KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ディープスロートできる姫

01: 名前:DS大好き投稿日:2005/02/19(土) 04:28
別にヘルスでなくてもいいんです。
ジャンルは問いません。
根元まで呑み込んで喉奥でシゴイてくれるお嬢知りませんか?
僕のオキニはみんな足洗っちゃいました。

情報よろしくお願いします。

02: 名前:もも投稿日:2005/02/19(土) 07:47
PPCの静○も○

03: 名前:り・・・・・投稿日:2005/02/19(土) 12:58

04: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 00:54
りなってP&Pの?

05: 名前:それ投稿日:2005/02/23(水) 08:39
喉の病気感染しやすいから辞めたほうがいいよ

06: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 22:53
デマカセハヤメレ

07: 名前:まぁ確かにでまかせやな投稿日:2005/02/24(木) 01:24
口に含んだら一緒やな。ディープスロートしてくれる子は結構いるやろ?

08: 名前:嬢ですが…投稿日:2005/02/24(木) 22:56
多分5番の言うことも一理あると思う。喉の性病検査でディープスロー苦手な私は引っかかったことないし。粘膜が弱いとか他にも色々と病気になる原因はあるんやろうけど

09: 名前:ととめす投稿日:2005/02/25(金) 00:44
喉というのは,非常にばい菌が着きやすいんだなこれ!
だから間違いじゃないな!実はエイズはフェラでもうつるんやけど,それだけ喉というのはばい菌の巣!
うがいすればええんやけど,しすぎたら良い菌も死ぬからなあ!まあ気持ち良いこともほどほどにせなあかんなあ!

10: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 02:51
お口の中と喉とではかなり違うんですか?

11: 名前:ヘルス嬢投稿日:2005/02/25(金) 03:04
喉の病気にかかった時に薬のんでいれば仕事しても大丈夫と病院で言われたけど…喉奥の方に付くまでくわえると感染しやすいと言われたよ

12: 名前:新米投稿日:2005/02/25(金) 12:54
すいませんディープスロートって何ですか?

13: 名前:するめ投稿日:2005/02/25(金) 17:31
俺のちっこいから自然にディープになっちゃう^^;

14: 名前:まちがってる投稿日:2005/02/25(金) 19:50
チンコのすべて咥えるのがディ−プじゃない
のどまでいれるんだよ。
のどの奥で亀頭を絞める。

15: 名前:ぽっくん投稿日:2005/02/25(金) 23:22
>>14
気持ちよさそう〜

16: 名前: 投稿日:2005/02/25(金) 23:42
エリってどっかで復活してない?

17: 名前:ヌリュンヌリュンって投稿日:2005/02/27(日) 00:34
>>02
確かにモモはディープスロート系やな

18: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 00:35
ちょっと責めてやったら狂ったようにくわえ込んできますね

19: 名前:LIPの・・投稿日:2005/03/07(月) 19:57
ま○ろ、すごかった・・。

容姿はちょっと・・というか、かなり運動部出身まる出しだったがW
(俺的にはアリだけど)

そんなルックスも技、披露したあとだと違って見えるから面白いもんだとつくづく思います。

20: 名前:PPM人妻投稿日:2005/03/13(日) 22:54
****さんが すごいうまいと思うよ。奥まで突っ込んで、頭をまりのように
おさえながら、くわえてもらったよ。たぶん一位だろうね。

21: 名前:気持ち良かった投稿日:2005/03/20(日) 18:25
一時期話題になってた元プリプリのともみも巧かったな

22: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 22:29
そんなにヨカッタん?
今はイズコヘ?

23: 名前:七四投稿日:2005/03/29(火) 22:42
日曜日にHOT本店さんへ足を運んで参りました
個人的に久々にヒットでした

24: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 02:28
だからぁ
誰なんだよぅ!?

25: 名前:ふむふむ投稿日:2005/04/05(火) 03:26
意外と出来る姫って少ないんですね

26: 名前:七四投稿日:2005/04/05(火) 10:54
その嬢は喉の奥まで入れれるだけ入れ
頭と首をゆっくり回転させる様に左右に動かしたりなど…
手で竿を握りながらのくわえこみは挿入してるのかと勘違いしてしまう程の気持ちよさでした
名前はイニシャルでも分かってしまうので控えさせて下さい HP本店に3月に入ったそうで週3日の出勤だそうです

27: 名前:ぴろし投稿日:2005/04/05(火) 21:08
昼か夜だけでも教えてくれんね?

28: 名前:ホントに惜しいよ投稿日:2005/04/16(土) 13:32
>>21 22
確かにともみは凄かったな!
あんなことされたら何発でもイッちゃうよね
ホントにどこに行っちゃったんだろうね

29: 名前:確かに良かったね投稿日:2005/04/19(火) 19:48
俺は彼女10回くらい入ったよ
もう彼女足洗ったのかな?

30: 名前:↑↑投稿日:2005/04/22(金) 21:14
何か一部の熱狂的なファンがいるみたいですね?
私は入ったことなかったけど、そんなに凄かったんだったら、
一度咥えて欲しかったですね(笑)


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --