KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  【写メくれ】姫限定!客のキモメールを晒すスレ【デートしよ】

31: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 11:56
と言う事で、26や28みたいな変態が犯罪を起こさないように、営業努力でカモってあげましょうね皆さん。そして調子乗って送ってきたメールや言動をここで晒し者にするわけですpuppu-

32: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 13:22
まぁ、営業トークに騙されて風俗嬢ごときに入れこむな、ちゅうことやね。
一皮剥いたらカスなのもおるということや。
眼力つけるために精進しいやぁ。

33: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 13:25
御意!!!

34: 名前:セイくん投稿日:2005/07/26(火) 13:27
ほんと風嬢って素晴らしい人格の持ち主ばかりですね!
心洗われる気分です。
さぁテンションもあがってきたし、頑張ってここにうpされる
よぅなキモメールでも打つかな!

35: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 13:31
賛同!!!

36: 名前:29&31投稿日:2005/07/26(火) 16:32
メルアド教えてるのはあんたの営業手段ではないの?
そういうやり方を自分で選択しておいて
その結果について愚痴愚痴言うな。
きしょいきしょい言うんならホンマにやめたらええねん。

37: 名前:愚か者め投稿日:2005/07/26(火) 17:23
可愛い顔してても所詮は金で動く商売女だ。
と、一部の良心的な嬢には悪いが、風俗嬢をさげすんでみる。
優しくするから調子ぶっこいて「キショい」なんて言葉が出てくるんだよ。
もっと強気でいこうぜっ!
どうせ客を選ぶ事は出来ないんだしさ。
腐ったNo.1なんてイワシてあげようやないの!

38: 名前:NO1?投稿日:2005/07/26(火) 20:05
何処の店のナンバー1やねん!笑かすな!

39: 名前:どうせ投稿日:2005/07/26(火) 22:00
ホンマにそうやったとしても闇だとオモハレ。
オレラが行く店ではない。
てか妄想?

40: 名前:ningen投稿日:2005/07/26(火) 22:55
15さんへ、風俗行って満足せん時もあるよ。その店には行かんとこと思うけど、だからって、そのヒトをねたんだり見下したりしてる訳じゃないよ。

41: 名前:お客さんのメール投稿日:2005/07/27(水) 10:31
でもいいお客さんは凄いはげまされるようなメールとかくれる方もいますね(^O^)でも援交を求めるメールはちょっと勘弁してほしいですね〜。

42: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 10:57
スレ主です。必死ですねおぢさま達。どれだけけなそうが素晴らしい文章書こうが、どうせアレでしょ?高いお金をわざわざ持ってきてキモキモの情けない顔して抜いてもらってるダメ男なわけでしょう。お金貰ってる相手だろうが客だろうが、そんなの関係なく誰が見てもキモイってpupu- このスレは、すでにうちらの前で充分生き恥晒した上でまだメールで恥の上塗りしてるのを笑うスレなの。その上で、まだこんなところで生き恥晒すおつもりなの?bubbu-

43: 名前:ningen投稿日:2005/07/27(水) 11:12
金払って抜いてもらうことがキモいとか、恥やとはおもわんよ。そんなふうにしか見れない視野の狭さの方が、オレは恥やと思う。

44: 名前:性格悪すぎ!投稿日:2005/07/27(水) 11:47
>>42
あんた性格歪んでる可哀相に
楽しいこと無いんやろぉなぁ

45: 名前:風俗嬢違うな投稿日:2005/07/27(水) 13:08
スレ主は嬢やないやろ。仮にも風俗の接客に従事してる人間は、その仕事を貶める様な発言せんわ。ホンマに客メール晒したら、その客が見て自分の正体バレるし、投稿もある訳ないわ。

46: 名前:たぶんな投稿日:2005/07/27(水) 15:21
自分がキモ扱いされたもんだから逆恨みしてネカマこいてるんだろ。
少なくとも人気嬢はこんなことしないよ。
たとえキモメールが山盛り来たところで、かわしかた知ってるはず。
それくらいの余裕がないと店の看板にはなれないよ。
売れないキモカス嬢かキモネカマで間違いないだろう。

47: 名前:このスレ投稿日:2005/07/27(水) 15:25
45 )さんに同意。自称“スレ主”は、客のキモメールを....と言いながら、客と嬢、風に関わる人を全てバカにしたいだけちがうんか?スレ主よ、君にホンマにメールを送ってくるような客がついてるんか?クビにでもなった、はらいせか?
このスレにカキコする嬢は気付いてるのか?客のオレらと一緒に君らもバカにされとるんやで。スレ主に。

48: 名前:ついでに投稿日:2005/07/27(水) 15:30
言わせてもらえば、良い嬢には無茶できないオーラがある。きっと看板としての自信と誇りからなんだろう。
それなりに辛いこともあるだろうが、プラスに変える力があると思うよ。
スレ主はオタだと思うが、もし嬢であれば看板嬢の爪の垢でも煎じて飲むことをお勧めします。

49: 名前:という事で投稿日:2005/07/27(水) 15:43
懸命に仕事をしてる嬢に失礼なスレ主さんサイナラ―――!!

50: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 16:46
スレ主です。おぢさま、あげくの果てには自分がムカつくからみんなも嫌ってくれなきゃヤダヤダちゃんですか。弱いですねぇ。残念ながら普通に現役ですよ。さらに残念な事に、ナンバーに関係なく客の事を気持ち悪がっていない風俗の子なんていませんからpupu今日も大金持ってどこかのお店で気持ち悪るがられに来て下さいね

51: 名前:セイくん投稿日:2005/07/27(水) 17:48
あぁ・・・萌えてきたよ!来た来た!

52: 名前:スレ主の正体投稿日:2005/07/27(水) 18:11
わかった!
スレ主はコラム板、チンポ博士の名コラム中の「出川」に違いない!

53: 名前:なるほど投稿日:2005/07/27(水) 18:13
スレ主は残念な奴だったのね(T_T)
皆の代弁者を気取ってるみたいだけど、ただの性悪女ってだけじゃん。

54: 名前:50の検証投稿日:2005/07/27(水) 18:15
必死に悪態着いてるところ悪いんだけど、

「自分がムカつくからみんなも嫌ってくれなきゃヤダヤダちゃんですか」
  →心配しなくても異常なスレの進み方見てわかるように大部分の人があなたを嫌ってます。

「ナンバーに関係なく客の事を気持ち悪がっていない風俗の子なんていませんから」
  →何人に聞いたんか知らんけど、この発言こそ「ヤダヤダちゃん」そのものですわよ。(ワラ

「語るに落ちる」とか「天につばする」とか知ってますか?
ことわざ辞典で調べてみようね。

55: 名前:52ですが投稿日:2005/07/27(水) 18:18
ちょっとご存じない方には不親切でしたね。
「出川」についてよく知らない方は
当サイト、コラム板「今だから笑えるデリヘル事件簿」の#33から読んでみましょう。

56: 名前:スレ主さんよ投稿日:2005/07/27(水) 18:23
…そこまでキモがってるにもかかわらず
金のためにこの商売にしがみついてるあんたが一番見苦しい。

57: 名前:スレ主さんへ投稿日:2005/07/27(水) 18:26
さぁ、キモメール客のワイが話し聞いたるさかい、ドーンと来いっ!

58: 名前:投稿日:2005/07/28(木) 03:13
客:○ちゃん俺のこと好きやろ?

って‥このメール以後のことは、想像にお任せします(`ヘ´)

59: 名前:ったく…投稿日:2005/07/28(木) 07:35
客を花と思えば嬢は綺麗な蝶になれるが、客をクソ扱いすれば嬢はウジムシになってしまう。
幸せになれる人は、他人を幸せにする術を知っている。
それは客も嬢も同じ事が言えるんじゃないだろうか?

60: 名前:じゃあ投稿日:2005/07/28(木) 07:55
なんかしゃべりかけても無視するやつはなんなん?
嬢たちのこと大切にしてないやん。
気分悪いだけやし。
怒り気味で終始プレイして最後に
外でエッチしよう番号おしえてってなんなん?
だるいって。
あと付き合おうとか言ってくるやつ。
風俗来るような人とはつきあいません。


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --