KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ゴミ屋敷

01: 名前:ごみ投稿日:2007/02/05(月) 04:39
一軒家・・玄関 一階 二階 ゴミが散乱してます。 もう、どうにもできませんが、推定まる二年は、掃除機もかけた事もありません。もう掃除機が何処にあるかもわかりません。掃除屋さんとかありませんかね?二年前迄は、毎日掃除もやってたんですが、今では玄関もやばくなってきてるから・・誰か私と同じ悩みの人いませんか?

02: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 05:25
清掃局にひま人たくさんいるんやし派遣してもらえば

03: 名前:猫舌.投稿日:2007/02/05(月) 07:07
特殊清掃で検索汁

04: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 07:50
そのうちメタンガスが溜まって爆死したりして…

05: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 08:04
掃除機さがせや

06: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 08:12
お金あれば、民間のゴミ処理業者にたのんでみたらどうですか?

07: 名前:テレビでやってるような投稿日:2007/02/05(月) 10:23
ゴミ屋敷って本当にあるの?病気とかにならんのかな?

08: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:20
二年前迄は、テレビでゴミ屋敷みたりしたら私もビックリしてましたよ でもある日を境にこんなゴミ箱のようになりました。どうにもならない。生ごみとか 普通にゴミの日にはだしてはいるんで臭いとかはないけど・・

09: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:32
ゴミ片付けしろ

10: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:48
業者や友達にも手伝いしてもらい早く掃除をしろよ

11: 名前:おぃ!ウジ虫!投稿日:2007/02/05(月) 16:27
不潔なんじゃあぁー!
しまぃには、
シャッタッスゾぉー!

12: 名前:あい投稿日:2007/02/05(月) 17:06
部屋は心を表すというように家が汚いと何もやる気がおこらなかったりいらいらしたりします。運気が下がるともいわれてますが当たってると思います。   それに、部屋が汚くだらしない人は太ってる人が多い!もったいないと思わず必要最低限の物だけ残してすっきり捨てましょう!心もすっきりします!

13: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 17:12
たしかに私 ブタです。81キロあります。

14: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 17:43
ブタ

15: 名前:こんなとこに投稿日:2007/02/05(月) 18:13
書き込んでるひまあるんやったらかたずけれるやろ。

16: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:52
誰かに頼め

17: 名前:++NG++投稿日:2015/06/08(月) 00:54
++NG++


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --