KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  『ぬるぽ』して3時間『ガッ』されなければ『神』

466: 名前:1です投稿日:2007/02/06(火) 21:16
いつも『ぬるぽ』や『ガッ』を賜り有難うございます。
さて、2ちゃんねる用語としての『ぬるぽ』は、2002年6月20日に、プログラマー板の『Nullpointer Exceptionを「ぬるぽ」と呼ぶスレ』で発生しました。
このスレが建って2分後に、>>2が、>>1を「ガッ」しました。その後、次々と「ぬるぽ」が書き込まれ、それに対して次々と「ガッ」が書き込まれました。
これが、「ぬるぽ」を「ガッ」する伝統の始まりです。
叩かれる経緯としては、gooの辞書で「ぬるぽ」を検索したところ、意味として殴るが出てきた為。

さて、返事が遅くなり申し訳ありません。
>>232様の件ですが、前向きの姿勢で状況を検討した結果、特に問題なしと思うしだいであります。
ぬるぽ猿V8フィーチャリング猿ガッV1様
>>442の読み・・・貴方はエスパー?
>>443
このレスをご参考にして下さい。
更に詳しい情報は、gooで『ぬるぽ』を検索して頂きます様、お願い申し上げます。
(・∀・)ノぬるぽ!


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --