KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  潮!吹きッ娘!

121: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 13:24
このスレを読んだらいかない人が増えて俺は予約が取りやすくなるので嬉しい。みんないくのやめろやめろ

122: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 04:23
俺も予約とりやすくなつてうれしい!いくないくな。潮吹かなくてもサービス愛嬌最高。みんな予約すんなよ。

123: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 22:31
潮は膀胱に溜まって出てくる液体、おしっこと言っても全く間違いではないが、おしっこでもないと思うのだが・・

124: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 23:27
潮吹き 3つのタイプ
1. 外尿管液潮吹き
指でGスポットを刺激しているとピュッと10ccほどの透明な液体が噴出する。
Gスポットが刺激されると外尿管(膀胱から尿道口の間にある小さな袋と考えればいいかなぁ〜)に10ccほどの体液が溜まる。女性の興奮が最高に高まると、その体液が噴出するのだ。
2. オシッコ潮吹き
1.の外尿管液潮吹きを噴出させた後におこる現象となるのだが、外尿管の体液が噴出すると尿道口が開くので、つられて膀胱の尿が勢いよく噴出する。大量に出る潮吹きはこうして出るオシッコなのだ。
3. 愛液潮吹き
発汗液、子宮頸管液、バルトリン腺液いわゆる愛液が膣内部に溜り、そこにペニスの深い挿入によって押し出される。この場合オシッコの匂いは全くしない。
3つのタイプを見ても解るように、1〜2に至るGスポットへの愛撫が重要な鍵となる。
膣の内部なので解りづらいかもしれないが、1.の外尿管液潮吹きが目印となるので諦めずに何度も探ってみましょう。
最も重要なことは女性が我慢しないですむ環境を整えておくことです。
女性の感覚では少量の噴出では殆ど自覚症状は無い。

引用書籍:成田アキラ LOVE・LOVEクリニック 双葉社

125: 名前:PPH投稿日:2006/09/01(金) 00:30
まみは↑3番も出たぞ。ち○ぽ入れて吹き出してたし。
まみの復帰まつしかないな。

126: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 12:34
し○かさんは1と2のタイプということか

127: 名前:124さんへ投稿日:2006/09/04(月) 12:18
俺の彼女はGスポットへの愛撫で
吹きますが、どうしてもHで吹かしたいと
思って頑張ってるのですが、無理です。
どの体位がベストでどうすれば良いのですか?
ちなみに正常の90度の角度で頑張ってますが・・・

128: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 16:23
もう潮噴く子達がすくなくなった。(もういない??)
いたら保護しなくては。

129: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 20:43
し○○100%

130: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:20
まんぐり返し、の体位で突いてみたら…

131: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 00:44
Gスポットってどうやって見つけたらいいんですか?

132: 名前:↑どっかからのコピペ投稿日:2006/09/18(月) 02:04
挿入中に潮を噴かせる技
女性を指や舌で散々イカせて、バックから挿入のままうつぶせにして女性の両足を閉じて男性は挿入のまま女性のお尻を挟んで正座の形になります。そしてちょうど男性の陰毛を女性のお尻の割れ目にこすり上げるように腰を使います。その時に男性自身がGスポットからヴァギナのフチに亀頭が引っかかる感じまで上から押す感じに腰だけでストロークします。すると指技と同じ感じで潮を噴いてくれます。1回噴くと何回でもでます。又、噴きそうになったら違う奥をつくストロークに変えるとあっという間にイクみたいです。でも女性の個人差があると思いますがやってみると面白いくらいにイキまくります。

133: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 05:10
倶楽部のひな☆

134: 名前:132さんへ投稿日:2006/09/18(月) 13:48
有難う。
試してみます。
            127

135: 名前:てか投稿日:2006/09/20(水) 02:18
大概の子が噴くやろ。下手なんちゃう?

136: 名前:135さんへ投稿日:2006/09/20(水) 11:28
そうかも知れないけど・・・
じゃ、Hの時どうやって吹かしてるのか教えて?

137: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 01:33
体外の子が噴かないというか噴かせられない。テクニックだけの問題ではないのかも・・。

138: 名前:ハウス投稿日:2006/09/21(木) 01:42
試してテクニックつけるしかない

139: 名前:135です投稿日:2006/09/21(木) 02:35
どうやってって説明できるもんでもないしな、でも、いくのと潮噴くのとはちゃうし気にしんでえぇんちゃう、コツとしてはチカラを抜いて手首を支点で動かす事やね、やってる自分は、え?これでいいん?って感じやけど、こすれば噴くってもんでもないしね。頑張って

140: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 06:54
そうなんやねえ、噴くといくとは違うというねえ

141: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 17:42
ここにもあるよ。
もっとみんなで研究しよう!
ttp://www.19ch.jp/index2.php

142: 名前:リップ投稿日:2006/11/04(土) 05:06
あ○

143: 名前:なな投稿日:2006/11/11(土) 04:49
噴きまくり

144: 名前:*****投稿日:2006/11/11(土) 23:56
++NG++

145: 名前:++NG++投稿日:2006/11/12(日) 22:58
++NG++

146: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 00:16
今日、嬢に潮の吹かせ方をしっかり教えてもらった。感激!
確かに言われたとおりやると吹きまくり。

147: 名前:ぷーすかふぇ投稿日:2006/11/25(土) 01:31
うちの店、オプションでオナニー鑑賞あんねんけど、今日初めてお客さんに頼まれてやったよ。ほんで、自分でやってて潮ふいてしまったよ。気持ちよくはなかったけど、すっきりした。チップももらえたし。家でもやるけど、なんか見られてる方がいいわぁ

148: 名前:てか投稿日:2006/11/25(土) 05:04
潮、吹くコツがあったら教えてください!

149: 名前:↑ふかせ太郎投稿日:2006/11/26(日) 20:08
私が噴かせましょうy

150: 名前:リッチハウスで投稿日:2006/11/26(日) 23:42
潮ふきちゃん発見です
しかも三回ふいてくれて、体ピクピクでめちゃめちゃよかったです


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --