KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 新ハーフ  ■ Headline ■ HOME    

新ハーフトップへ ▼カッ飛び最後 

  女装クラブ??

01: 名前:デリ嬢投稿日:2004/04/17(土) 04:26
私たちの待機は車中待機なので南インターのホテル街前サンクスは
もちろん、飽きたら他に様々な場所を変えて待機しますがある日
ドライバーにオカマの集う場所を教えてやると言われ行きました。
アルペンを一号線はさんで向かいの公園がそうですよね?
あと城南宮の近所の公園、もっと南下したとこの公園も。
結構南インター付近の公園は全部何やら怪しい雰囲気が漂ってます。
同じ車が公園まわりを何度も徘徊したり・・
スポットで待機して見物してたらすごく身長の高いルーズソックス
履いた女性が止めてあった車の運転席に乗り、しばらくしたら着替え
始めました。ウイッグを取ったら正真正銘の男!
うちのドライバーの話によると男が女装して公園周りをうろついて
停車してある車の男を物色してるらしいですね。
気が合えば車に乗り込みそのままホテル街へ直行だそうで・・
よくわからないんですがデリバリーのオカマ編ってことでしょうか?

02: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 18:17
ショボーン
(´・ω・`)
  (∩ ∩)


新ハーフトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --