KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  質問なんですが…

01: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 18:26
今箱ヘルで働いてるんですが、周りの噂によるとウチのお店はあまり稼げないみたいなんです。。。保証もないし(:_;)なのでどこかおすすめありませんか?プルプルとホット以外で!

02: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 19:06
何時間働くかにもよる
昼か夜かにもよる
どこまで体はれるかにもよる
箱にこだわらないならデリもホテもある
ヘルスにこだわらないならSMってのもある
Sも儲かるがMはヘルスとは段違いに儲かる

03: 名前:Œ↑投稿日:2006/05/15(月) 19:13
昼間ってやっぱお客さん少ないですか?
お客さんの数も気になるけど、お店の働き易さも気になります。
色々ここの掲示板見てるんやけど、参考にならなくて…
もし何か情報あれば教えて下さい

04: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 22:37
大阪に逝け!
客数が違う!
以上

05: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 22:45
どーしても京都で箱じゃないとダメなんです。。。

06: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 22:46
だから、何時間働くかにもよるよ。昼間から指名取りまくりの嬢だってゴロゴロ居るよ。かといって別に本番営業してる訳じゃない。要は箱ヘルで儲けるにしろキャバで儲けるにしろ嬢の頭次第だと思うよ。客あしらいさえ良けりゃね。店のせいにしてたら何処行っても同じ。頭が悪くて顔が悪くてスタイルが悪くてもテクニック重視で行けばそういうのが好きなリピーターが付く。同じく店外をほのめかしゃ、勘違いリピーターが付く。少々の金と体はるつもりならゴム用意して本番営業していろんな客を呼べる。

07: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 22:47
結果そョ言うこっちやァクレダクでえぇーやろァ

08: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 22:50
クレダクは個人的に立地条件悪くね

09: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 23:23
ならプリプリや

10: 名前:*****投稿日:2006/05/16(火) 20:28
++NG++

11: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 21:26
プリプリ嬢ですけど本番講習もセクハラもないですし働きやすいですよ。
全員に保証もあります。今、女の子少ないから採用されやすいと思いますよ。

12: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 09:43
店員!?

13: 名前:*****投稿日:2006/05/18(木) 09:46
++NG++

14: 名前:***投稿日:2006/10/14(土) 19:17
++NG++

15: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 20:03
電話した俺がバカだった…。

16: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 07:13

17: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 20:01
++NG++


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --