KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 新ハーフ  ■ Headline ■ HOME    

新ハーフトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  正直アナルってどうよ?

01: 名前:うへ投稿日:2003/11/23(日) 15:55
正直アナルってどうです?
ニューハーフのアナルって気持ちいい?
ニューハーフに抵抗無ければ女性のオマンコ並に気持ちいい?

02: 名前:嬢ですが投稿日:2003/12/07(日) 01:00
アナルって、ローションつけまくっても痛くて仕方ないし切れちゃうからつらい。うずくまって大泣きしてました。 でも、ゆっくり挿入して、それから少しずつ動いて異物感になれてからピストンされると普通のセックスより快感です!私は今の彼氏となら出来ます。正直 痛いし切れちゃうし全然 良くなかったんだけど、「ゆっくりしてくれたら、大丈夫かな。自分でも痛いのを我慢して、頑張ったら嬉しいかなって思うから頑張ってみる」ってトライしてみたら何回かチャレンジしていくうちに体が受け入れ始めた。スグに私が逝っちゃうんだけど…。徐々にならしてからなら互いに気持ち良くなれるよ!イキナリは痛いだけです。レスからズレてるけど、アナルをする女の子の意見としては、お○○こより好きです。ただ無理な子にしてみたらヤッパノーマルが一番ですね。相手との相性もあるし(笑)

03: 名前:まー投稿日:2003/12/07(日) 20:23
僕は彼女とアナルしかしません
初めは嫌がってたけど、アナルの快感を覚えたらアナルでしかいけないそうです

04: 名前:うへ投稿日:2003/12/08(月) 08:02
↑それって中出し?

05: 名前:まー投稿日:2003/12/08(月) 17:20
顔射か中田氏

06: 名前:aiko投稿日:2004/01/16(金) 13:22
むっちゃいいですよ。
入れるのもいいけど、入れられるのって底なしって言うか・・・。
射精しないから、ずっとオーガって感じ。

07: 名前:MABIRIN投稿日:2004/02/05(木) 19:48
慣れたら気持ちイイのよ。
性転換じゃないけど、AFしない時って穴が収縮しちゃって、次ぎのお客の時って正直大変なのよ。
だから、小さいティルドをはめっぱなしってことあるの。
*それとアナルセックスは受け側のNHのテクニックにもよるのよ。
ただマグロしてればイイってものじゃなくて、挿入されてる方向や角度をうまく捉えてお客の負担を
軽くしてあげないとお客が疲れるだけ。その辺も考えられるソープテクを持ってるNHを相手にしないとね。

08: 名前:gu投稿日:2004/02/08(日) 02:13
NHさんのアナルに中出ししたい・・・・
中出しさせてくれるNHヘルスないかなぁ?

09: 名前:あい投稿日:2004/02/09(月) 15:27
ヘルスは京都にはないけど、あいでよかったらいつでもしてあげるよ。
千日によくいってまーす。

10: 名前:mabi☆投稿日:2004/02/09(月) 16:22
中出しさせてくれるNHヘルスなんてありませんよ。
でもね、個人的な割きりH@サポ有りなら OKかも…。

11: 名前:gu投稿日:2004/02/15(日) 18:03
NHさんってアナルに挿入されながら射精する事って可能なの?

12: 名前:mabi☆投稿日:2004/02/16(月) 02:40
大半のNHは射精は出来ないでしょうね。中には少しなら射精できる子も居るようですが、透明の液が2・3・滴あるくらい。
だから、射精感覚(空打ち)はあっても、白いものは出ません。

13: 名前:mabi☆投稿日:2004/02/16(月) 02:42
逆アナルの場合でも。射精されてますよ。ちょっと神経が分散されるみたいだけど。

14: 名前:gu投稿日:2004/02/16(月) 08:17
mabi☆さんとお知り合いになりたい!^^

15: 名前:あいさんへ投稿日:2004/02/16(月) 23:04
アナルは何度か経験あるんやけど、NHさんとはまだないなぁ
あいさん、良かったらお相手願えないかな

16: 名前:gu投稿日:2004/02/19(木) 13:21
なかなかお知り合いになってくれないものですね・・・

17: 名前:∧∧∧投稿日:2004/03/29(月) 01:36
デリヘルでアナルさしてくれる子いるよ!!別料金とられないよ!生でもOKやけど…俺は病気が恐いから……俺は二時間でいつも二回かな!!彼女はお尻の方が感じるらしい!たまに、オシッコももらすなあ!!まだかなり若いんたわが…かなりの好きものだな・笑

18: 名前:ゆう投稿日:2004/03/30(火) 02:48
なかなか逆アナルするの嫌がる子がほとんどよ!私のまわりにはいてないよ・責められる責めたいけどね。(^.^)b

19: 名前:gu投稿日:2004/04/06(火) 12:48
ニューハーフさんとAFしてー!
中出ししたい^^;

20: 名前:ゆう投稿日:2004/04/12(月) 03:49
生は無理よ!(^.^)b ゴムつけないとね (^.^)b

21: 名前:gu投稿日:2004/04/27(火) 10:50
age^^;

22: 名前:ゆか投稿日:2004/05/09(日) 11:58
私は女だけど個人的にはAFって好きだな☆今の彼はあんまり興味ないみたいなんだけど最近は、指ではしてくれるようになったんだぁ(>ω<)
もう少しでAFできるかも♪やっぱ気持ちいいよね☆

23: 名前:gu投稿日:2004/05/12(水) 08:28
ゆかさんAFさせてください!

24: 名前:ゆか投稿日:2004/05/17(月) 18:37
いいよ中出ししてね

25: 名前:↑にせものだぁ(>д<)投稿日:2004/05/23(日) 10:31
人の名前で嘘のレス入れるなぁ!!

26: 名前:HIV投稿日:2004/05/30(日) 19:46
こんな話もあるぞ
ある男性が仕事でニューヨークへ行くことになった。
そのことを知った彼の同僚は、ニューヨークはホモが多いから気をつけろと冗談半分に言って彼をからかう。
それを聞いて怖くなった彼は、向こうでホモに迫られたらどうしたら良いのかとその同僚に尋ねた。
「簡単なことだよ」・・・・・同僚は言った。
「『I am AIDS(私はエイズです)』と言えばいいのさ」
これを聞いて安心した彼はニューヨークへと旅立っていった。
ところが、同僚の冗談は現実のものとなってしまう。
彼が用を足そうと公衆便所の中に入ったところ、後から入ってきた屈強な黒人男性が彼の後ろにピタリと立ち、彼のことを抱きすくめてきたのだ。
彼はとっさにあの時の同僚の言葉を思い出してこう叫んだ。
「I am AIDS!」
しかし、黒人はその言葉に動揺することもなく、彼を抱きすくめたままこう答えた。
「Me too(ぼくもだよ)」

27: 名前:キャスカ投稿日:2005/10/06(木) 00:56
あたしは女ですが、基本的に自分が受身になるよりは男の人・・もしくは女の子を攻めてみたい。
男性のアナルを優しく攻めてイカせてあげたいんです。誰もこんな事思う女の子はいないかもしれないけど・・・。
自分が受身になりたくない理由は沢山あったり・・(TэT)

仕事上男性のアナルを攻めてあげた時に、「アァ・・」って良い声で鳴いてくれると嬉しいんです。ぺ○スバ○ドって、受身好きな男性にしたら嬉しい事なのかな・・?

28: 名前:腟子投稿日:2005/11/10(木) 23:28
かなりほしいわ★

29: 名前:*****投稿日:2006/02/18(土) 01:19
<管理者により削除>

30: 名前:シュバリエ投稿日:2006/04/14(金) 07:20
凄い!!あたしと同じ考えの子がここにー(T△T)凄いお友達になりたいのですが。

それにつけても女装子ちゃんとか、独身M男君とか友達になりたいのに何処で募集したら良いのかなー。エッチは出来ないけどお茶したりポルノ映画を一緒に観に行きたいのですがね〜。気が合えばお化粧とかしてあげたいんだけどにゃ〜。あ、普通のヤリ目的な男性とか興味無し子さんなんで。


新ハーフトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --