KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  無駄毛処理。アソコの毛、どんな手入れしてますか?

211: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 04:09
おもんない

212: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 15:26
昔付き合ってた彼女は毛をカットしてあと線香で毛先を焼いておったなあ

213: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 15:30
何のために?

214: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 16:52
毛先をカットすると先がトンがるから焼くことにより丸くなるんやな
Hする時に不都合がないようにと
心遣いやがな
それとたしなみやな

215: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 17:04
俺のんは毛抜きで抜いとったなあ

216: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 17:41
いっそうのこと、完全剃毛にしたら

217: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 17:59
>>214
なるほどww
しかし線香臭くならない?オメコ

218: 名前:センズリティッシュ投稿日:2006/08/21(月) 18:00
俺はパイパンなんやけどなにか?

219: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 18:09
(爆)
野郎のパイパンは遠慮しますよ

それと確かに線香臭いし毛が焼ける匂いもいただけませんね
シャワーで石鹸で洗わしからHするんで大丈夫ですよ

220: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 18:12
呼ばれて飛び出てヂャヂャヂャヂャーん

221: 名前:センズリティッシュ投稿日:2006/08/21(月) 18:15
パイパンやけどたまにウィッグ付けてるよ。ストレートヘアーやけど

222: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 18:26
貞子状態?

223: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 21:14
センズリティッシュはうんこだ

224: 名前:センズリティッシュ投稿日:2006/08/22(火) 14:02
うんこと一緒にしてほしくないな
あとバカ狼もね。

225: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 14:20
してる事が一緒や!そう思われてもしかたがない

226: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 15:20
引き出しがおそまつなんや!

227: 名前:nusi投稿日:2006/08/22(火) 16:49
彼氏に定期的に切ってもろたらええ

おれはいつもそうしたってた
ベッドの端にちょんがけして寝ころばしてけつの下に要らん広告とかひく

で俺が足ひろげながら ちっちゃなハサミでちょきちょき切ってやる
「あんまり切りすぎんといてやー」とか言われながら・・・
しかし だんだんと透明な液が出てきてヌルヌルして切りにくい
「おまえ なんやダラダラ出てきたで」と虐める
「もう うっさい」とか言うてるけど 多分感じてる
時々ハサミを持ってる指をクリにあてる
まあ そのうち指入れたりして遊んでるんやけど
かなりダラダラしてる

外陰部の所もヒダを引っ張りながら丁寧に切りそろえてやる

そうやって 彼氏に切ってもろたらええよ

228: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 03:16
そんなプレーキモい

229: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 17:43
プレーちゃうやん 行為

230: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 18:01
いいとも〜

231: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 18:03
ライターで毛燃やしたったらええ

232: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 18:22
よく燃えるようにZippoのオイルをかけてやりましょう!

233: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 18:28
よゐこは真似しちゃいけないよ

234: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 18:34
今は風俗嬢も辞めて 手入れもおろそか。ボーボーです(汗)

235: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 18:38
男おらんのかいなあ?
しっかり手入れしていつでも出来るようにしとかなあかんでぇ

236: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 18:50
彼氏とはわかれましたよ(笑)手入れしょ

237: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 19:02
よければ今後発展を願いますが…

238: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 22:30
嫁はいつも綺麗にパイパンにしているんやけど
婦人科に行かなくてはならない事になりまさか内診までされてるとは
医者と看護士に見られてしまった
しかし医者はまったくの無反応で看護士の方は若い子で
綺麗にされているんですね!
感激ですと言われてしまった
嫁は動ぜずで俺は恥ずかしかった

239: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 19:07
貸してくれ

240: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 20:02
ブチ込んだろ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --