KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  京都のデートクラブ!みそじ

01: 名前:高谷投稿日:2003/04/23(水) 14:50
先日京都のデートクラブ!みそじを、利用しました!私の性癖は人妻をM調教する事です
人妻だと病気の心配がないうえに、あの熟した体あの燃えようはたまらないです。
皆さんの性癖も聞かしてください!みそじ!075-491-1147です!

03: 名前:@=@投稿日:2003/04/24(木) 11:20
電話番号は、ちょっとまずくない?! ひょっとしたら、お店の人?

04: 名前:えっ投稿日:2003/05/16(金) 19:30
電話番号からすると、北区だよね
そんなものあるかぁ???????

05: 名前:30路投稿日:2003/05/17(土) 14:59
場所教えてくらはい

06: 名前:ホタル投稿日:2003/06/03(火) 15:14
初めてTELしたところ京都市内でしたら
どこでも良いみたいですよ。

07: 名前:あほちゃう?投稿日:2003/06/04(水) 20:50
しょうもない宣伝すなゆうとるやんけ!こんなしてセコイ店はスポーツ新聞とかに
金をかけて宣伝する事すら出来ひんつぶれかけか、オーナーが片手間にやっとる
店やしみんな利用すんなよ!エライ目合うど!

08: 名前:わはは投稿日:2003/06/17(火) 03:25
電話番号みたいなもんボイスワープつこうたら日本全国同じ番号で行けマンガな
大体電話番号で、なに区、なんてどうでもええこっちゃ
ハローページに載せてる番号使う根性あるやつがおるわけないし
東山安井のラブホみたいにベッドの下にでもいれてもたろか

09: 名前:ほんまに投稿日:2004/02/04(水) 22:21
そんな店ある?

10: 名前:投稿日:2004/10/26(火) 22:43
新しく、出来たの??

11: 名前:++NG++投稿日:2004/11/04(木) 03:46
++NG++

12: 名前:それなら投稿日:2004/11/17(水) 01:04
>01高谷さん
それなら、人妻のいい子を知っていますよ!

13: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 23:47
デークラって どこでも あるんですか?
行きたいですが  何処にありますか

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/22(木) 21:49
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 03:42
うざい氏ね

16: 名前:-投稿日:2006/01/17(火) 22:11
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

17: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 01:13
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

18: 名前:mio投稿日:2006/02/22(水) 22:37
このお店はつぶれたんですか?

19: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 00:34
はい          半年ぐらい前から連絡がとれなくなりました。   祇園の事務所も無くなってますよ。残念      受付を女性にさせてからかたむいてきたみたい。

20: 名前:mio投稿日:2006/02/25(土) 11:12
残念…京都で働きたかったのに(>_<)

21: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 20:07
♀なんですが、男の人2人と3Pで手取り、120分50000万円ほしい。アナルNG、挿入時スキン有り、フェラ、顔シャあり。そんなお店ないかな?

22: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 20:54
一応突っ込みます

松坂かよ

23: 名前:++NG++投稿日:2006/12/24(日) 05:38
++NG++

24: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 20:45
私♀の方へ〜 五万ならぼくとエッチしてくれたらあげるけど どうですか?

25: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 06:54
挿入時スキン無し、フェラ・クンニあり、180分30000なら払います。

26: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 03:25
大衆専用のソープで我慢しとき。

27: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 22:18
いくらが相場?

28: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 18:31
24しね

29: 名前:++NG++投稿日:2007/01/23(火) 03:23
++NG++

30: 名前:++NG++投稿日:2007/01/24(水) 23:53
++NG++

31: 名前:++NG++投稿日:2007/01/26(金) 19:02
++NG++

32: 名前:名無し投稿日:2007/02/06(火) 19:32
京都にデートクラブってあるの? 教えて下さい。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --