KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : SMクラブ  ■ Headline ■ HOME    

SMクラブトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  SMクラブで働きたいのですが。

01: 名前:れん投稿日:2002/11/13(水) 12:55
京都の四条付近でSMクラブはありませんか?
働きたいと思っているのですが。。。

02: 名前:投稿日:2002/11/14(木) 00:01
ローゼンクロイツが ありますよ。

でも、よっぽど好きでないと1月も持たないと思うよ。
それでも良いよって思うなら、別だけど。

03: 名前:れん投稿日:2002/11/19(火) 14:04
ありがとうございます。
Netで調べてみたところ、働いていることが両親にばれることなく
秘密厳守のようでとても安心しました。
近々顔を出して見ようと思っています。
興味がある程度ではやっていけないでしょうか??
貴方の考えをおきかせください。

04: 名前:投稿日:2002/11/19(火) 15:20
彼氏とかに 縛られたり、叩かれたり、アナル調教されたりして、
感じたことは あるのかな?
全くソレもなしの初心者っていうのなら、あまり長続きはしないと思う。
現に 違うSM店の風嬢が そう言ってた。

ローゼンは 本格派なので、ムチ・ローソクありです。

05: 名前:投稿日:2002/11/19(火) 22:43
追加) 前に書いたのはM女だけど、S女でもOKです。
 体験入店してみて、続けられるかどうか、考えてみたら
どうですか? 形態は出張サービスです。

 確かにヘルス、ソープと比べて、Mなら屈辱的。Sなら支配的になるので
精神的に重いかもしれません。客層もヘビーで、コアです。
 まあ面接に行くくらいなら、ぜんぜんヘビーでないので、色々聞いて
みたらどうですか?

06: 名前:れん投稿日:2002/11/20(水) 13:03
ご親切にありがとうございます♪
軽い気持ちではやっていけないようですね。
もう少し考えてみます。

07: 名前:投稿日:2002/11/20(水) 18:39
軽い気持ちで一日体験してみたら
新人はMからスタートらしいですけど(笑

08: 名前: 投稿日:2003/10/20(月) 13:14
バイアグラ、中絶薬、ピル業界最安
強力抗鬱薬プロザック、バイアグラ、超強力漢方バイアグラ蟻力神&威哥王、各種媚薬、低容量ピル、緊急避妊用モーニングアフターピル、人工中絶薬RU486をネット最安価格でご提供中です。
★ネット最大の漢方デパート★ http://urlto.net/ultimateshop/ [source] [check]

09: 名前:M嬢になりたい投稿日:2003/11/14(金) 03:14
アナルも好きなんでお金もほしいし、バイブとか辱められたりいろんな事で虐められたり好きだし彼氏とはSMプレイしてます。いい場所あればどこにあるかとか教えて下さい!

10: 名前:?&gt投稿日:2004/11/15(月) 14:17
京都はローゼンクロイツと傀儡堂があるから、問い合わせしてみれば?

11: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 19:28
あげ

12: 名前:教えて投稿日:2004/12/11(土) 07:34
Sになるには絶対Mをしなアカンねんなぁ?

13: 名前:オルガ投稿日:2004/12/11(土) 15:05
私が働いていたSMクラブではS女を志願しても
M女からって云われました。
まったくのSM未経験、初心者だったので多分そう云われたのだと思います。

14: 名前:うーん。投稿日:2004/12/22(水) 00:25
未経験の子にイキナリ「女王様と呼べ!」って言われても無理だもんね。
オーラのない人はやる資格ないよー。

15: 名前:ローゼンなら…投稿日:2004/12/23(木) 21:34
初心者でも女王様させてくれるよ。
でも講習とかないし、独学でがんばって!

16: 名前:オルガ投稿日:2004/12/24(金) 14:28
実はローゼンで、そう云われたんですけれども…

17: 名前:は?投稿日:2004/12/25(土) 06:43
ローゼンなんて女おらんしすぐやらせてくれるんじゃね?

18: 名前:エム女投稿日:2004/12/25(土) 10:59
はりプレーってどんなんですか?出血しますか

19: 名前:S♀投稿日:2005/03/18(金) 07:21
針プレイ、刺す場所にも針のゲージにもよるかなー。
何しても少しは出血するけど。

20: 名前:みうみう投稿日:2005/03/29(火) 03:40
軽い気持ちで働いてみたいならバッチリなとこあるよ。大阪になっちゃうけど。趣味で働いてる子も多いし、嫌なプレイはする必要ない。京都在住の子も結構いるよ。あなたがとりあえず行ってみたいなら店名かきます。そこはオーナーも女だから女の子をなによりも大事にしてくれる。

21: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 06:51
秘密倶楽部ですか?

22: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 17:50
ちがうよ。最寄り駅は梅田or大阪駅。って言っても最近梅田SMクラブふえたからわかんないか…。

23: 名前:う〜む、投稿日:2005/04/04(月) 02:39
ソフトSM?
M性感?

24: 名前:名無し投稿日:2005/04/04(月) 16:36
京都なら傀儡でしょ!

25: 名前:S男投稿日:2005/04/24(日) 09:02
上六にあるよ。
安心して、働けるとおもうよ。

26: 名前:エム男投稿日:2005/05/09(月) 22:01
上六の何処ですか?連絡先を教えて頂けませんか?

27: 名前:初めから投稿日:2005/05/29(日) 17:35
女王様出来るお店はありますか?

28: 名前:投稿日:2005/05/31(火) 07:38
今ローゼンクロイツが大募集中です。
くわしくは、075−256−7522
担当清水までよろしくお願いします。

29: 名前:投稿日:2005/06/03(金) 08:43
今ローゼンクロイツが大大募集中です。
くわしくは、075−256−7522
担当清水までよろしくお願いします。

30: 名前:んー投稿日:2005/06/06(月) 05:44
ローゼン以外はどうですか?


SMクラブトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --