KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  M○ntって・・・・・

01: 名前:トモ投稿日:2003/04/23(水) 13:13
ディリ-を見て週末に、M○ntをはじめて利用しました。姫はおとなしめの
22歳の4大生。普通の体型で胸は少し大きめかな。でも、リアクションが
すごいかった。(何回も何回もい○) ここに行った方、他にどんな姫がいるのでしょうか?

02: 名前:常連さんへ投稿日:2003/05/07(水) 11:58
常連さんまたはお店の人が見ていたら教えてください。ぴちぴちした若い子は何曜日の何時ごろ出勤するのでしょうか?

03: 名前:いがらし投稿日:2003/05/07(水) 21:39
トモさん
費用どのくらいかかりました?

04: 名前:トモ投稿日:2003/05/13(火) 14:09
昨日3回目の利用です。2回目は、24歳の普通っぽい姫でした。スタイルも
普通。でも、やたらフェ○が上手くて・・・。なんでも元彼が好きJだったみたいで。
昨日は、32歳の姫。誰がみても可愛い、綺麗って言うぐらいの姫でした。スタイル
は、細身でカップBぐらい。Hにいく途中でも他の男がこっちをみていたし。
ちなみに私は、いつも120Mのコースです。35k也。たしか90Mは30kだった
と思います。あと延長は30M・8kなので、私は120Mなのです。

05: 名前:大ちゃん投稿日:2003/05/28(水) 10:54
120Mなら2回戦は可能ですか?
若い子がいいのですが?

06: 名前:トモ投稿日:2003/05/31(土) 12:13
それは、大ちゃんの体力次第でしょ。時間内であれば、OKじゃないのかな。
姫達に、なにも言われた事もないしスタッフにも。

07: 名前:あほちゃう?投稿日:2003/05/31(土) 19:43
店員の書き込みバレバレやんけ。セコイ宣伝すんなボケ!
そんなヒマあるんやったらビラをポスティングして来いや。ほんでパクられ!

08: 名前:ミントに行きたい!投稿日:2003/06/02(月) 17:52
ミントに行きたいのですがディリーを見たら良いのですか?

09: 名前:(@o@)/投稿日:2003/06/02(月) 18:19
報知

10: 名前:ヨシ投稿日:2003/06/08(日) 23:57
ミントの電話番号教えてください。

11: 名前:(@o@)/投稿日:2003/06/09(月) 13:31
報知

12: 名前:はいからや投稿日:2003/09/12(金) 12:17
先日女の子と木屋町の焼き鳥屋へ行ってびっくりしました!
ツキダシ250円はええけどサービス料10%には驚いた!
6000円で押さえたつもりが7000円を超えていた!
六人で行ったら8000円になる!
ところで なんで焼き鳥屋がサービス料とるねん!

13: 名前:(@o@)/投稿日:2003/09/16(火) 16:05
久しいぶりに来てみたら、焼き鳥やの書き込み・・・?先週利用したので
書きこしようと来て見たら・・・あれ?って感じ。えー本題に入ります。来た
姫は、24歳細身年より若く見えるタイプで可愛い感じ(胸もおっぱい星人
の私でも満足)。リアクションも○でした。前の姫は、普通のOLっぽい感じ
で、Dカップで良かったけど今回の姫もなかなかでした。でも、いつも当たり
とは、限らないけど。(P、Dを利用してる頃の経験)まだ、4回しか利用して
ないからか?他の方は、どうですか?×の姫がいるなら教えて下さい。
但し、直接的な書き方は、避けてください。管理人さんに削除されます。

14: 名前:博多っ子投稿日:2003/10/17(金) 15:31
今度京都に行くんやけど、誰かここのいい姫を教えて下さい。

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/27(金) 03:40
15歳です

16: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 01:13
++NG++

17: 名前:みなと投稿日:2006/04/05(水) 19:52
16です

18: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 00:51
++NG++

19: 名前:そなた投稿日:2006/10/21(土) 19:57
++NG++

20: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 14:34
場所を教えて下さい(>_<)

21: 名前:内部告発投稿日:2006/12/24(日) 06:15
++NG++

22: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 14:34
出会い喫茶は基本的に売春のためにあります

23: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 15:16
正解!買春以外の目的で男が来るだろうか?絶対来ない!

24: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 22:43
場所はどこなのでしょうか?

25: 名前:++NG++投稿日:2007/01/10(水) 13:17
++NG++

26: 名前:++NG++投稿日:2007/01/10(水) 22:05
++NG++


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --