KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 新ハーフ  ■ Headline ■ HOME    

新ハーフトップへ ▼カッ飛び最後 

  女装で泊まれるホテル

01: 名前:あさみ投稿日:2003/02/13(木) 03:15
大阪に女装で遊びに行きます。
大阪・堂山で、表はビジネスホテル、裏はラブホテルという、ところで、
女装でも大丈夫な所があると聞きました。
ホテルの名前を教えてください。

02: 名前:老猫投稿日:2003/02/13(木) 12:35
女装でチェックインして、女装でチェックアウトして。男性名義のクレジットカードなどは使わないのなら、大手シティホテルにいきなりフリーで泊まるのは無理ですが、いわいる、普通のビジネスホテルには、T’s系のイベントなどでたくさんの実績があります。極端な話、『公共の宿・・』と言われるところでさえ、泊まれます。
でも、不慣れな方が『女装⇔男装』の切り替えをしたいのでしたら、いっそのこと「個室のある女装クラブ」で、宿泊も可能のお店もあるのでその方が無難かも。
でも、“あさみ”さん。経験豊富みたいですから、これでは要らないかしら。
あたしは、近日“東京”へ出かけて、男の子に戻って帰るその一回だけのために、たいへん苦労してます。
情報は多いけど、案外地理不案内の田舎者には今ひとつわかりにくいし。
で・・“あさみ”さんの場合はどうなんでしょう。
男性(カマレズ相手であっても)“関係”を持ちたいか、“その関係”が不要かで、ホテル選びはコロッとわかりますしね。

03: 名前:MV投稿日:2003/11/13(木) 04:38
京都市内でニューハーフと入れるラブホってありませんか?

04: 名前:(o^o^o)投稿日:2004/02/13(金) 11:10
祇園八坂のホテルユーズなら男どうしでも女どうしでも入れるよ(`∨´)いつも友達男どおしでとまってるし!てかラブホやったら何処でも入れるやろ!誰にもあわんねんし

05: 名前:=^_^=投稿日:2004/11/03(水) 06:18
あたしは、フルタイムの○○○だから、男とホテルに入るからってって別に・・・。一緒に行く相手は彼に限るけど、何時でも、何処のホテルでも入れます。
宿帳には、適当〜♪に書いておくか、シティ〜リゾート級のホテル級に、彼氏と泊まるなら、身分証明書まで有る通称名を書きます。
通称名って言っても、ず〜とその名前で暮らしているし(o^-')b 。

06: 名前:よい投稿日:2004/11/03(水) 09:57
↑今度一緒にどうですか?
男ですけど、京都でニューハーフや女装子とできるところ
知らないもので・・・

07: 名前:理沙投稿日:2005/11/29(火) 01:20
東京のNHです。
よく旅行に行くし、京都も何度も行ってますが、
全国的に女装の人もビジホよりわたしはむしろ
シティホテルのほうが泊まりやすいと思いますよ?
お客様に失礼があってはいけないという意識を
どちらのフロントマンがより強く持っているか
を考えれば明白だと思います。
ただバレるかどうかより、カジュアルにしても
隙のないファッションをすることがだいじだと
思います。あとは堂々とした態度ですよね。

08: 名前:ニューハーフと入れるラブホなら投稿日:2005/12/09(金) 01:37
三条神宮道上がる西入のホテル デミアン
以前八千代で出会ったニューハーフに教えられ、
一緒に行った事がありました。
ニューハーフが出入りしていた店なので
女装っ子でも行けると思いますよ。
場所は、アゴン宗の教会の向かいの
細い道を入った所です。

09: 名前:*****投稿日:2006/01/15(日) 01:22
<管理者により削除>

10: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 01:18
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

11: 名前:free ringtones投稿日:2006/11/04(土) 10:33
<a href='ttp://www.yahoo.com'></a> ttp://www.ringtones-dir.com/download/ <a href='ttp://www.ringtones-dir.com'>download ringtones</a>. <a href="ttp://www.ringtones-dir.com ">nokia ringtones</a>: Download ringtones FREE, Best free samsung ringtones, Cingular ringtones and more. [url]ttp://www.ringtones-dir.com/free/[/url] [link

12: 名前:ringtones free投稿日:2006/11/04(土) 10:34
ttp://www.ringtones-dir.com/get/ ringtones site. Download ringtones FREE, Best free samsung ringtones, Cingular ringtones and more. From website .


新ハーフトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --