KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ち〇ぽのデカさで、悩みある人、お話しませんか?

01: 名前:ちん毛投稿日:2007/01/29(月) 13:38
僕の31センチあって彼女がヒィーヒィー言います・助けてもらえませんか?

60: 名前:真剣に投稿日:2007/02/01(木) 16:01
本当に46cm!
僕は真剣に悩んでんだよ?何で嘘だとか思うの?

61: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:06
全部入れんと半分だけ入れたら?

62: 名前:ちん毛投稿日:2007/02/01(木) 16:12
半分では、物足りない!!

63: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 16:14
全部入れたら痛いねんたら仕方ないやん。

64: 名前:↑何や投稿日:2007/02/01(木) 16:15
おまえにマジメに聞く気がないやんけ

65: 名前:ちん毛投稿日:2007/02/01(木) 16:18
全部入れたい(;_;)

66: 名前:↑もうええし投稿日:2007/02/01(木) 16:24
自演も大変やな

67: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 19:21
外人とヤレばいいやん!

68: 名前:ちん毛投稿日:2007/02/01(木) 19:41
外人とですか?無理を言わないでください。
真剣に答えてますか?本気で僕のことを助けてくれますか?
そう言った意味も含めて答えを言ってくださったら、僕は、救われます。ちん子31センチの不安と複雑な思い。僕には耐えることなど、出来ません。ただ、じーとしてるわけでもなく。真剣に僕は、この場で、言える勇気。たったそれだけを受けとめてくれる人を僕は望んでおります。どうか僕の、わがまま、と言っていいほどのこと含めて、よろしくお願いします。

69: 名前:悟り投稿日:2007/02/02(金) 02:35
つか、もう坊主になれ!女人禁制!

70: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 03:07
そっかぁ〜今迄1人で悩んでたんだね(ρ_-)o
もぅ大丈夫だょo(^-^)o
人類とのセックスを諦めて馬か鯨か特注のベビードール!

71: 名前:うんこ☆c投稿日:2007/02/02(金) 05:11
すばらしい!歴史に名を刻め。ギネスやな。AV業界のチェホンマン。

72: 名前:ちん毛投稿日:2007/02/02(金) 10:16
ギネスの記録とか、わからないけど・・・31センチより大きいサイズは、いっぱいおります。31センチから、解放されること?方法はありませんか?

73: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 11:52
無いから諦めろや

74: 名前:ちん毛投稿日:2007/02/02(金) 13:15
助けてください 泣

75: 名前:かか投稿日:2007/02/02(金) 13:46
切るしかないですね。

76: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 16:39
スレ主頭痛い奴やのお
フィリピン逝ってちんこ切ってこいやバカ

77: 名前:ちん毛投稿日:2007/02/03(土) 00:09
そんなこと出来ませんよ!

78: 名前:トン子投稿日:2007/02/03(土) 01:34
しゃぶってみたいフ

79: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 01:53
人妻セフレを紹介しようか?
いつもフィストファックで潮吹きだし 31センチ歓ぶで
冷やかしでもない!マジやから

80: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 02:47
妄想とちゃうんけ?

81: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 09:57
映画化決定

82: 名前:ちん毛投稿日:2007/02/03(土) 13:08
人妻はちょっと…
僕は若い娘が好きなので、今の彼女も若いので。
31センチから解放されるのは、どうやったら、解放されるんでしょうか?真剣に答えくださる方、待っていますので、僕を助けてください!助けてくださいって甘えてることだと思ってます、けど、どうしても、31センチから、気にならない方法とか、ケアが必要だと思うです。どうか どうか僕のこと、助けてもらえないでしょうか?

83: 名前:ちん毛投稿日:2007/02/03(土) 13:10
僕は本気です!

84: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:34
対策を考えてみるので、
通常時のサイズ
勃起時のサイズ
陰茎の直径及び外周を教えて下さい。
お手数ですが宜しくお願いします。

85: 名前:ちん毛投稿日:2007/02/03(土) 13:59
通常は16…センチだと思います。
MAXは32センチ
太さは、わかりません、でも指三本の太さだと思います。
何かわかりますか?強制下着をはいたらいいですか?それともケアが必要なのでしょうか?
ちん子見るほど、大きくなってしまうのです。見ないように!見ないように!って思うんですが。

86: 名前:84投稿日:2007/02/03(土) 15:13
>>36
の書き込みに『またはかったら1センチ・・・』
とあります。測る物をお持ちのようですので、ちんちんの陰茎の一番太い所で結構です、直径と外周のサイズを通常時と勃起時に分けてご記入下さい。
次に、剥けているか否か。
お手数ですが宜しくお願い申し上げます。

87: 名前:ケロ投稿日:2007/02/05(月) 20:11
あの男が帰ってくるぞ!!パワーホールだ!長州復活ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

88: 名前:長州投稿日:2007/02/05(月) 20:40
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

89: 名前:uouapikb投稿日:2015/05/31(日) 14:37
++NG++


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --