KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  デートクラブ”アイ”

01: 名前:Ken投稿日:2003/05/24(土) 20:14
最近、デートクラブの話題少ないのでスレッドたてました。
これまでよく話題になった”ドリーム”が名前をかえました。
電話もかわり(店からの連絡で知りました。)なかなかいい子が入ってますよ!
話が上手く楽しい。
皆さんどう思いますか?

08: 名前:マシュマロ投稿日:2003/05/31(土) 16:43
なんか上の書き込みを見てみると、どうもミ●トのスタッフがあ●の店の事を
批判しているみたいだなぁ。ぱ●の時もよくさくらで、よく書きこみをしていたからなぁ
書きこみの癖とミ●トのスレッドの書きこみの時間をみたら、だいたいだれでもわかります・・・
ミ●トのスタッフの人達!!ぼったくりはやめよう!ミ●ト、ブ●ー、電話の局番一緒、電話番一緒
女の子一緒!これらはマシュマロの経験談です!これらはフィクションです(笑)                  

09: 名前:投稿日:2003/05/31(土) 18:34
批判は、してないです。それと、あ●じゃなく、アイの店の事を書いただけです。私は、元ドリームのスタッフです。
マシュマロさん、何をムキになってるんですか?あ●のスタッフの方でしたら、上のスレはアイの事を書いたんですよ。
それとミ●トとは、関係ないですよ。でも、料金は、PAもDRもPUもあ●もアイもそれぞれじゃないですか?!

10: 名前:あほちゃう?投稿日:2003/05/31(土) 19:31
身内みたいなモン同士で何をいがみあっとるんじゃ。
大体、いまどきデークラなんかはやってんのか?
オレのツレなんかデークラやめてデリヘルにしよったけど
やっぱり赤字で飛びよったわ。まあ、そいつはアホやったけどな。
所詮はデークラ、デリヘルの女なんか店舗ヘルスの面接に落ちまくっとる女の
吐き捨て場じゃ。金払って遊ぶ値打ちのある女なんかまずおらんわ。

                              

11: 名前:?マン投稿日:2003/06/01(日) 19:24
ここのスレのあ●と、アイは、どの様に違うのですか?
詳しい方情報御願いします。

12: 名前:?マン投稿日:2003/06/05(木) 15:35
I= KO・TA・NI?

13: 名前:パートナー投稿日:2003/06/05(木) 19:32
I=KO・TA・NI? みなさんだれかわかりますか?
元あ○の女性会員のKOTANI HINA さんです。
このスレ全てKOTANI HINAサンの自演自作なのです!

14: 名前:あほちゃう?投稿日:2003/06/05(木) 23:26
そやろ!しょーもない。

15: 名前:Ken投稿日:2003/06/11(水) 19:48
スレッドを立てたKENです。
特に感じたままに書いたのに、意外な展開にびっくりしています。
他のスレッドも似てますね!楽しい事を紹介しあい、この世を
楽しみましょうよ!

16: 名前:??????????????????・投稿日:2003/06/23(月) 19:49
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????・

17: 名前:kk投稿日:2003/06/24(火) 09:00
///////////////////

18: 名前:パンドラ投稿日:2003/07/12(土) 17:28
あ●の電話番号はどういうスポーツ新聞に載ってるんですか?
ご存知の方よければ電話番号をメールででも教えてもらえませんか?

19: 名前:パンドラ投稿日:2003/07/15(火) 02:55
あ●の会員なんですけど電話番号がわからなくなってしまったんで
どなたかメールください・・

20: 名前:パンドラさんへ投稿日:2003/07/15(火) 17:52
電話番号はスポーツ新聞に載ってますよ。
スポーツ報知。日刊スポーツ。スポーツニッポン。
電話番号はパソコンのキーを見て下さい。
   わやえーあえうーあゆおゆ
パソコンのキーのひらがなを数字に書き換えてみて下さい。

21: 名前:パンドラ投稿日:2003/07/15(火) 21:16
"パンドラさんへ"さんへ
非常に助かりました。恩にきますです

22: 名前:デート好き投稿日:2003/07/17(木) 09:18
堀川壬生に立て看板も出ていましたよ。

23: 名前:ドラ投稿日:2003/07/19(土) 11:22
伏見の勧進橋そばでも見かけましたが・・・・。

24: 名前:投稿日:2003/08/11(月) 23:30
私も見たような・・・・

25: 名前:>>22投稿日:2003/08/12(火) 20:09
堀川壬生ってどこですか?

26: 名前:質問?投稿日:2003/09/06(土) 18:31
京都のデートクラブで良い店が有りましたらぜひ教えて下さい。
一度行きたいのですが、初めてなので不安です。

27: 名前:高級会員制デリバリー投稿日:2004/01/11(日) 08:05
<管理者により削除>

28: 名前:高級会員制デリバリー投稿日:2004/01/14(水) 00:52
<管理者により削除>

29: 名前:恒久拐淫性デリバリー投稿日:2004/01/24(土) 11:35
<管理者により削除>

30: 名前:投稿日:2004/01/25(日) 21:47
何処にあるんですか?

31: 名前:投稿日:2004/10/26(火) 22:45
ここのホームページとか無いですか??

32: 名前:西川投稿日:2004/12/15(水) 21:21
>>31
無いんだけど、可愛い子が多い。
割り相場15Kだぞ。

33: 名前:いきたい投稿日:2004/12/19(日) 12:49
ヒントください

34: 名前:v投稿日:2006/01/05(木) 03:21
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

35: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 01:14
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

36: 名前:mio投稿日:2006/02/22(水) 22:40
この店は今あるんですか?

37: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 09:04
すいません。女ですが、デートクラブって何ですか?


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --