KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 新ハーフ  ■ Headline ■ HOME    

新ハーフトップへ ▼カッ飛び最後 

  私が私であるために

01: 名前:★チェキラ★投稿日:2006/10/11(水) 00:51
日テレ放映
>>私が私であるために
見ましたか?
泣けました感動しました私はニューハーフを今まで偏見な目で見ていました ごめんなさい 本当に感動しました

02: 名前:私も!!投稿日:2006/10/17(火) 20:57

本当に感動しました。
見てて、凄く辛かったです。

私は偏見は持ってませんでしたが、性同一性障害でこんなにも苦しむなんて思いもしてませんでした。
ココにいる方も、親と仲がこじれたり、そういう経験をしたのでしょうか‥??

ニューハーフの方、心の底から応援してます。
頑張って下さい。

03: 名前:★チェキェラ★投稿日:2006/10/19(木) 12:32
あの続編が見たい

雛形アキコはムカツイタ

04: 名前:02です★投稿日:2006/10/19(木) 23:24

続き見たいですねぇ♪
あの保育園(?)の先生とどうなったのか気になります!!(^∀^)
てか、雛形サンは何なんでしょうかね??
別に過去なんか気にしなくてイイじゃないですかね〜!( ̄へ ̄)

05: 名前:チェキラ投稿日:2006/10/20(金) 16:07
本当に続きがみたいですね 来月に「私が私であるために」DVDが発売されます

06: 名前:ひか☆投稿日:2006/10/21(土) 23:02
実際には、あんな綺麗な人はほんの一握りで、キモカマがほとんど…
性同一性障害専門のジェンダークリニックに行ったら、おじさんがフリフリのスカート穿いてて、当事者の私でさえ、マジ引き…
現実は甘くないですよ
まあでも、ホルモンとか髭の脱毛したりで、女に見られなくても最悪ビジュアル系で、汚くはならない
男より女が寄ってくる(笑)

07: 名前:亜美投稿日:2006/10/21(土) 23:49
このドラマに出演した京都の亜美です 良かったらホムペ見て
http://ami.kyarame.com/index.htm [source] [check]

08: 名前:ひか☆投稿日:2006/10/22(日) 00:56
亜美ちゃん綺麗だよ!
やっぱ、漏れの様なオカマレベルとは違うねえ(失礼)

お店は名古屋なのに、何で、京都の〜なの?


新ハーフトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --