KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  嬢への口説き文句オセ−テ

01: 名前:ダンディーになれない男投稿日:2003/06/16(月) 22:12
みなさん、それぞれ18番の口説き文句があろうかとおもいます。
ここでは、風俗嬢に対してだけじゃなく、広く女性全般に対する自慢の殺し
文句を披露してください。
ちなみにボクは、ストレートに「ねぇちゃんとHできるねやったらいつ死んでも
ええ」こう言って口説きますが・・・。
成功率は悪くないのですが、ワンパターンでは面白くないので芸域を広げて
みたいとおもいスレを立ててみました。
みなさんの粋なテクニックよろしく。

57: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 23:01
ど、どんまいっ

58: 名前:太チン投稿日:2005/11/29(火) 23:13
自己破産するまで通うつもりだけど?

59: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 01:14
アコム。

60: 名前:ゴジラ投稿日:2005/12/13(火) 02:08
君が風俗で働いていても、俺はそれも普通の君もすべて理解できるから・・。 風俗で働いてるって事は、絶対に心の中でなんらかの目標に向かって働いてると思ってるから、その目標まで俺が隣で支えて行くし俺とまずは友達からどーかなぁ?ってこれ実際今のところ彼氏のいない孤独な風俗嬢100%で落とせてます。実際使いましたからみなさんも使ってください。孤独な風俗嬢は仕事と自分自身を理解してくれる男に弱いのです。

61: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 02:04
(笑)

62: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 02:56
うわわゎーゆうといたらえんや

63: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 04:06
ださい口説きモンクですね。(笑)

64: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 05:00
あれで落ちるなら たいした男か たいした風嬢かどちらかだ

65: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 10:52
激同

66: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 12:46
そんなんみんな言ってくるし。きもいしウザイだけ

67: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 14:39
多分あんたに似たような男が言うてくるんだよ

68: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 15:52
あと、本物のセックスせーへんか?ラブホでとかもうざい

69: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 17:55
どこならいぃんだィ

70: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 03:17

71: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 03:59

72: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 05:14
店に恋

73: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 18:06
その通り

74: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 19:29
バレないならーょ

75: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 21:50
あがる

76: 名前:決めゼリフ投稿日:2006/05/21(日) 12:35
「俺の精子をアンタの膣で飲んでくれ」

77: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 16:41
1本でどないや

78: 名前:そう来たか投稿日:2006/05/21(日) 16:45
確かに3本以上で言うたら墜ちる可能性大や。効果的やな。

79: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 17:38
とりあえず さして曹竄ネ

80: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 15:11
さしてくれへんかったら 大腸菌入れるぞ!

81: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 20:46
すごく綺麗なオメコだよ←これで確実逝けます

82: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 23:18
アホな女は そんなんで出来るのか?

83: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 00:12
できるよ じっくりオメコを見て言ってあげたらうれし恥ずかしくて快感みたい

84: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 01:25
大切なのは口説く前の雰囲気作り。
仕草、態度、触れ方、表情etc.
迫真の演技力があれば、言葉無しでも強烈にまったりした雰囲気が作れる。
雰囲気できたら、あとは何を言っても口説ける。
極端に言えば「あーうんこしたい」でもおk。
俺「うんこしてくるから後でエッチしよな?」
嬢「うん」
多分こんな感じで一丁あがり、なはずw

85: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 01:34
腹減ったから何か食ってこ(笑)

86: 名前:口説き文句投稿日:2006/06/26(月) 13:28
これからの一生は、俺のザーメンだけをゴックンしてくれ。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --