KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 新ハーフ  ■ Headline ■ HOME    

新ハーフトップへ ▼カッ飛び最後 

  逆AF

01: 名前:ケツメイシ投稿日:2002/03/07(木) 15:32
ニューハーフの人に掘ってもらいたいねんけど何処かいいとこないですか?
逆AFっていうのですか。あったら教えてください。

02: 名前:烏丸下ル投稿日:2002/05/14(火) 15:19
スポーツ新聞の三行広告に載ってる「京都巨○ニュー○−フ」に問い合わせてみれば? AFでも逆AFでも、69でも出来ますヨ〜(^^; AFはゴム付き、69は・・・ナ○でOKです。

03: 名前:後ろの処女投稿日:2002/06/08(土) 12:31
たくましいお兄さんに、僕の処女をささげたい。

04: 名前:後ろ足少女投稿日:2002/09/06(金) 23:35
同志社で女装子パーティやってるってきいたことあるけど
そういうのは?
簡単に彫られるんじゃない?

05: 名前:名無し投稿日:2002/10/28(月) 01:23
某団体のパーティですか? そこは想像通りのパーティでは無いです。
皆で集まってただタベってるだけのサークルです(笑)

06: 名前:月光猫投稿日:2005/10/06(木) 01:08
ここって女は入ったら駄目ですか?私・・ゲイの方が羨ましいと思う。
女は受身ばかりで辛いです。自分が男だったら、ゲイになってたと思うくらいアナル攻めしたい。喘いでくれる男の人が好きなのに・・。何処で探せば良いのでしょうか?

スレ違いな内容かもしれませんが御免なさい・・。SMに行けば出来ると聞きましたが、そこで働く気にはなれなくて・・。

07: 名前:ゲイじゃないけど投稿日:2005/10/06(木) 04:11
月光猫さん
アナル攻めして下さい。
滋賀にすんでます。

08: 名前:月光猫投稿日:2005/10/06(木) 23:52
ん〜でも、こういうサイトで会うのはとても恐いのです・・。あ、私はゲイの方を攻めたい訳ではありませんのであしからず・・・。

やはり専門サイトで募集した方が良いのでしょうか・・?普通のノンケさんに話せば大概偏見な眼差しを向けられてしまいます・・。いっそ男になりたい!

09: 名前:じろ投稿日:2005/10/27(木) 08:07
デリのピンキーのニューハーフはどないでつか、情報たもれ。

10: 名前:*****投稿日:2006/02/18(土) 01:19
<管理者により削除>

11: 名前:++NG++投稿日:2006/09/04(月) 04:40
++NG++

12: 名前:++NG++投稿日:2006/10/25(水) 23:22
++NG++

13: 名前:++NG++投稿日:2006/12/31(日) 00:38
++NG++

14: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 17:14
うわー、かなりウザい宣伝。関係ないレスしなや!!外人いらんつーの、病気持ちビザ切れ腐れニューハーフ誰が相手するかボケ!!

15: 名前:++NG++投稿日:2007/01/21(日) 08:29
++NG++


新ハーフトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --