KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  働けるかなー

01: 名前:とくめい投稿日:2006/07/18(火) 19:28
26歳既婚子持ちです!某店にて働き始めた直後、妊娠発覚でやむなく退店。
出産しました。でもまた働きたい!
経産婦はやっぱり駄目ですか?萎えますか???
確かにおっぱいたれたし…明るいと妊娠線見えちゃいます…。
もう、無理ですかね…。

15: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 11:46
頑張って働け!
男が好きなんか金が欲しいんか?

16: 名前:えあ投稿日:2006/08/29(火) 06:48
生活でしょ。妊娠線消す努力した?たれててもバスとアップの努力した?何にもせずなんて無理だよ。

17: 名前:気軽にお願いしますぅ投稿日:2006/08/30(水) 07:24
大阪ミナミで新店OPEN間近です。ギャル系、人妻系どちらもィ気になったら、メールよろしくI

18: 名前:人妻系なら投稿日:2006/09/07(木) 15:52
ミセスホットポイントなら、実際に人妻いるし面接いってみたら??

19: 名前:ありす投稿日:2006/09/07(木) 16:50
http://al.kutikomi.net/furimadao/1/ [source] [check]

20: 名前:獅子投稿日:2006/09/08(金) 13:14
★高級ヘルスしてます★一日7時間働いて最低保障給4万の永久制で完全ノルマなしです、指名バックも他店とは違い1指名3000バックです、別に抜きバックもお客さま一人につき500円バックです。一日持って帰れる金銭が5万以上です★一ヵ月130万円なんて当たり前だよ本気で稼ぎたい方、稼げるお店です、又客層に自信あります、当店は女性のパネルも存在しません、完全個室待機の完全送迎だよ、昼の部10時45分〜4時45分 夜の部5時〜12時で12時を越えた場合10分につき1000円の残業代があります、希望の方は即入寮(新築)できます。託児所あり容姿は問いませんやる気をみさせて下さい★又貴方にかかる費用(引っ越し代、面接交通費、ヘアサロン代等)は全額当店が払います★全国何処でも主張面接致します、全国求人雑誌にものってるよ。当店の80%が未経験者から初めておられます、女性スタッフが優しく教えるので安心して下さい、どんな質問も気軽にしてくださいお待ちしております★kn...knt...@DoCoMo、最後に同業者と思われる方が悪質な嫌がらせを書いていますが事実性はまったくありません、どうか惑わされないで下さい。関西一の店なので仕方ないのですが残念な事です。

21: 名前:事実投稿日:2006/10/24(火) 02:38
にんしんせんんある子も、働いていました。
P 店。

22: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 02:45
>>20蝸Y琴べっぴん動物園

23: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 03:19
Y注意蝸Y琴べっぴん動物園蛯ヘ面接レイパー!

24: 名前:新規オープン投稿日:2006/10/24(火) 18:56
大阪ミナミでまもなくホテヘルオープンします。オープニングメンバーは優遇します。

25: 名前:本当、凝りずにインチキ募集投稿日:2006/10/24(火) 19:11
>>24>>20の雄琴ヘルスべっぴんと系列店のソープ、アマンクロス・フォーナインの詐欺・大嘘のインチキ募集です。みなさん騙されない様に…

26: 名前:べっぴん投稿日:2006/11/04(土) 01:55
万歳

27: 名前:べっぴん投稿日:2006/11/11(土) 01:57
稼げるよ

28: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 05:27
氏ね、べっぴん率いる糞横田!

29: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 05:33
横田頑張れ

30: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 07:52
横田弁護士

31: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 09:49
生中講習横田教祖

「君もべっぴんに来ないか?タンマリ私を儲けさせてくれ!」

32: 名前:最低・最悪・大嘘店べっぴん!投稿日:2006/11/11(土) 09:52
>>27この店のヘルス「べっぴん」系列店ソープ「アマンクロス」「フォーナイン」は日本一ピンサロ以上に不潔ハードサービスで、給料も日本一安い日給で、それも今時、日払いではなく月払い!どこの風俗店よりもこの店で間違って働いてしまったら時間・体力・お金・自分自身を凄くムダにしてしまう最低・最悪店です。今はヤメましたが、皆さんも御存じの様に名前や内容を変えては詐欺大嘘募集してましたから…

33: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 10:03
雄琴ぺっぴん=動物園hL病気の巣窟です。エイズ出してるしー

34: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 12:52
ホンマかいな?

35: 名前:某滋賀保健所所員投稿日:2006/11/11(土) 14:11
ホンマです。
店に入るだけで移る。
指名したらかなり移る。

36: 名前:漁り火投稿日:2006/11/18(土) 05:38
寛平

37: 名前:あい投稿日:2006/11/27(月) 23:39
身長161cm77s働けますか?稼げるところがいいのですが。お金が必要なので。

38: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 03:29
痩せてから働いた方がお金になるよ。

39: 名前:↑↑↑投稿日:2006/11/29(水) 11:15
++NG++

40: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 16:30
++NG++

41: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 19:25
++NG++

42: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 19:39
++NG++

43: 名前:↑↑↑投稿日:2006/11/29(水) 21:36
++NG++

44: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 23:34
++NG++


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --