KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  癒し系妹タイプ知りませんか?

01: 名前:ロリ男投稿日:2006/05/29(月) 02:15
見た目は普通くらいでいいんで、恥じらいがあってカワイイ妹的彼女タイプの感じの嬢はいないですか?写真ではわからん…。
もう慣れきって、ナレナレしい嬢にはあきたんです。

02: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 02:26
そしたら新人をあさるのがいいのでわ

03: 名前:プルプル投稿日:2006/05/29(月) 08:57
美里がいいよ

04: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 11:44
そそ 美里がいいよ

05: 名前:スレ主さんへ投稿日:2006/06/09(金) 12:36
何かの漫画に出て来る女の子を思ってるんだろうが、そんなコがチンポしゃぶってくる方が嘘臭いぞ?

06: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 17:37
なら人形かって名前つけて毎日楽しみなさい

07: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 17:42
美里はロリの最高峰!

08: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 18:30
チビなだけちゃう

09: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 00:34
何でも出来るの?

10: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 00:40
最高峰ではないだろ。もう少しかわいけりゃな。

11: 名前:そりゃあ投稿日:2006/06/14(水) 06:56
癒し系はKHPの華夜やろー

12: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:18
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

13: 名前:見つけた!投稿日:2006/07/01(土) 05:17
P&Pの新人かおる!
めちゃ癒し系で俺的にはかわいかった。

14: 名前:満足度:★★★投稿日:2006/07/14(金) 01:43
先日友人にしょうかいしてもらったセクキャバの情報を教えます。
 梅田の近くにあるぶらっきーというとこにいる、ひな嬢はオススメです。
最近少し認知度もでてきて噂がたってるみたいですが、ロリ好きな僕にはたまらないひとときでしたよ。
その店はマダム系を扱ってるお店なので、注意するのはひな嬢を事前に予約して行った方がいいということでしょうか?
うれしいことに、この辺にあるセクキャバより安く、たしか4千からでした。(間違ってたらすみません)

聞いていたよりすごく可愛らしい娘で、噂どうりの癒し系ロリでした。ひな嬢に会いにいくときはひな嬢のすきなくまのぬいぐるみを持って行っていくのがあいさつなのだそうです。
マダム中心のなかに一人だけロリっ娘がまざってることに驚きでしたが、最近裏情報で人気らしいので行ってみてはどうでしょう?

15: 名前:大変ですね投稿日:2006/07/14(金) 04:20
広報活動頑張ってね

16: 名前:2の投稿日:2006/07/16(日) 07:59
観月

17: 名前:ダックの投稿日:2006/07/16(日) 08:03
ルナタソ

18: 名前:ぷる投稿日:2006/08/19(土) 04:47
クラのまほたん!

19: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 08:32
>>17はわかるが>>16はわからん。

20: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 16:50
てか
人造人間に癒されるって…
ありゃヤリすぎやでモノには程度や限度があるやろ?
過ぎたるは及ばざるより悪いという見本やね。

21: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 17:33
男なら細かい事はきにするな

22: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 18:46
でかいから気にしとるんや(笑)
入れたらええってもんやないやんなぁ。
揉みすぎたら破れそうで怖いがな。
俺は癒されへんわぁ。

23: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 20:02
あいなとどっちがエグい?


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --