KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 新ハーフ  ■ Headline ■ HOME    

新ハーフトップへ ▼カッ飛び最後 

  日曜もやってるニューハーフのお店ありますか?

01: 名前:某キャバ嬢投稿日:2004/02/29(日) 14:48
休みが日曜しかないので日曜もあいてるお店しりたいんですが…京都,滋賀内ならどこでもOKです!教えてください!!

02: 名前:確か投稿日:2004/02/29(日) 18:37
昔は祗園のカルシウムハウスは、やってたと思う
今は知らないけど

03: 名前:祇園推進委員投稿日:2004/03/25(木) 06:08
祇園の美女と野獣は日曜日もやっているよ・・

04: 名前:鴨川投稿日:2004/04/19(月) 14:09
祗園のカルシウムハウスはやってるけど、美女と野獣は、日曜祭日休み!

05: 名前:ていうか投稿日:2004/04/22(木) 22:17
>>1
みんな親切にカキコしてくれているのだから
礼ぐらい言えよ!!

06: 名前:某キャバ嬢投稿日:2004/05/05(水) 15:58
すいません〜!!聞くだけ聞いて本人ほとんど見てませんでした(汗)久しぶりに見たら増えてたので嬉しかったデス☆ありがとぅございます♪
行ってみます☆

07: 名前:HIV投稿日:2004/05/30(日) 19:47
以前アメリカのYMCA(男子専用の安ホテル)に泊まった時の話です。
1人でアメリカを旅行していた時、相変らずお金も無かったので
安いホテルに泊まりました。
そのホテルは男子専用でトイレとシャワーは共同でした。
特にシャワールームは10人ぐらいが一つの部屋で浴びるタイプのもので、
仕切りなんかもなく、となりも丸見えで、刑務所のようでした。
なぜかいつもシャワールームはがらがらなのに、
私が入るときは人がたくさん入ってきて、混んでいました。
後で聞いたのですが、そのホテルはアメリカでは有名なホモホテルだそうです。

08: 名前:HIV投稿日:2004/05/30(日) 19:48
私はそんな事も知らず、気持ちよくシャワーを浴びていると、
となりでシャワーを浴びている奴が、こっちをじっと見ながら
ごしごしとずっとおちんちんを洗っていました。
よくよく見ると周りの奴らはみんなこっちを見ながらゴシゴシしてました。
私は怖くなってしまい、すぐにシャワー室を出ました。
ホテルは全部シングルルームでしたが、中には一つのベットで
2人で寝ている奴もたくさんいました。
ドアに鍵はあるのですが、ほとんどの人が鍵を掛けずドアも開けっ放しでした。
廊下をフルチンギンギンで歩いている奴も、たくさんいました。
1週間の契約でしたが、四日でホテルを出ました。
一生であんなにもてたのは初めてでした,東洋人は人気があるようです。
生きた心地のしない四日間でした。

09: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/26(火) 12:08
<管理者により削除>


新ハーフトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --