KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  死にたいって思うときある?

01: 名前:さちこ投稿日:2007/02/04(日) 00:23
別になんかあったわけじゃないけどふとこの先、生きていくのが面倒になるときがあります。

02: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:29
早まったらダメだょ!!!身近な人に相談とか、話をするだけで楽になるときもあるから・・・

03: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 03:31
人として生まれたら、自殺は最低だよ 残された人はなんでとまわりから といつまれるから

04: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 04:59
どこかでアップダウンの薬呑んだんだろ?死んでもいいと死にたくなるは違うし、死ぬかもも違う。辛さ悲しささみしさ憎しみ…まだあるかなぁ感情〜この辺は孤独感からくるんだっ自分の場合゜これは違う‥三途の川…海雲気 ウミウミウミウミウミクモクモクモクモクモ姻ト姻ト姻ト 私をキタ サインは?認 ここきたらほんとここちがいいから吸い込まれそうになるんだ。コウゴウに向かっていったらダメ。

05: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 05:30
しぬ勇気ないし死にたくもないフラれたり嫌な事が立て続けに起こっても案外良いことがあるんだな今つらくて死にたくなっても生きてて良かったって必ず思える。

06: 名前:早まるな!投稿日:2007/02/05(月) 01:36
今は生きるのが面倒でも、絶対に今早まったらアカン!針の先程の希望でも見える時がきっと来る!おれも何回も死にたいと思った時期があった!抜け出すのに4〜5年かかった!ただひとつ言える事は自分からアクションを起こさんと何も変わらへん!待ってるだけでは絶対にアカン!宝くじと一緒や!買ってないのに当たらへんやろ!まずはグッと動かな!

07: 名前:ゆあ投稿日:2007/02/05(月) 01:41
あるある
手首に傷残ったし
腕力無くなったしで
最低だよ

08: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:01
死んだら楽やから思い切れ!

09: 名前:もげもげ投稿日:2007/02/05(月) 02:02
いじめられるから消えます。

10: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 03:48
頑張ってみなさいよ!

11: 名前:ゆあ投稿日:2007/02/05(月) 23:50
もげもげバカ

12: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:15
生きるって悪い事ばかりではないですが、たまにすごく死にたい時はありますね。

13: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:18
そんなんあるかい!

14: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:24
ごもっとも

15: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 15:33
生きるのがしんどい時はありますよね。

16: 名前:ubsbufzyn投稿日:2015/05/27(水) 16:26
++NG++

17: 名前:izpnykqihab投稿日:2015/05/28(木) 02:05
++NG++

18: 名前:szfrpa投稿日:2015/05/28(木) 02:33
++NG++

19: 名前:ongxsrc投稿日:2015/06/04(木) 18:47
++NG++

20: 名前:nqpqotou投稿日:2015/06/05(金) 17:17
++NG++


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --