KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  Dすたいる

61: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 18:55
しゃしゃり

62: 名前:あい なな投稿日:2007/01/24(水) 09:21
出来る子 どっちでしょう

63: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 10:17
62さんへ
○番ネタはガセ多いですよ。
自分で確かめるのが一番です。

64: 名前:あい投稿日:2007/01/24(水) 10:18
あい

65: 名前:あい投稿日:2007/01/24(水) 11:32
あいちゃん出来るんや!生ゴム

66: 名前:あい投稿日:2007/01/24(水) 18:35
どっちかな?

67: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:42
おい!いい加減にせい

68: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 19:05
管理人しっかりしてください
なぜこんなレス放置するんですか?
他の板にもみられます
広告主に迷惑かかるのわかりますよね?

69: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 19:14
デリでの○本の情報は、ガセ多いので
質問しても意味無いよ。
答えは、店に内緒でやるので、BBSでは公表しない。

70: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 19:51
正解!この仕事はソープより美味しいのだ!!
楽して儲ける〜嬢の器量次第で稼ぎ放題だぁー
店のギャラ以外に客との交渉により更にプラスアルファーが…

71: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 22:28
だ・か・ら
BBSでは、○本について聞かれても
本当のことは、誰も明かさない。
答えは、
本人の力量次第です。

72: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:23
そんな金額でやられて嫌がられるのワカランカナ・・おたくら

73: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 23:48
「なな」呼んだ方
感想聞かせて下さい。

74: 名前: 投稿日:2007/01/25(木) 00:25
++NG++

75: 名前:あい投稿日:2007/01/25(木) 00:45
他の店に電話したのにあいちゃんが来たよ。 〇〇やらしてくれた

76: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:46
>>75

基?円?

77: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:52
普通の流れで

78: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 07:55
○本の話は、無意味です。
呼んで確かめて下さい。
実際嬢は、絶対○本しない子・円でやる子・相手により基盤する子に
分かれます。
客と嬢の直接交渉のため、BBSには事実は明かされないです。

79: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 12:01
無意味ちゃうやん。する子がいるのあんたも認めてるやん。その器量に乗っかれるかを試したいからみんな情報ほしいんやろ。基本的なんでもいいから入れたいんよ

80: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 14:12
78番です。
79さんへ
79さんのおっしゃる事はよく分かります。
本意を説明します。
結論から言いますと、○本する子のいるのは事実です。
しかし
このBBSは、店長・嬢・お客の不特定多数がいつも見ています。
あまりお客が、○本を具体的に書きすぎると、内緒でやっている事が
ばれてしまって、お店をクビになる場合があります。
嬢も、お客によって「○本しません」と言い切ったり、「円盤だったらいいよ」と
言ったり、「基盤でOK」という場合があります。
「貴方だけ特別に」という付加価値を付けて、お客を釣る事が出来なくなり、
本来、○本が出来た嬢も、しなくなる可能性も出て来ます。
お店・他の嬢もBBSを見るので、その点は上手くカキコして下さい。
以上、この点を留意して、良い情報交換の場として、私も含め
デリのBBSを活用して欲しいと思います。

81: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 15:17
まったく同感。やしハマルんやなぁ。

82: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 16:37
風俗利用する男も嬢もドングリの背比べ。ちゃんとした男ならそこそこの彼女がいて風俗要らず。ちゃんとした女ならそこそこの彼氏がいて風俗で働く必要ない。恋人がいたとしても、しょうもない彼氏彼女だから風俗に関わる。地雷嬢、キモ客と批判し合うが、呼んだ時点で男としてキモく、嬢である時点で地雷女である。

83: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:50
その通りやなぁ。

84: 名前:ゆづき投稿日:2007/01/25(木) 18:56
バリ可愛いやん

85: 名前:ちあき投稿日:2007/01/25(木) 20:57
質問!潮ふかすにはどーやったらふくの?

86: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 21:20

87: 名前:Dフアン投稿日:2007/01/25(木) 21:22
85さん頑張って研究してよ!
真心よ!

88: 名前:かえでちゃん投稿日:2007/01/25(木) 21:25
最近でてないけど誰か情報下さい

89: 名前:ちあき投稿日:2007/01/25(木) 21:44
潮ふかすのどーやるんか教えてください

90: 名前:イブ投稿日:2007/01/25(木) 22:03
ってよさそうやけど、かわいい?
情報がないので、まおにしようか迷ってます。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --