KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  地雷客について

01: 名前:チッチキチー投稿日:2005/12/08(木) 21:40
嬢達。あるでしょ?そりゃ無いぜーって思う客。汚かったり、臭かったり言ってる事がおかしかったり、勘違いでマナーのなって無い客。有ればどーぞ。

02: 名前:投稿日:2005/12/08(木) 21:46
お前

03: 名前:以上投稿日:2005/12/08(木) 22:14
〜完〜

04: 名前:見え見えやな投稿日:2005/12/08(木) 22:20
書き込む嬢を叩こていう腹まるわかり。あと、酷い客は、待ってるんやなくて向かって来るんやから、地雷やなくて魚雷な。『魚雷客』

05: 名前:某店嬢より投稿日:2005/12/08(木) 22:36
ベロAに酔った状態で来てたちもしないくせに「プロやったらなんとかしろ!」って言う奴ほんまにきれそうやからやめて?そんな状態で来てんのはあんたや!!

06: 名前:↑来ターー!投稿日:2005/12/08(木) 22:59
いかにも男臭い文章やが…もし本当に嬢なら…勇者降臨.乙!

07: 名前:キモイ客。投稿日:2005/12/09(金) 00:08
そんなんマシゃ。口臭い ワキ臭い 顔臭い ちんちん臭い 尻臭い奴いっぱぃおるゎ。ほんま臭いのが一番つらいゎ。 あとメアドと番号聞いてくる奴多過ぎ。なんで店の外でまで相手せなーあかんねん。

08: 名前:↑来ターー!投稿日:2005/12/09(金) 00:14
ご自分の事ですかw

09: 名前:チッチキチー投稿日:2005/12/09(金) 04:16
初対面でマジくどきは無いやろ。引っ張りたいけど後がウザそう。店だけの関係にしといて。本気で惚れたって言われてもタイプじゃ無いし、そんな暇ちゃう!有難迷惑。サービス無しでも、その間マジで口説かれてる方が神経参る…↓↓↓

10: 名前:うがいはしっかりしてね投稿日:2005/12/09(金) 07:33
爪伸びてる、髭のびてる、痛いと言っても止めない、自分のテクを過信しないでください。爪は伸びてなくても当たる人も居ます。だから、爪短いから大丈夫とも思わないでください。

11: 名前:んー投稿日:2005/12/09(金) 07:49
不潔でも性格よかったらOKやけど本◎強要する人はちょっとねぇ…

12: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 10:42
ソイツはエクシードのスレで自作自演の
中卒ニート456
ですが何か?

13: 名前:チッチキチー投稿日:2005/12/10(土) 02:49
普段トイレでちゃんと拭いてんの?!ってぐらいシャワーでお尻を洗ったら指先にボロボロとティッシュか便か解らんカスが一杯…これでもか!ってぐらい洗うけど何で違和感無いの?ケツ毛あるんやからちゃんと拭けーっ!!!そしてウォシュレットしろーっ!!!

14: 名前:貴方達投稿日:2005/12/10(土) 07:23
モニターでチェックされてる事を、忘れないでね

15: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 03:25
いやん!

16: 名前:いきがっとる客投稿日:2005/12/11(日) 14:34
マジ何?ってかんじやしなぁ〜女 相手にいきがるなやぁ〜ほんまそういう客に限って、30分とかやねんなぁ〜。マジ困るわっ。本強も、しつこいし、口臭いし…今度来たらキンタマ潰してやろ〜っと

17: 名前:元嬢投稿日:2005/12/11(日) 16:35
たまにごくたまにメッチャタイプの人がお客さんとしてきたとき
遊びってわかっているのにマジ恋する時あって、その人が来たら普段以上に自分が濡れているのがわかるの
そんな時は私がお金出してちょっと延長してでも最後までしてもらうの
かなり引かれるけどぬ
役得役得

18: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 16:51
    | Hit!!
    |
    |
ぱくっ |
   /V\
  /◎;;,ヽ
_ ム (゚Д゚)|
ヽツ (ノ::::|)
`ヾソ:::::ノ
 `ー∪"∪
そんなエサで
俺様が釣られると
思ってんのか!!

19: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 20:07
釣られとるがな

20: 名前:↑18)さん!投稿日:2005/12/11(日) 21:21
素晴らし過ぎるAA!グッジョブ!!

21: 名前:アヒル投稿日:2006/01/04(水) 08:12
こっちは、仕事だし、まだまだ客に付かなきゃいけないのに、何とかして往かせようとする客!時間も短く限られてるわ、往ったら体力消耗するわ、下手したら往くフリしなきゃこっちの性器が痛いわで正直辞めて欲しい。化粧も崩れるし。往かせついでに本番しようとしてくるな!!ホンマそーゆー客が続いた日はアソコが痛いんだから!(T-T)音を出そうと激しく動かしたり、掻き回す様な手マンは傷いきそうで逆に退くから。馬鹿チンどもメ<(`^´)>

22: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 08:27
↑手マン下手は嫌われる

23: 名前:↑あるある投稿日:2006/01/04(水) 09:16
AVばっかり観てるような脳内達人が、加藤鷹の真似して、激しいだけの手マンがテクや思いよるんやな。嬢が可哀想。

24: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 16:52
a

25: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 16:33
クンニしすぎて 唇腫らす男も嫌われる。

26: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 20:43
肉まんよりアンマンを持ってくる客

27: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 22:53
アンマンよりチェホンマンに似た奴

28: 名前:この前投稿日:2006/06/23(金) 00:07
金玉入れたった

29: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 00:41
俺は右足入れてもた

30: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 01:30
おもんないから


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --