KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : SMクラブ  ■ Headline ■ HOME    

SMクラブトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  大阪か京都でSM鑑賞しながらお酒のめるとこ

01: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 23:30
ありませんか?
素人のM男がシバかれてる所をみたくてしょうがないです。
よろしくおねがいします。

02: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 21:14
西中島ZONEにいけ

03: 名前:まい投稿日:2006/12/15(金) 06:50
お初天神にSMショーあるょ!

04: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 05:54
十三ピアスにありますよ

05: 名前:ある投稿日:2007/01/09(火) 02:57
京都の祇園のバルバラ

06: 名前:あの…投稿日:2007/01/09(火) 23:29
祇園のバルバラってどの辺りですか?
教えて下さい。

07: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 04:54
バルバラは面白く無かった。男には良いかもしれんけど、だってさー従業員会話下手だしすぐタバコ吸うし、お酒を飲む楽しさくれない。つまらないしすぐ帰ったしー。M女とかありきたりな会話だけしかしないし。その癖、お金いっぱしに取るから暇ー!

08: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 21:28
ほなどこがいいの?

09: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:31
京都で?ってか自分で調べるとかせんの?あたしは京都で楽しい所はハッキリ言うて無いと思うよ。あ、ビジョナはまだ行った事無いけど知ってる?

10: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 06:57
ビジョナしか行った事ないから、バルバラの事が聞きたかったんです!
ビジョナはそれなりに楽しいですが狭いし、ちょっと飽きてきたかな?って感じです。

11: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 14:43
バルバラはほぼ男性がショーとか衣装見たさに来てる感じ。女性客にはあまり座らないし、話しが取り敢えずつまらなくてこっちが気ぃつこうたー。後大阪なら梅田堂山にそんな高くなくてショーもしてる、バーがあるらしいよ。

12: 名前:そうですか…投稿日:2007/01/14(日) 22:18
最近ビジョナも常連になったから扱いが適当ってか、最初の頃みたいに楽しくないんです、キャバは営業うっとうしいし、何処か楽しく飲める所ないですかね?
まっ聞いてばっかやとあかんし、自分で探してみます!

13: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 15:46
京都はそんなもんや。はぶり良い客以外は雑に扱いよる。良いコの方が辞めて行きよるんやし、落ちたもんや。

14: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:50
従業員も人間
あなた様がつまらない。
お金じゃなくて・・・。

15: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 10:10
まぁそう痛い所を、つつかれて無駄口叩かず営業見直しな。何も無理難題を希望してはいないの分からない?簡単な事が分からない?学んでいない?

しっかりしーや〜。

16: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 10:11
あーいいわすれた。特にバルバラな〜w


SMクラブトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --