KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  選ぶコースは何

01: 名前:kazu投稿日:2005/08/11(木) 22:00
みなさんはいつも何分コースを選んでますか。
俺は大体40分コースですね。
○盤とかには縁がないです。
やはり○盤には60分コースとかが多いんでしょうか。
ちょっと知りたいですね。

02: 名前:さあ?投稿日:2005/08/11(木) 23:05
何分やから〇盤とかは、関係ないんちゃう?どう楽しむか、どう遊びたいか?+自分の経済事情やろな。僕は、プレイとお喋りを楽しみたいから、オキニに60分の月一回。

03: 名前:おいらは投稿日:2005/08/12(金) 00:30
3ヶ月ガマンして金を貯め3時間貸切る。と言ったサイクル!? を繰り返しているが、おかしいんだろうか?

04: 名前:おおっ↑投稿日:2005/08/12(金) 00:35
それをしてみたいけど、ガマンが効かない・・・・。

05: 名前:おいらは投稿日:2005/08/12(金) 00:46
自分で言うのも何だが、ちと脳細胞がヤバい方だと思う。2ヶ月位から妄想してしまう癖がある。
後1ヶ月と思い耐える。一種の自虐的行為みたいなもんかな?

06: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 00:58
ガマンの果てに行った時は、大爆発か?
今月から挑戦してみよう。

07: 名前:僕は投稿日:2005/08/12(金) 01:56
以前、某店の嬢を、毎週開店から、閉店まで約15時間、指名して貸し切ってましたが、2ヵ月後、生理的に受け付けないし、日曜日にしか来れないお客さんもいるしって、断られました。また復帰してるらしいから、会いに行ってみようかな。

08: 名前:07さんに投稿日:2005/08/12(金) 04:43
質問です。15時間もの間、何をしてるの?ずぅ〜っとプレイしてる分けないやんね?ほとんどトークしてるのかな?

09: 名前:07です投稿日:2005/08/12(金) 05:55
08さんへ
僕は、その子のことを本気で好きになり、出会った場所や、その子の仕事はヘルスですが、一人の女性として惚れました。貸し切る時は、僕と一緒に過ごす時だけでも仕事のこと忘れてほしいという思いと、サービスよりも、話してたいという思いが強かったです。ですから、パジャマに着替えて、添い寝してもらいながら、ずっと話してました。途中、三時間程度、店から出て二人で食事したり、買い物したりさせてもらって、本当に幸せな気分になれました。バカだと思われるでしょうが、彼女の笑顔を見れるのが幸せでした。また行くつもりです。

10: 名前:08です投稿日:2005/08/12(金) 06:07
いいえ、バカだとかそんなん思いませんよ。そこまでの意志の強さと行動力は真似できませんし感服します。そこまで想える嬢に出会った事も無いですからね。
答えて頂いてありがとう。

11: 名前:いや、確実なバカです投稿日:2005/08/12(金) 06:35
といううより、嬢にとっては迷惑です。
本気で好きなら、金払わずに口説けよ。
そこまで風俗嬢に入れ込むってことは実社会では女に相手にされてないのかな。

12: 名前:割烹着萌ェ投稿日:2005/08/12(金) 08:44
愛の形は人各々だ。
たまたま通じ合えなかっただけだろう。

13: 名前:ぼくは投稿日:2005/08/12(金) 15:02
ぼくはオシッココース☆彡

14: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 15:21
ほう・・・通やな。

15: 名前:11へ投稿日:2005/08/12(金) 15:28
お前のほうがばかだろ
きずいてないだけ かわいそうに \(^^:;)プププッ ワラワラ??(゜Q。)??

16: 名前:07さんへ投稿日:2005/08/12(金) 18:49
もしかして、Kちゃんですか?RHのSです。違ったらごめんなさい。今は名前変わりましたが、RHに戻ってきました。もしKちゃんなら、また是非会いに来てください。最後に、あんな別れ方したの、ずっと後悔してました。もし、許してもらえるなら、謝りたいです。個人的な書き込みでごめんなさい。失礼しました。

17: 名前:08投稿日:2005/08/12(金) 18:54
お〜い!07〜↑読んだか〜!良かったやんか〜!話しが合ってりゃ行ってこ〜い!

18: 名前:なんだ…投稿日:2005/08/12(金) 18:54

19: 名前:07です投稿日:2005/08/12(金) 21:42
Sちゃん、ありがとう!そう、Kです!覚えててくれてて嬉しいです!明日から盆休みなので、是非会いに行きます。さっそく予約しておきます。朝から出勤してもらうことになりますが、楽しみにしています。

20: 名前:本当のやりとりでしょうか?投稿日:2005/08/12(金) 22:00
SさんとKさんのやりとり、本当ですか?お目出度いけど生理的に受け付け
ないと言われたんでしょう?そこまで言われてまだ会いたいかな〜?「朝か
ら出勤してもらうことになります」って言い方、かなり自分本位ではあります
ね。

21: 名前:名無し投稿日:2005/08/13(土) 00:35
でも、リッ〇のさ〇〇ちゃん貸し切りは、当時有名な話でしたよ。他店の子や店員も知ってましたし。まあ、よかったじゃないですか。

22: 名前:素直に投稿日:2005/08/13(土) 01:18
喜んであげましょうよ。
たまには掲示板も役に立つってことで。

23: 名前:kazu投稿日:2005/08/13(土) 02:33
貸し切るって、リッチですよね。
まってりでもいいから、貸し切ってみたいですね。
夢のようです。

24: 名前:っていうか投稿日:2005/08/13(土) 12:00
結局は金ズルじゃん。それを切った女も凄いけどね。
金が必要でまた舞い戻ったんなら、
超優良顧客に営業かけるのは当然の流れですな。
しかし、公の掲示板でやるとは
女もかなりしたたかだし、男は稀に見るお馬鹿さんか超道楽のお金持ち。
はっきり言って羨ましいぞ(お金を持っているという事に対してだけど)

25: 名前:ああ・・・投稿日:2005/08/13(土) 12:18
貸切りかぁ・・・。もし、できたらUNOとか持っていった方がいいんかな・・・。

26: 名前:とは言っても投稿日:2005/08/13(土) 12:25
金持ってても、なかなかそんな使い方はできないよ。
しかも毎週だろ。
キモいというより重かったんじゃないの?
二人ともスゴイよ。

27: 名前:まあ投稿日:2005/08/13(土) 20:21
こういう、馬鹿がいるから経済が発展するんだな。
風俗店オーナーや嬢が稼ぐ→バブリーな使い方をする→君たちの仕事が増える→社会全体が潤う

28: 名前:これだな投稿日:2005/08/14(日) 04:47
店を1日貸切り。

29: 名前:これは?投稿日:2005/08/15(月) 12:30
おい女、俺を一日借り切れ。女が払おうが男が払おうが
店は金が入れば問題ない。いじょ。

30: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 12:39
あぁ・・・・借り切られてみたい・・・


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --