KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  お金持ち集合ッ

01: 名前:ウーロン投稿日:2005/02/18(金) 20:20
金持ちのおじ様来て

02: 名前:プア−ル投稿日:2005/02/18(金) 21:24
どこに?

03: 名前:ゆかちゃんへ投稿日:2005/02/18(金) 22:51
いくらいるの?

04: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 18:41
集合してなんかあるの?

05: 名前:はじめまして投稿日:2005/03/18(金) 21:16
誰か五万円でやらない?

06: 名前:医者投稿日:2005/03/19(土) 15:43
誰か、僕と遊ばんかね!遊んでくれただけで、十万円奉仕するぞ。アドレスも教えようか?

07: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 06:41
誰か遊んでくれる人いた?

08: 名前:馬鹿は無視しようや。投稿日:2005/04/20(水) 07:19
>>07
俺も青紙に医者って書いたり、会社役員ていつも書いてるよ。
本当はしがないサラリーマンだけど・・。><

09: 名前:08さん投稿日:2005/04/20(水) 23:55
実際 青紙って見てるんやろか?
職種によって見極めてるんかなあ
でも唾は女は少ないけど1日に2,3人は
おいしそうなのが 来るなあ 後はタイミングや
お互い頑張ろうな

10: 名前:定期願望人投稿日:2005/04/22(金) 11:47
青紙の歳くらいやで見てるの
後は相手の顔や服装を見て判断してると
思うなー
俺等も結局顔やスタイルでトークに入るのと
一緒やで 確かに09さんの言うとおり
タイミングやと思う
このまえ 唾に行こうとしたとき偶然エレベーターに乗り合わせた
娘と一緒に唾に入る事となってすぐにトークして食事
そして割まで ホンマグッドたいみんぐやったなあ。。。。。。。

11: 名前:あの投稿日:2005/12/30(金) 22:30
デートクラブってどこがいぃですか?
ぅちも行ってみたいんやけど…一人で行くのはちょっと怖くて…
ちなみに21才学生♀です☆

12: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 21:51
魔人さん、もうすぐ14。

13: 名前:ゴルゴに投稿日:2006/01/10(火) 17:50
勝ったし

14: 名前:しかも投稿日:2006/01/10(火) 17:51
魔神にも勝ったよ

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/25(水) 00:41
15歳です

16: 名前:おじさま投稿日:2006/01/30(月) 21:44
淋しくしています。20才以上の女性の方、友達になって下さい。40才までならOKです。主婦でも結構です。友達になって下さい。

17: 名前:ともこ投稿日:2006/01/30(月) 23:23
寂しいんです。すぐにでも連絡下さい。09074872199です。待ってます。

18: 名前:16のおじさまですが投稿日:2006/01/31(火) 00:14
誰からのメールもなくとても寂しいです。お友達になって下さい(;_;)でも男はヤダよ!!

19: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 01:13
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

20: 名前:++NG++投稿日:2006/02/19(日) 00:34
++NG++

21: 名前:みほこ投稿日:2006/02/19(日) 10:59
人妻系デートクラブで働きたいのですがどこかオススメ店教えて下さい

22: 名前:えらえら投稿日:2006/02/23(木) 23:22
テンダースペースがいいと思います

23: 名前:みほこ投稿日:2006/02/25(土) 11:16
↑どこにあるの?TELナンバー教えて下さい♪

24: 名前:HP投稿日:2006/02/26(日) 12:49

ttp://www.nmt-net.com [source] [check]

28歳までとか書いてあるけど、先日32歳が登録していたので
大丈夫ちゃいますか?
東京店は、新人登録が一杯あるけど、
京都は、あまりないので、容姿よければ、ぽんぽんと指名もらえるかも

25: 名前:みほこ投稿日:2006/02/26(日) 15:54
情報ありがとうございます。携帯では見れなかったけど調べてみます。

26: 名前:お金持ちの人投稿日:2006/02/26(日) 21:56
でいいおじさまいないかな?

27: 名前:金持ちは~投稿日:2006/02/26(日) 23:35
↑残念ながらこのサイトにはいないよソ
ワクワクメールとかで探したほうが確実ですよ♪

28: 名前:かた投稿日:2006/10/19(木) 09:19
++NG++


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --