KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  即尺してくれる子

31: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 19:48
してくれる子って結構いるよ

32: 名前:VS投稿日:2005/11/09(水) 21:14
新人のはぐ(?)ちゃん
即尺ってかパンツぬがしたあとちゅって。ちょっとどっきりだ。ぱぐちゃんかな?変なんやった

33: 名前:Z投稿日:2005/11/13(日) 12:03
WW

34: 名前:HP2の投稿日:2005/12/17(土) 09:15
ア++NG++即尺してくれるぞ!

35: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 11:26
ムケててきれいにしてたらな。
ホーケークサクサはしてもらえない。

36: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 15:37
俺は被ってるが、即尺嬢2人キープしてるぞ

37: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 18:08
麻衣●もしてくれるが 歯茎がキモイ

38: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 21:53
俺のおきには喜んでしてくれるよ。

39: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 22:05
オレも指名してる香具師は全員してくれるよ
まぁしてくれない香具師は二度と指名しないから、当たり前なんだけどなw

40: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 01:41
つまらんとこで
つまらんミエ張らなくてもいいのに…
全員って何人?
年間どんだけ風俗に金落としてんの?
アンタバカか?

41: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 03:02
文盲かよwwwwwww
即尺してくれない嬢は二度と指名しないんなら、指名してる嬢は常に全員が即尺嬢になるのは当然だろうが!
小学生から国語やり直してこい!wwwww

42: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 08:42
だから何人?

43: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 12:38
つうか
お前、即してくれない嬢は地雷だみたいな言い方やめろよな お前のワガママに付き合わされて可哀想な嬢達 ナームゥー チィーン

44: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 16:22
>>42
誰に聞いてんだw
>>43
地雷とは言わんが、オレは対象外だな
肉体的な刺激だけでイケる椰子なら、どっちでもいい要素だろうけどな

45: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 18:01
42の質問はどう見ても41へのものだと思うが。WWW
わからん奴は文盲どころか知障だな。WWWWWW

46: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 19:30
はぁ?
オレは>>39>>44で、>>41は別人だが?w

オレなら恥ずかしさのあまり自殺するなwww

47: 名前:なるほど!投稿日:2005/12/18(日) 19:33
誰に聞いてんだ?=人間違えじゃないのか?
って意味だと分からなかったのか!!!

ここまでの池沼、初めて見たよ!ゲラゲラゲラ

48: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 21:23
ん?
41はナゼ誰に聞いてるの?って笑ったの?意味がわかんないよ。

49: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 21:24
ちがった41ではなく44でした。
ごめんなさい。

50: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 21:29
てか、ハンネ使わずに似たような文章を書けば間違われてもしゃぁないやろ。
妄想だらけの知障に反応する方もする方だがな。

51: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 23:34
羨ましかったのかよw
妄想って…知障はオマエだろw
頼めばやってくれる嬢はやってくれる、ダメな嬢はいくら頼んでもダメ。
断られたらそれまでハイさようなら、と割り切れるかどうかだよ。
割り切れるなら片っ端から頼んでみればいい。
結構見つかるモンだよ。

52: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 00:23
>>51
誰に言ってんだ?WWW

53: 名前:52の投稿日:2005/12/19(月) 01:56
嫉みが止まりませんwww

54: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 02:32
ふざけて真似しただけですが
なにか?

池沼君っておもしろいね。

55: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 02:43
俺はお願いしないからなぁ。
二人だけだ。
馴染みになれば話もわかるが…
ちなみに皆何人くらい知ってるの?

56: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 03:42
オレは一人減って、現在3人だな。
もっとも4人中3人はピンサロ嬢なんだけどなw
ヘルスはシステム化されすぎてて頼みづらい面が…

57: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 12:31
今逝って来ました。
即でディープスロートはキモチ良すぎる。
ハァ、眠い…

58: 名前:あと投稿日:2005/12/19(月) 12:43
なぜかブ●に限って、やって紅気がする

59: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 15:40
汚いで

60: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 17:24
汚いというなら、空気を吸うのも十分に汚い
その他のあらゆる物と比較して、即尺が特別に汚い行為とは言えないだろう
ただし、実際は汚いわけで無かったとしても、汚いような気がする行為ではある。
その事が、精神面での興奮に比重が傾いている性感覚の持ち主が、即尺を求める理由だろう


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --