KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  ●●各店のベテラン選手集まれっ!!●●

01: 名前:技術に勝るものなし投稿日:2004/01/25(日) 19:57
最近姫の人気投票スレがあるけど、内容を見てると
新人に集中する傾向が多いようですが、実際のとこはどうでしょう?

私事ですが、風俗通いを始めて約2年のヒヨッコですが、
新人で地雷を踏むよりも、お気に入りかどうかは別として、
ベテランの人気嬢に入った方が、満足感が高いような気がします。

また同じ店に長いこといる姫は、指名客が多く、人気もあり
それだけ店にも貢献してるから、同じ店に長くいるんでしょうね。

このスレでは、店の垣根を超えて、ベテランの人気姫を教え合いましょう。
情報クレクレ君でもいいんです。情報を聞いて、その姫の人気がさらに上がれば、
京都の風俗界をしょって立つその姫に少しながらも貢献が出来るというもんです。

02: 名前:技術に勝るものなし投稿日:2004/01/25(日) 20:03
ではまず最初は私から。有名どころからいきましょう。
まずはプルプル倶楽部。

ここはなんと言っても「ア●カ●レ●」ちゃんですね。基本です。
彼女のあのクッキーボイスに似合わない段取りの良さはすばらしい。
洗った後に、タオルで拭きながらのフェラには、びっくりしました。

(追記)
このスレでは、現役の姫を語る場にしたいので(ここを見て、その姫に行けるのが前提だから)
「ちあき」ちゃんや「らん」ちゃんの話はしないことにします。

03: 名前:技術に勝るものなし投稿日:2004/01/25(日) 20:07
次はプルプルハウス。

この店はグラビアアイドルの「まきっぺ」こと「モ●ヤ●キ」ちゃんでしょう。
店のメルマガにも出てるが、あの八重歯とちょっと垂れ気味の目にはキューンときます。
彼女と言えば、ローションサービスですね。
ローションのぬるぬる感を存分に味わいたいものです。

04: 名前:技術に勝るものなし投稿日:2004/01/25(日) 20:15
次はクレイジーダック。私はこの店に行く事が多く(み●よちゃんが好きやたんだけどなぁ・・・)
またベテラン選手も結構多いのが良いですね。

まずは「あ●ね」姉さん。(年下だけど、なぜか姉さんと呼びたくなるのは私だけではないと思う)
彼女については、もう何も言うことは無いと思います。
京都をしょってたつ「潮●き」姫でしょう。あれは体質もあるでしょうが
ベテランのテクニックと考えるほうが良いと思います。
昨年一旦辞めた時は寂しい思いをしましたが、不死鳥のごとく復活し
かつ髪型もショートにイメチェンしたことで、多くのファンが涙を流したことでしょう。
これからも風俗童貞に愛の手を・・・・

05: 名前:技術に勝るものなし投稿日:2004/01/25(日) 20:22
次もクレダクで、「す●」ちゃん。
初めて彼女と遊んだ時、シャワーしながら喋る雰囲気が「おっさん」臭くて
「地雷か?」とふと思ったが、その後のサービスで「大当たりっ」でした。
「●う」ちゃんはフェラが良い。あのまったりフェラには、「嫁にも教えたってぇな」と
うなってしまう程の気持ち良さがある。
また彼女の目をつぶって、感じている表情は最高。また程よい大きさと綺麗な形の
オッパイも称賛したいと思います。

06: 名前:技術に勝るものなし投稿日:2004/01/25(日) 20:53
次はプリンス&プリンセス。(この店名を1年近く、プリンセス&プリンセスと勘違いしてたのは俺だけじゃないと思う。)

この店は「す●か」ちゃん。
ちょっとぽっちゃり気味だけど、サービスは良いよ。
「ス●タ」もやってくれるし、なにより年齢からくる安定感があり
安心して任せられます。息子を。

07: 名前:風歴十年投稿日:2004/01/25(日) 20:58
ベテかどうかはわからんがバナナのあお○ちゃんも最高。山口智子似で(本人は嬉しくないがよく言われるって言ってたな)フェラテクはかなりお薦めですね。人気嬢ではないかもしれんが、お気にの一人ですね。

08: 名前:藤崎投稿日:2004/01/26(月) 00:51
 あおOちゃんは、まだベテランじゃないですよ。
入店は去年の十月ぐらいのはずですから、 私の勘違いならスミマセン。
他の嬢をアンマリしらないもので、テクはよくわからないですが
話ししやすいですし、一生懸命な仕事ぶり、感じの良い優しいエエ子です。
 私は、いまの所ドップリこの子一本です。 一押しオススメです。
ベテラン限定なら、あかOさん、かんOさんがイイですよ。

09: 名前:風歴十年投稿日:2004/01/26(月) 07:50
あお○ちゃんは新人ちゃんでしたか!では板違いですね、すみません。ご指摘どうもです。

10: 名前:一般的なつっこみ投稿日:2004/01/26(月) 22:20
で申し訳ないが、嫁もおって、日曜日の夜にパソコン向かって
ご苦労様です。そら嫁も上達せんて・・。
技術に重きをおくのは、風俗士にとって、確かに大事な事やけど・・.
『技術に勝るものなし』まで書いてしまうと、己の未熟さが露呈する
だけだと思います。
あと、貴殿の評価なら、PPCで『京子』『++都合によりNG++』がないのは、いかなるものか・・。

11: 名前:.新たなオキニを模索中投稿日:2004/01/31(土) 12:24
クレダクの「ひかる」に1票
彼女のおっっぱいは国宝級
噂では、あのおっぱいに1億円の保険をかけているとか
是非1度パフパフしてもらいましょう

12: 名前:投稿日:2004/02/01(日) 09:56
ホット2の○みでしょう
今年で三年らしいし、テクはいまいちだけどね‥
年はごまかしてるし?親父にはいいかも!?

13: 名前:KHP投稿日:2004/02/02(月) 17:29
KHPの「き○」さんはどうかな?
ストレートの腰ぐらいまであるロングでハッキリした目鼻たち
まだちゃんと20代のはずだぞ(笑)
攻められるより攻めるほうが得意な感じ?

14: 名前:ささめ雪投稿日:2004/02/04(水) 14:30
 バージンスノーの御馴染みKきさんもベストテンに入ります。サービスの濃厚さ、昇天度などでは他の追従を許しません。ただし、余りの人気に予約は極めて困難です。競争率や偏差値が極端に高い。風俗界の東大です。

15: 名前:ヴァージンスノー大好き!投稿日:2004/02/04(水) 18:10
僕もヴァージンスノーのKきさんに1票を投じます。プレイ内容は言う事なし!スケベ度満点!あとおっぱいがもうちょっと大きかったら最高やね。

16: 名前:アスピリンスノー投稿日:2004/02/10(火) 22:38
確かに、VSは充実していていいね。「みちこ」さんもグーだよ。サイコーのサービスがあり、コストパフォーマンスも言うことなし。ヘルスでこれ以上のサービスは不可能ですね。

17: 名前:17投稿日:2004/02/11(水) 12:26
ちあき、らん、れい。毎月1名ずつベテランが辞めていく店。PPC
そんなに新人のほうが、いいんでしょうか?
そりゃ女となんとかは新鮮な方が良いんでしょうが、風嬢は技術が大切。
かわいくて若いだけの新人の不買運動をはじめませんか?>ALL

18: 名前:KHP投稿日:2004/03/04(木) 23:23
khpのき○は32だぞ

19: 名前:83の投稿日:2004/03/05(金) 03:14
<管理者により削除>

20: 名前:投稿日:2004/03/05(金) 08:49
<管理者により削除>

21: 名前:投稿日:2004/03/17(水) 22:47
き○は 腹もでてるし 尻もたれてて最悪

22: 名前:22投稿日:2004/03/21(日) 11:19
PPCの北条なるみちゃん。辞めちゃったね。
あんな美人には、今後なかなか会えないと思う。
また京都の宝が一人消えていく。

23: 名前:++NG++投稿日:2004/03/21(日) 17:32
++NG++。間違いなく。この業界長い。たぶん++NG++のはず。

24: 名前:投稿日:2004/03/27(土) 10:12
<管理者により削除>

25: 名前:えいとるーじゅ3の投稿日:2004/03/27(土) 12:47
<管理者により削除>

26: 名前:コウ投稿日:2004/05/05(水) 16:11
CCクラブのみ○りは、かなりの古株。
テクも最高。一度試してみてわ。

27: 名前:PPC投稿日:2004/05/05(水) 18:04
七海、れいこ、かれん、はどうですか。

28: 名前:確かに投稿日:2004/05/05(水) 19:34
>>26
み○りさんは、5年ほど前にお相手してもらいました。

29: 名前:コウ投稿日:2004/05/05(水) 19:54
>28さんどうでした?

30: 名前:確かに投稿日:2004/05/05(水) 21:34
↑もう、大分前の事ですが綺麗な人でした。テクは、まあまあかな。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --