KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : SMクラブ  ■ Headline ■ HOME    

SMクラブトップへ ▼カッ飛び最後 

  導尿プレイて ど〜よ?

01: 名前:S男投稿日:2004/01/12(月) 14:15
導尿用カテーテルを持ってるんやけど やっぱり女性も痛いんやろか?女性は 尿道が短い分 痛くないと聞いたけど… 誰か教えて!

02: 名前:さやか投稿日:2004/03/06(土) 02:20
痛いですよ。でも快感!(^.^)b

03: 名前:S男投稿日:2004/03/06(土) 12:06
やった事あるん?よかったら してあげよか?

04: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 01:20
すいません、初心者なんですが尿道カテテールって何ですか?詳しく教えて下さい。

05: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 20:16

06: 名前:名無し投稿日:2006/03/28(火) 10:20
知っていますか?膀胱及び尿道は滅菌です。だから導尿は清潔操作(滅菌の物品と消毒)でしなくてはなりません。膀胱炎や腎盂腎炎になりますよ。たかがとあなどり放置しておくと透析を余儀なくされたり死に至ります。大袈裟ではありません。真実です。また導尿は医療行為です。間違ったことをすると膀胱に穴をあけてしまったりします。

07: 名前:('_')投稿日:2006/04/20(木) 01:35
カテーテルって売ってるんですか?
薬局行けばあるかなぁ?

08: 名前:C投稿日:2006/04/20(木) 08:49
06さんわ、ナースですか?
詳しぃですネ

09: 名前:n投稿日:2006/04/20(木) 17:50
導尿用カテーテルは処方箋等が必要だと思いますよ。サイズがあって、尿道の大きさに合わせた太さで使用しないと、結構痛いです。通常は液状麻酔を塗布してから挿入します。

10: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 13:40

11: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 22:55


SMクラブトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --