KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  【巨乳嬢をさがせ!】

01: 名前:おっぱい投稿日:2006/12/21(木) 11:12
全体的に太い=巨乳は不可

Dも不可(大量にいるはす)

今まで当たった、店の嬢にいるとか、私はとかの情報求む

02: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 12:19
一人だけスタイルの良い巨乳嬢はいるがオキニなので残念だが名前は言えない。
そのかわり俺のデブと巨乳嬢との見分け方を教えるよ。飽くまで俺のやり方だから参考までにしといてな。
プロフィールはほとんどの店が自己申告&詐称だからあてにならない。正直に言ってる嬢はごくまれ。
しかもデブにも「巨乳ちゃん」「グラビアアイドル級」と言う賛美の言葉を使うからこれらの言葉にも騙されないように。
ウエスト63センチ以上は個人的に無理だが、Fカップ以上の嬢は殆どと言ってもいいくらいウエスト65センチオーバー・三段腹の樽体型だった。
写真詐欺があまりにも多い。特にどこかのスタジオらしい所で撮影しているのは修正がきつい。
修正してなくてもプロのカメラマンはデブに見えない角度から撮ること位朝飯前。
座りポーズが多いのは体型崩れ、腹が出てる女に多い。
地べたにぺたんと座って脚を投げ出してるのは腹が出て脚が太くて短い、つまり下半身デブに多い。
四つんばいは貧乳下半身デブ対策。
上から写したショットが多いのは腹を目立たせない樽体型対策。上から写すと百貫デブもスレンダーにうつる。

正面から撮影した立ちポーズはスタイルに自信のある嬢しか出来ない。

03: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 12:38
いちびんなって笑

04: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 12:43
ほらほらまた来た。バカは巣に帰りなさい。

05: 名前:2投稿日:2006/12/21(木) 13:23
オレと同じ分析やな〜♪

06: 名前:じゃあ投稿日:2006/12/21(木) 13:29
>>2をテンプレするかい?

07: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:01
見事な分析力ですな。どこぞのデリ店長よりいい写真撮れそうやな〜

08: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:06
じゃあ俺が撮ってやろうか?ワラ
デブスも美女に大変身だぞワラ

09: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:27
きしょ。自演ド。自分の顔鏡で見ろ。そんで落ちつけ。

10: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:28
デブス嬢降臨ww

11: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:30
分析?辞書で調べろ。

12: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:34
こんなヤツどこにでも、おんのョゥ
お前学生時代ようイジメられとったやろィ

13: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:35
デブが好きなマニアもいるさ

14: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:38
そういうやつこそイジメられっこ。だからこそ男のくせにこの時間帯に書き込む程暇

15: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:45
あんまりスレを荒らすとまた『あの人』が喜んで現れるので程々に。

16: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:55
若くなければ30前後なら人妻系でいる
人妻援護会でHカップって乳輪デカそうやけど

17: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:05
としくってる女って何であんなに胸やわらかいん?

18: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:07
Mちゃんどこ行ったかしらない??

19: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:09
年もあるが個人差あるぞ
セクで柔らかすぎるやつに当たったことある

20: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:34
中身がからっぽな感じするやん。若いのとちごて。

21: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:42
>>18
Mとは?

22: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:57
パイズリ顔射できればいい

23: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:18
糞スレにつき終了

24: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:13
そうはいかんざき!

25: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 20:50
細身、巨乳、美形、人柄良しの四つを満たしているのは大デリにいる○いちゃんかな?
細身を外したらラウンドのは○なもOK。

26: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 21:44
ハルナは美形もはずさなあかんがな。

27: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 21:47
正解

28: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 21:53
はる○は性格の良さも外さなあかんな。

29: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:21
援交してるって誰?

30: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 22:36
わし?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --