KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  映画『ゼイリブ』を見たか?

01: 名前:バムンク投稿日:2006/05/05(金) 01:40
かなり恐ろしい映画だぜ彼岸島より恐ろしい

277: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 02:14
『原子力潜水艦シュービー号発進』で緊急浮上!総員各自ショックに備えよ!

278: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 03:25
では後押し『スティングレー海底大戦争』再々浮上せよ!‥後に続くのは?

279: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 12:07
では『サブマリン707』
横山光輝が好き

280: 名前:じぇいそん投稿日:2006/10/24(火) 02:23
いよいよ“悪魔のいけにえ”の原点『テキサス・チェイン・ソー・ビギニング』が公開されます!楽しみですね‥シリーズを通して観てる方、特にダミやんサン、レス待ってます

281: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:23
みてません

282: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 13:35
観たい!AGE!

283: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 14:37
あげておく

284: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 03:44
サウンド・オブ・サンダー観てしもうた‥駄作やな!期待してなかったナイト・ウォッチえかった何部かの作品らしいけどデイ・ウォッチなる作品も観てみたくなる

285: 名前:じぇいそん投稿日:2006/11/02(木) 13:02
スプラッター系の掘り出し物映画を発見しました。タイトルは『ホステル』です。ヨーロッパを旅行してる米国大学生が美味しい話のあるホテルの話を聞きスロヴァキアの宿にて遭遇する残酷拷問‥話の展開はコメディタッチから始まりいののジエットコースタームービーです

286: 名前:痛覚直撃投稿日:2006/12/05(火) 21:01
みんな…SAW3を観るんだ

287: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 05:14
ミザリーの、足へし折る場面は怖いな

288: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 06:52
ミザリーは実話を素にした作品だけに怖いな

289: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 11:14
キングがファンに、ああいう事されたんやろか

290: 名前:みんな…投稿日:2006/12/13(水) 14:50
邦画のオールナイトロングの1,2,3くらいがイイぞ

291: 名前:ヤな感じ投稿日:2006/12/23(土) 19:16
テキサスチェーンソービギニング…
生きよう逃げようとあがき続ける被害者たちが最後は全滅…救いの無さに鑑賞後、疲れました…

292: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 08:07
呪怨は、Vシネマのビデオ版が、ワケが分からない分、一番怖い。

293: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 03:01
ホステル、観た人、いる?

294: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 04:26
揚げ安芸上げ挙げあげ完了

295: 名前:世直屋投稿日:2007/01/30(火) 04:43
ジェイソンさん元気かな

296: 名前:じぇいそん投稿日:2007/01/30(火) 18:12
“ジェイソン”じゃ無い“じぇいそん”ですが‥元気してます。片仮名のHNの方もいるのかな?‥あまりお薦めのが無いので香港B級観てます

297: 名前:↑香港B級…投稿日:2007/02/01(木) 07:09
空き缶のフチで手首の血管切って自殺をはかるのは人肉饅頭でしたっけ?
アジア系は生々しいですよねー

298: 名前:ダメだ…投稿日:2007/02/01(木) 07:24
洋画ホステルの残虐場面も、邦画の鬼畜大宴会やオーディションのソレのエグさを超えてない…。

299: 名前:ズン♪投稿日:2007/02/01(木) 07:25
ズンズン♪

300: 名前:ズンドコ♪投稿日:2007/02/01(木) 07:25
きよしッ

301: 名前:じぇいそん投稿日:2007/02/01(木) 12:16
>>297サンそうです‥主演のアンソニー・ウォンが留置所でのシーンです。実話を元に制作されたそうですが、やはり香港映画!虚実織り交ぜて過激に作ってます(笑)手首カットより店の手伝いの女性の陰部をテーブル上の箸入れから束になった箸を取り出して突き刺して殺害するシーンに衝撃を受けました。これ香港で大ヒットして類似の作品が大量に制作されました。ヒット作のパクリは香港映画界の常識→“新・八仙飯店之人肉饅頭”“香港人肉厨房”etc

302: 名前:古い映画投稿日:2007/02/01(木) 13:16
カリギュラ…
新婚の兵士が、王に妻の処女を奪われた後に、尻に王の腕を挿入されて男性器を切断される

303: 名前:〜〜〜ッッ投稿日:2007/02/04(日) 02:12
そして処女を奪われた新妻の股間からは…血のあぶくがッッ

304: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:44
『カリギュラ』はピーターオトゥルが出演してた映画なのかな?同じタイトルの別物があるのかな?レクチャー請う

305: 名前:302=303デス投稿日:2007/02/07(水) 21:35
>>304
ピーター・オトゥルという名前がスラッと出てくるとは…
わたし負けましたわ…そう、そのカリギュラです
303の内容の記憶は、不鮮明ですが…

306: 名前:カリギュラ!投稿日:2007/02/08(木) 01:23
ビートたけしのギャグでもあったな


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --