KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  先輩ヘルス嬢様に質問です煉ォ

01: 名前:未熟者咬ォ投稿日:2005/01/07(金) 23:44
ヘルス嬢初めて1ヵ月未満の未熟者ですォ1日にシャヮー何回もしてたらカンジタ(?)とかってならないですか?

02: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 00:08
カンジタなんて誰でもかかるし。

03: 名前:未熟者煉ォ投稿日:2005/01/08(土) 00:26
カンジタになったら仕事ぉ休みして平気ですか?

04: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 00:50
カンジタなんて性病のうちに入んないし。
生まれつき持ってる人もいる。
日本人の半分は、発症してないだけで
菌は持っていると言われるくらい。

05: 名前:未熟者煉ォ投稿日:2005/01/08(土) 00:55
ぁりがとぅござぃます!ぉ薬飲んで治します!ぁと、彼氏と生でぇっちしても大丈夫ですかねぇ…?

06: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 01:18
頭悪いのか?書き込み読めるのか?お前みたいな風俗嬢が病気をバラ巻くんやな!

07: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 01:19
妊娠しない様に気つけなアカンよ。降ろす時凄くお腹痛いよ。
ホンマ痛い。

08: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 01:31
彼氏にもうつるで。男は症状でにくいから
自分だけ治してもあかんで。

09: 名前:hoi投稿日:2005/01/08(土) 02:07
aaa

10: 名前:ガンジタはさ投稿日:2005/01/08(土) 02:17
そうそう男にはうつらないし、たいした病気じゃないよ。最初から女の子が持ってる細菌みたいなもんだからね

11: 名前:よく考えてね!投稿日:2005/01/08(土) 03:06
逆の立場になってみて…あなたが移された時の事を考えてみたら?

12: 名前:未熟者煉ォ投稿日:2005/01/08(土) 04:51
ぢゃぁちゃんとゴムしますゥぉ仕事もぉ休みします

13: 名前:ぼくにも投稿日:2005/01/08(土) 08:59
ゴムして基盤さして

14: 名前:弁慶投稿日:2005/01/08(土) 13:25
わしはエッチは嫌いじゃ

15: 名前:11です投稿日:2005/01/08(土) 14:43
未熟者さんはいい子ですね
素知らぬ顔して病気をばらまく人よりずっとまともです廂廂
彼氏を大切にしてあげてねホ

16: 名前:サンバ婆投稿日:2005/02/28(月) 07:09
サービスって、エッチだけじゃないよ。小さな心遣いとかちょっとした優しさやと思います。
嫁や彼女よりいい女めざしてがんばりましょう。指名が帰ってきたらうれしいよね。

17: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 21:46
指名大変

18: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 02:27
楽して稼げないよ

19: 名前:そうだね。投稿日:2005/08/31(水) 00:13
営業トーク
営業メール
営業ランチ
営業ディナー
営業デート
営業スマイル
営業電話
色々大変だけど基盤はしなぁ〜い。
必要ナシ!!
期待させ過ぎ
期待し過ぎ.....

20: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 10:18
涙が止まらない。

21: 名前:投稿日:2005/08/31(水) 13:30
プライベートでツイてなかったり特に失恋などでィャィャ病になる時どぅゃって気持ち切り変えてますか?

22: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 01:01
@とりあえずイヤイヤ病が治るまでお仕事に行かない。
A1日体験入店で気分転換する。
Bしょうがないけどイヤイヤ病が悪化しないうちに気合いでお店に出る。チョット辛いお客様も居るかもしれないケド案外、和ませてくれるお客様も居るよ。結構キツイお仕事だけど目標金額まで頑張ろうね。やっぱヤな時は1日だけでも罰金覚悟で遊ぶのが一番!!

23: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 03:51
ランチ、ディナー、デート必要なし。普通の水商売ぢゃないんだし(^_^;)

24: 名前:失恋モ投稿日:2005/09/02(金) 09:46
昨日彼氏に仕事がバレてフラれました・・・仕方ないです。やけっぱちになってお客さんと寝てしまい今はただただ後悔!淋しかったから★今日は仕事無視しました。何で男の人って体目当てですか?昨日もその人に玩具でぐちゃぐちゃにされましたが悲しくて

25: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 09:53
体だけが目当てなのかどうかを見抜く目を持たないと...。

26: 名前:なんだか・・・投稿日:2005/09/02(金) 10:12
振られたばかりで悲しさ一杯の女の子を、玩具でぐちゃぐちゃ?そんな不能
野郎とは二度と会うな!客としても受入れ禁止!NGでいいんじゃない?はっ
きりしないと、調子に乗っていつまでも相手をさせられるよ。きっと店では優し
くて紳士的なお客さんだったんだろうけどね。25さんの言うとおり、見抜く目を
持たないと。鍛えるのは大変だけど、自分のためだからね。頑張れ!

27: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 19:33
私も最近大好きな人にフラれたけど泣くのも疲れるから考えないようにしてる。悩んだり気持ちが病んだりしてる時間て無駄やと思うし、この仕事のおかげでホストもフリーターもリーマンもオタクもおじいちゃんも色んな男の勉強ができた。それに男恐怖症にもなる。男って女を道具としか見てないし…。理由があって仕事がんばってても友達は風俗って仕事を知って金で頼ってくるかキモイって縁切れていくかで一人になって、それでも寂しいから全部をわかってくれる男作るけどどんなに好きになってもやっぱり信じる事なんかできひん。いつか終わりがくるのを準備して好きになってもらう自信もないし、自分はどうしたいんやろう…って常に思う。信じれるものは自分とお金だけになってしまった。でもこういう生き方を選んだんは自分自身。風俗って死ぬほど大変な仕事ですよね。でも強くなれる。同業者の人みんながんばりましょ!

28: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 00:10
クラジミアうつされた;;


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --