KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  めちゃくちゃ悩んでいます…

01: 名前:かな投稿日:2006/03/26(日) 17:56
私は今風俗歴半年程の初心者です。いまだによくヘルスのプレイ内容が分かっていないのか、アンケートが悪いのが現状です(;_;)私なりに楽しくお客さんと時間を楽しんでやっているつもりなんですが、どこが悪いのか分からないんです(>_<)キス→全身リップ→玉舐め→フェラ→素股って感じです。誰か私に教えて頂けませんか?こんな子は嫌だとかでもいいんでお願いします(;_;)

02: 名前:かのん投稿日:2006/03/26(日) 18:44
そうなんだぁ(>_<)プレイの内容だけじゃなく恋人気分でお客さんに接してるのかな?

03: 名前:かな投稿日:2006/03/26(日) 18:48
かのんさんありがとうございます(>_<)
ぶっちゃけ恋人プレイはできてないかもです…と言うか恋人プレイがどんなものなのか分からないんです(;_;)どんなことをすればいいのですか?

04: 名前:モロ投稿日:2006/03/26(日) 19:55
最初はコレ
次はコレ
次はコレ
最後はコレ
みたいなマニュアル的なプレイになってないかい?
そこその容姿とテクがあっても、いかにも業務的では今の風俗界では人気者には成れないだろう。
癒し、ツンデレ、萌えの何れかの要素が無いとリピーター獲得は難しいと思うよ。
客に媚る嬢は飽きられる。
会話や挙動の中からニーズを読み取り個々のサービスが出来るよう心がけましょう。

05: 名前:かのん投稿日:2006/03/26(日) 20:35
雰囲気づくりは必要だと思うよ!キス一つでも義務的にするのと恋人にする様な感じでは違うし(>_<)お客さんが求めてる女の子になりきる事かな(^o^;

06: 名前:すみません投稿日:2006/03/26(日) 21:03
初歩的質問よろしいですか?
ツンデレの意味を教えて下さい。

07: 名前:ツンデレ投稿日:2006/03/26(日) 23:57
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%c4%a5%f3%a5%c7%a5%ec

08: 名前:ツンデレ投稿日:2006/03/26(日) 23:58
  → ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%c4%a5%f3%a5%c7%a5%ec

09: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 07:33
高飛車
女王様
自己中

10: 名前:僕なりの意見投稿日:2006/03/27(月) 22:08
かなさんへ。いくら、愛想よくしているつもりでも、なかなか相手に伝わるには大変な事だと思う。客に好かれるには、個々の客のニーズをつかむ事やと思う。テクは、もちろん大事やけど、うまい人は、それなりの数をこなし、男が感じるやり方をつかむべき。フェラ一つでも、早くして欲しい人、ゆっくりやって欲しい人。それ一つでも、感じ方は変わってくるからね。キスが好きな男は、ソフトなキスで攻めたり。最初にちらっと聞いてみるとか!?攻められるのと攻めるのとどちらがいいとか。要は、客が気持ち良くなれば、アンケートの評価もあがるのでは?外見より愛想を大切にね!

11: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 00:18
愛想笑いもすぐばれる ハイッ、ハイッ、ハイハイハイッ

12: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 17:40
あるある風俗隊!あるある風俗隊!

13: 名前:かな投稿日:2006/04/13(木) 19:57
コメント求む!

14: 名前:魔神投稿日:2006/04/14(金) 04:34
†14†

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/04/14(金) 13:48
あまり高校に行けません

16: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 14:25
キモいし・・

17: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 15:24
何がキモいの?

18: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 15:26
あ・な・た。

19: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 20:46
あなたが一番キモイと思うよ(^^)

20: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 21:52
一緒だよ

21: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 22:50
ドロー

22: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 23:31
サムライブルー

23: 名前:俺はキレンジャー投稿日:2006/06/24(土) 23:54
キレンジャーの好物は?

24: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 02:21
ぅんこだろ?そこらの公園に寝泊りしてるおっさんのが好物だろ?

25: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 04:56
ニュアルむしすべし

26: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 05:16
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --