KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ★まったりフェラ・ファンクラブ★

01: 名前:フェラへのこだわり投稿日:2003/09/21(日) 04:31
皆さんはフェラはまったり派?それとも高速バキューム派?
私はじらされるぐらいのまったりフェラが好きです。
若い娘はとにかく早くイかそうとして、手を使いながら高速フェラをすることが多くて困る。
まったりフェラ嬢の情報・感想を希望。

02: 名前:武装戦線投稿日:2003/09/21(日) 05:15
俺の女はマッタリ・バキュームやけど、いったい誰に調教されたんやろ!?ヘタな風俗嬢より最高!もしかして元・・・

03: 名前:山下投稿日:2003/09/21(日) 07:07
僕も高速は苦手です。風俗は高速がほとんどで痛いだけで気持ちは
あんまりよくありません。その点、時々する素人の子とのエッチはフェラ
だけでなくとても気持ちよく最高です。

04: 名前:lipman投稿日:2003/09/21(日) 18:20
私も高速フェラは苦手ですね。ヘルス等は高速にする子が多いですね。私の彼女もマッタリ・バキュームです。

05: 名前:投稿日:2003/09/22(月) 00:45
テ古希でなく高速フェラってどんな感じなんだろう?

06: 名前:尺八投稿日:2003/09/22(月) 23:15
素人女の稚拙なフェラがいいねえ。
プロはとにかく射精させようというのが見えすぎて、精神的な充足感が全く
ないよね。

07: 名前:MR.フェラチオン投稿日:2003/09/24(水) 06:31
昔ダックにねっとりフェラのうまい嬢がいて、通い詰めたことかあった。
今でもいるのかなぁ?名前は思いだせんが。

08: 名前:フェラに一言物申すBYエガちゃん投稿日:2003/09/27(土) 08:00
俺はどっちかいうといつも受身派。
マグロ(トド?)の様に寝転んで、姫のサービスにまかせるんだが、一番好きなのは玉ナメ。
姫の舌の温かさ加減が一番伝わるのが玉袋だと思うんだが、俺だけか?
袋から裏すじあたりまでをチロチロと舌でじらされながら、カウパー汁を出すのが快感。

09: 名前:わらわら投稿日:2003/09/29(月) 22:17
やはり出しを目的のフェラは高速になるのでわ
わたしは早漏ぎみなのでマッタリでも時間内に発射オッケイ

10: 名前:まらどーな投稿日:2003/09/30(火) 00:29
俺が2年ほど通ってるオキニの娘もまったり派なんだけど、しばらく通ってたら飽きちゃって。
で、しばらくは刺激を求めていろいろいったんだけど、最近はまたそのオキニのとこに戻ってきてる。
まったりっつうのも悪くないかもね。

11: 名前:名無しさん投稿日:2003/10/05(日) 16:23
最近玉袋の付け根あたり〜肛門が感じるようになってきました。
以前は肛門を見せるのにはかなり抵抗があったんですが・・・。

12: 名前:まったりエッチ.投稿日:2003/10/16(木) 21:25
この前、久々にプリプリにフリー行ったんだが、守○マ○嬢についてもらい大成功。
あの娘のフェラテクには参った。玉袋の筋あたりをチロチロと舌先でいじっていたと思うと、
舌を広げて玉袋全体をねっとりと包んでくれるサービス。
舌の温かみが玉袋から伝わってくる感じがなんとも言えず、グッジョッブ。

13: 名前:お守り・マキ投稿日:2003/10/16(木) 21:40
そりゃ、あんなけのベテランやし、ええ仕事せんと移籍も出来んし、客も来ない。

14: 名前:ドラゴン藤波投稿日:2003/10/16(木) 21:50
ホットポイントの雅●姉さんのマ〜タリフェラは、
最高だったなぁ〜♪
彼女を越えるマ〜タリフェラリストには、
未だ巡り会ってないっす。

15: 名前:まったりというか…投稿日:2003/10/18(土) 19:16
フレッシュに昼間在籍しているはイロちゃんは丁寧にしてくれる。大体の風嬢は口よりも手でシゴイテる時間が長いけど、舌でじらしながら袋・棹・カリ・先端などいろんなところをランダムに舐めあげてくれます。多分、新人だから一生懸命に丁寧にしてくれるんかな?興奮してきたらイロちゃん自身も激しくしたりソフトにしたりを繰り返したりしてテンションあげてくれるし上手ですよー!珍しくスタイル・ルックス・キャラクター・フェラなど総合的にヒットしました!!

16: 名前:TKO投稿日:2003/10/18(土) 20:24
フェラにだけこだわるなば
板違いだけど、ラブラブの○らちゃんと○れんちゃんだね
二人ともあれこれ悪い噂もたつけどテクはあるよ
自分は遅漏ぎみなんだけど30分でちゃんとイケるし安いしね

雄琴SHOGUNの○野ちゃんと○室ちゃんはディープスロートできるよ
奥まで入れてもえずかないらしい
喉の奥に先っぽが当たる感覚がたまらん・・・
ついついマット無しでフェラしてもらっちゃうんだよね

17: 名前:ディ−プスロ−トといえば投稿日:2003/10/19(日) 15:16
リップの「あやか」 スト−リ−の「タマキ」が
それらしい テクをつかうよ

18: 名前:まったり投稿日:2003/11/13(木) 12:37
りっ〇のさ〇〇ちゃんのフェラはすごい!舌で先をビリビリ。喉の奥でグリグリしてくれた。裏筋も玉舐めも気持ちいい!逝ったあと吸ってくれるのがまた最高!顔射もさせてくれるし!

19: 名前:フェラチオン投稿日:2003/11/13(木) 21:19
>18 まったりさん
さ○○ちゃんって誰ですか?
ホムペ見たんだけどわかりませんでした
教えてクレクレ

20: 名前:TAMAKI投稿日:2003/12/02(火) 11:37
たしかにストーリーのたまきはテクあるね☆

21: 名前:おいおい投稿日:2003/12/02(火) 11:54
>たしかにストーリーのたまきはテクあるね☆

こんな書き込みをすると
空予約の電話をする輩が現れて
たまきちゃんが迷惑するだろ!
(テクはあるのは事実)

ここに名前を晒されるとクレクレ君かどうかわからないけど、
予約確認の電話までして女の子を困らせる奴が登場するんだって!

22: 名前:ジークフリート投稿日:2003/12/03(水) 23:34
フェラのうまい子って少ないよな
上達しようって言う気すらない子ばっか

23: 名前:フェラは投稿日:2003/12/03(水) 23:54
ここにもあったけどfreshのい○ちゃんは上手!舌先の動きが器用。フェラで『気持ち良かった』って言ってもらえるよう頑張ってるのかと思ったら『ピクンピクンって動きをするくらい気持ちよくなってくれるのが好き。だからフェラしてあげるのが好き』らしい。

24: 名前:24投稿日:2003/12/14(日) 14:30
昨日フリーで入った、クレダクの○うちゃんはよかった。
ねったり、まったり、のスローフェラ。
感じている時の目を閉じた顔の色っぽいことといったら、他にないよ。
たぶん演技してると思うけど、そうは見えない雰囲気作りに感動。
次回は指名して行くよ。

25: 名前:25投稿日:2003/12/27(土) 18:45
まったり派です。
玉なめ、とか、ありの通り道をなめてもらっても、男は立ちません。
でも、別の世界にいけるんです。
竿の刺激なら、右手でいいんです。
玉を、しわを、よろしくなのです。
そりゃ、速く、済ませたいのでしょうが。
うう。指名して、二回目ぐらいからスマタになると、悲しいですね。
これを見て、私めも、いろいろいってみよ。

26: 名前:26投稿日:2003/12/28(日) 01:04
私も26さんに賛成です
「いく」というよりも、舐めてもらってるその瞬間がいいのです。
チロチロ舐めてもらい、我慢汁ダラダラの状態が最高。
スマタは、痛いし、重いし、NGですわ

27: 名前:まったり&ねっとりフェラ希望投稿日:2004/03/21(日) 11:30
最近永いこと風俗に行ってなかったけど、
今フェラが美味い姫は誰ですか?
店と女の子の名前を教えてください

28: 名前:ふにゃふにゃ投稿日:2004/04/19(月) 10:14
名古屋のじん○ん○んなんかは花びら回転だけど、結構教育されてて、「まだいっちゃイヤー」とか言われるよ。
京都にもこんなところキボンヌ

29: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 14:29
クレダクのミゥはかなりねっとり、まったりフェラ!最高!

30: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 14:30
俺はハウスのひかるのフェラにはまってる…


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --