00:56
私も知りたい!!でもたかし、できちゃった結婚には驚いたなぁ…一度失敗してるのに今の状態でよく結婚したなぁって思う …けど大きなお世話やな(笑)

64: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 08:36
あげ〜

65: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 15:46
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

66: 名前:ぁぃ投稿日:2006/05/25(木) 17:31
淳ゎ元気?最近の淳の事教えて☆

67: 名前:この前投稿日:2006/05/26(金) 16:31
淳誕生日やったよな〜私も教えてほしい

68: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 09:21
ハルくんは?

69: 名前:ぁぃ投稿日:2006/05/30(火) 17:27
最近ジェミニ行った人いないのかなぁ?

70: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 07:33
あげ

71: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 17:58
淳が聞き上手話上手とか思えない・・・

72: 名前:ま〜投稿日:2006/07/26(水) 05:25
じゅんくんまだジェミニで働いてるんですか?

73: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 13:11
じゅんの事知りたいからあげ

74: 名前:ょしこ投稿日:2006/08/02(水) 13:30
ハル君、さとし、すけ、はじめ、えいじが今何してるか知ってる人いませんか?

75: 名前:↑74へ投稿日:2006/08/03(木) 22:48
詠士は、ガランテ当時の客(だいぶ年上の女)とだいぶ昔に結婚したょ。子供もおるし、たぶんできちゃった婚やと思われる。詠士は、枕しまくりで性病なりまくってた(笑)しかも他メインの客にまで手だしてたし、女には暴力振るうし最低な男やったで(-_-;)
今の嫁さんも、顔にアザあったらしいで★
今は京都にはいいひんと思うで。名古屋か東京にいるんちゃうかなぁ…。

76: 名前:75さん投稿日:2006/08/04(金) 18:33
情報ぁりがとぅござぃます。私はぇぃじメインではなかったんですけど、Hはしちゃったんですけど(笑)結婚して子供ぃるってのは話し聞ぃたんですけど、最近離婚したって噂も聞きました。ぇぃじは枕って誰にしてたとかってゎかりますかぁ?75さんはメインは誰だったんですかぁ?後他の人の情報ってなぃですかぁ?沢山聞ぃてゴメンなさぃm(__)m

77: 名前:けぃこ投稿日:2006/08/07(月) 16:50
↑さんへ(^O^)ぇぃじの元色カノだったと思ぃます。優しかったけど、店辞めてもまだ会ってたので色じゃなぃ思ってたら急に東京いったとか言われて、それから少しして連絡がなくなりました。結局色だったけどぇぃじとぃて楽しかった(^O^)又ぃっかどこかで出会えたらぃぃな(*^_^*)私の他にも沢山色カノぃたみたぃだけどね。今ここでこんな事言ってるの、きっとぇぃじは知らなぃんだろぅなぁ。見てたら誰が書ぃてるかゎかるんだろぅけどね。

78: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 13:56
ぇぃじの事は分かったし、他の人の情報がぃぃんだけど誰かなぃ?

79: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 23:04
誰の情報ですか?すこしならわかりますよ。

80: 名前:えっと〜投稿日:2006/08/11(金) 11:42
さとし、ハル君、ヤス君、淳君♪

81: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 14:29
やすくんはわかんないけど淳くんはジェミニでハルくんはトラック乗ってるって聞いたよ。さとしは仕事で神奈川いったみたい。↑さんは誰がメインだったんですか?

82: 名前:T投稿日:2006/08/13(日) 00:56
久々見たら詠士の事書いてて懐かしいなぁ(^O^)淳メインやったけど詠士に、はまってた時あったなぁ。詠士の方が年上やったけど、なんか頼りなくて、かわいいし母性くすぐられて何かほっとけへん存在やったな。最初会ったんは、まだ入りたてで、ほんまそんな感じやって好きになって毎日一緒にいたけど色々あって、店いかんくなって久しぶりに他の店であったら全然変わってたけど、やっぱほっとけへん感じはあったなぁ。又店行き始めたけど、急にいなくなったね。又帰ってきてしたらいいのになぁ(*^_^*)

83: 名前:ゅき投稿日:2006/08/14(月) 01:25
ヤスが今何してるかゎかる人ってぃなぃですか?ぃたら教ぇてくださぃ。

84: 名前:詠士投稿日:2006/08/14(月) 07:21
なんかただのヤリチンやったやん。枕しか能がない男。あんなんホストにむいてへんゎ…

85: 名前:84さんは投稿日:2006/08/14(月) 09:56
詠士とやったんですかぁ?どぅでした?私はしてもらぇなかったです(>_<)詠士枕ってそんなにしてたんですかぁ?

86: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 13:55
聡も同じく枕男やったわ。よく、休みの夜にうちに来てΗしたなぁ。こいつも性病男やったし。しかも性格へたれでちょっとかわってた

87: 名前:懐かしいな投稿日:2006/08/18(金) 18:01
野球チームとかあったよね よく見に行ってた

88: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 00:46
私もよくこっそり見に行きました。↑さんは誰メインだったんですか?私は詠士でした(^O^)

89: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 03:12
そぅぃぇばゎたしも詠士とゃっちゃったなぁャサィズゎまぁまぁ良かったけどテクがちょっと…ィクのも早かったかなネ

90: 名前:89さん投稿日:2006/08/19(土) 09:00
私もしたけど、たしかにテクなかったなぁ。なんか手抜きみたぃな(笑)完璧自己満でしょ。それに何回も求めてきませんでした?89さんは誰メインだったんですかぁ?私は淳です(笑)


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --