KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 新ハーフ  ■ Headline ■ HOME    

新ハーフトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  京都のおかまバーのお勧めは???

01: 名前:ヨッシー投稿日:2003/05/31(土) 18:19
京都のおかまバーのお勧めってあります???

02: 名前:アイドルの隣で投稿日:2003/06/06(金) 17:49
西大路松原を西に入って50メートルの北側。
おかまバーと言うより、おかまスナック。
良心的な値段で楽しく遊べた。
結構、有名なタレント(アイドル)も出入りしていた。

03: 名前:よー投稿日:2003/06/08(日) 10:29
お店の名前教えていただけますか?
あと、お店の雰囲気なども・・・

04: 名前:アイドルの隣で投稿日:2003/06/08(日) 11:11
細長い店で、奥にカウンターがあって、10数人座れます。手前にはテーブルとソファーがあって、やはり10数人座れると思います。
僕は、カウンターの出入口に近いところに座りました。
結構、遅くまで営業しているようですが、何時に閉まるか分かりません。
座ってビールを数本のみ、ショーを見て、1人5000円程度でしたよ。
僕も同じなのですが、噂を聞きつけた一見さんも多いようなので、最初は勇気が必要でしたが、楽しく遊べました。
店の名前は、お店の同意など取っていませんので書けません。ごめんなさい。

05: 名前:よー投稿日:2003/06/08(日) 18:20
西大路松原を西にはいって、1本目の道までのお店ですよね?
奥のほうが道から少し見える感じのお店ですよね?
お店の方はたくさんいるのですか?
何度もすみません!質問ばかりで。

06: 名前:アイドルの隣で投稿日:2003/06/08(日) 21:51
お店は当たりです。
後は、体験してみて下さい。
入店しにくいのは、最初だけです。
ファミレスにでも入る感覚で行けば、数分で慣れると思います。
ついでにアイドルにでも会えると良いですね。
成功を祈ります。

07: 名前:よー投稿日:2003/06/08(日) 23:22
アイドルって?

08: 名前:よー投稿日:2003/06/08(日) 23:24
あと、予算はどのくらいかかるのでしょうか?
夜は遅くまでやってるのかなぁ?

09: 名前:アイドルの隣で投稿日:2003/06/09(月) 14:50
お客さんでタレントさんとかも遊びに来ているみたいです。
僕は、YMさんに会いました。
予算は書いていますよ。ぼったくりはなかったです。
何時まで営業しているか正確に分かりませんが、僕は3時に帰りました。

10: 名前:よー投稿日:2003/06/09(月) 23:52
誰かが横についてくれるのかなー?

11: 名前:アイドルの隣で投稿日:2003/06/10(火) 13:34
カウンターなら前に、ボックスなら隣などにつくでしょう。
これって、どこでも似たり寄ったりでしょ。
僕的には、カウンターをお勧めします。

12: 名前:よー投稿日:2003/06/10(火) 23:18
一人で行っても問題ないかな?お店の人は多いですか?
気になるばかりです…

13: 名前:バッキ-投稿日:2003/06/11(水) 05:45
あんた本当に心配性だね。
そんな人は結構はまるから気をつけな!

14: 名前:MV投稿日:2003/06/19(木) 03:21
その店って、昼間は中古きものとか浴衣売ってませんか?

15: 名前:アイドルの隣で投稿日:2003/06/19(木) 09:57
僕も中古だと思っていたのですが、実は新品なのです。
それも、市価の8割引きで買えてしまうのです。
その店が、夜になると、NHスナックに転換するんです。
お店の者や回し者ではありませんが、結構、楽しめますよ。

16: 名前:MV投稿日:2003/06/20(金) 20:11
あたし実は大阪勤めの同業なんですが、博学のため行ってきます。

17: 名前:名無し投稿日:2003/07/15(火) 11:24
>>16

博学?
後学でしょ。

18: 名前:高辻投稿日:2004/03/26(金) 00:32
高校の頃まで住んでた所のすぐ傍じゃん。
昔からあったのかな?もしそうなら不覚。

19: 名前:鴨川投稿日:2004/04/19(月) 14:07
カルシウムハウスがおもろいよ!

20: 名前:みゆき投稿日:2004/11/01(月) 21:22
美女と野獣のまりあママきれい!ソロショー最高ぜひきてくださいよかったら電話つけとくね075−525−7000

21: 名前:気になる投稿日:2004/12/21(火) 05:59
遊びに行きたいねんけど…女同士でも大丈夫なんかな?あと美女と野獣つぶれたって聞いたんやけど…まだあるん??

22: 名前:e投稿日:2004/12/22(水) 03:12
女同士でも大丈夫やで!女の子のほうが安してくれはるんとちゃう?

23: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 05:03
ナンボぐらぃ持って行くべき!ァタシも是非行ってみたぃ!

24: 名前:カルシウムハウス投稿日:2004/12/23(木) 04:36
に昨日行ったけど・・・2人で25000以内でおさまったよ(*^▽^*)セットがウイスキーの飲み放題なら6800円でそれ以外ならチャージ5000円でドリンク1杯1200円やったよ。ショーも見れて十分楽しめたよ(*^▽^*)

25: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 11:25
カルシウムハウスって、結構高いんだね。
それとも二人で、4時間 ドリンク何杯かのんでってこと?

26: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 21:54
うちも友達も3杯ずつ。女の子にも3杯飲んだから・・・、安いと思うよ。

27: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 21:44
ニューハーフパブ出来れば〜ママ(?)が作る美味しいフーズの店知っる方いらっしゃいますカァ?

28: 名前:祇園花見小路新橋投稿日:2005/02/08(火) 06:40
を 東に 入って、数軒目の 日宝アミ ビル の、5階の、「桃尻」って 店いいよ。 高くないし、綺麗な娘 ばかりだよ

29: 名前:半ケツ投稿日:2005/02/12(土) 21:56
まじ、桃尻はいい、お気に入り。
美人しかいない。

30: 名前:京迷投稿日:2005/02/20(日) 15:17
桃尻やサフラン、花1輪って12時前後で終わりますよね、
私が飲みに出かける頃には大抵
閉まっていています。
3時、4時頃までゆっくり出来る店をご存知ないでしょうか。


新ハーフトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --