KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  定期的に性病検診しなさいって言われたら

01: 名前:まゆ投稿日:2004/10/21(木) 14:43
お店の人に、定期的に性病の検査をして
その結果をお店に出すようにって言われました。
病院に行くのとかちょっと抵抗あって、友達に
郵送で検査してくれるところがあるって教わった
のですが

http://www.quick-kenshin.co.jp/ [source] [check]

どう思いますか? やっぱりどんなお店でも検診しなさい
っていわれるのかな??初心者だからぜんぜんわからないです
教えてください

06: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 02:32
検査は絶対

07: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 08:42
うん。うん。
ぉ客様も必要だと思いますョ。
クラミとか貰ってるかも知れないョ。

08: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 12:39
エイズ患者が遊びまわってるってスレと同じだね。彼女の元カレ.....云々ってやつ。
でも、淋とか梅とかクラミとか治る病院ならまだマシだよね。
自分だけ治してもダメ。嬢もお客様も性病検査受けなきゃね。
でも、ナンパとかで知り合ってヤッちゃってる人達の方がコワイかもよ.....。

09: 名前:しっかり投稿日:2005/07/26(火) 00:25
検査してる子って
少ない、って
ほんと?

10: 名前:ホットポイント系列は投稿日:2005/07/26(火) 08:17
月に1回必ず検査が強制義務みたいです
行かないと出勤不可能・罰金・だから割としっかりしてる店です。
毎月エイズ・性病・薬物検査しっかりしてるみたいですよ

毎月オキニから報告メールが入ります

11: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 08:34
月に1回なんて気休めにすぎん!
HPの嬢から淋、クラ頂きました。
文句は言えんが・・・。

12: 名前:病気と投稿日:2005/07/29(金) 22:37
わかった段階で
半月か一月か
相手された客はいるわけで。。。。。。。。

13: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 02:57
蔓延

14: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 17:08
とんだ...虫が。

15: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 18:12
剃れっ!ぜ〜んぶ剃っちまえ!

16: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 04:52
今、風俗の性病がテレビでやってたんだけど、すごかった。
嬢も男も頼むから検査行ってくれ!
めんどくさいとか高いという問題ではない。

17: 名前:最近投稿日:2005/10/02(日) 20:14
思うのだが、確かに高い金払って風俗行って病気もらってたらシャレになら
んが、かといって素人や彼女一本でいっても病気もらう可能性はあるわけ
だし・・・。むしろ素人の方が定期健診してない分怖いかも・・・。

18: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 02:40
性病の検査って、どこでするの?
皆さん、受診したことありますか?

19: 名前:粘着ですいませんが投稿日:2005/10/18(火) 18:09
京都でデリか箱ヘル両方経験豊富25才前後で身長が168前後で高く異常にガリガリ38kg位にやせている胸に龍があったり腕に猫の入れ墨があったり背中にボタンとか入れ墨だらけのオセロ松嶋似の超地雷女の現在を教えて下さい、どうかお願いします。

20: 名前:彼女一本なら投稿日:2005/10/18(火) 20:44
確率激低やろ
はじめにもらうか浮気されるか

21: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 03:53
泌尿器科に行ったら検査してもらえるよ。
性病科ってのもあるな。おかしいと思ったら、すぐにお近くの病院へ・・・。

22: 名前:匿名希望投稿日:2005/11/09(水) 04:45
この上に貼られてる女の子に以前 毛ジラミもらったぞ。

23: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 17:01
梅を撒いてるという噂もチラホラ・・・。

24: 名前:↑の女 梅●やろ?投稿日:2005/11/10(木) 04:53
でも、こんだけ体にタトゥーあってガリガリの女子なら私達風俗愛好者でも対策とれますし詳しい情報提供者に感謝

25: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 09:45
客の僕達よりも店側にしっかりとした対策を取って欲しいものです。

26: 名前:あげ投稿日:2005/11/10(木) 18:12
そのとおり

27: 名前:チェンジまん投稿日:2005/11/11(金) 18:48
梅●を移された人でもゴム付け手コキだけなら大丈夫?

28: 名前:チェンジまん投稿日:2005/11/11(金) 18:49
梅●の人でもゴム付け手コキだけなら大丈夫?

29: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 11:23
お医者様は?お医者様はいらっしゃいますか〜?答えて上げて下さい。

30: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 18:06
自己管理してる嬢は 月2回ないし3回は検査にいってるみたいです。
しかし 間に貰うかも!やねー

チン●ならオシッコん時に痛いから分かる!?喉は どういう症状でるんだろ〜???

31: 名前:plo投稿日:2006/01/05(木) 03:51
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

32: 名前:またか投稿日:2006/02/09(木) 15:56
妻から淋病をうつされました。問い詰めると貴方の稼ぎが少ないから…会社の人も知ってしまってて。同じ悩みの方いらっしゃいますか?

33: 名前:●てっぺんハゲハゲ●投稿日:2006/02/11(土) 00:34
こちらは微少女倶楽部
大中里教祖様が創られた
●てっぺんハゲ教団●
醜く頭のてっぺんがハゲャてる奴は誰でも教団員となれますピカッ
直ちにハゲは一般雑談スレへ集合リ ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ

34: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 00:40
32の嫁は風俗で働いてたんか?まあよーある話。

35: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/14(火) 21:10
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --