KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ★京都デリヘル★おすすめのお店は?

01: 名前:健全な情報交換の場にしていきましょう!投稿日:2006/12/05(火) 19:58
今度京都に遊びに行きます。んで夜はデリ呼ぼうかなと思ってるのですが、
お勧めのお店、絶対やめておいたほうがいい店などの情報を教えて下さい!

02: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 20:41
値段が高くても良ければDスタイルが一番安全。顔を重視ならプレミアム。外れても痛手が少ないのが京ラブ。性格重視なら元祖スコール。リーズナブルな店ならデリ関かCギャル。意外と侮れない京都キッス。
逆にヤバい店No.1は京都○艶。安物買いの銭失いはア○関。かつての賑わいを失ったのはピン○ル、ラ○ンド。

03: 名前:異議あり!投稿日:2006/12/05(火) 20:49
バージンドールが◎、ホワイトピーチ、ジューシィガール、ガールズクラブが○。
×はアイドル関西、嫌な店=安かろう太かろう。

04: 名前:俺も投稿日:2006/12/07(木) 08:01
ジューシーがいいな(^^)

05: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 17:31
ラ○ンド息吹き返しそう?

06: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 04:50
無理

07: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 06:34
スレ主へ。
なんか条件ないの?
例えば時間にルーズ過ぎる店はいやとか。
時間予約したのに一時間以上待たしてさらに明らかウソの理由で
早退したのですいません、
とかゆうバカ店員のいる店ならいくつか教えてあげられるけど。

08: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 06:43
知り合いがビークール開店当初にフリーで呼んだらしいけど 約束の時間いい加減で1時間待ちで来た女態度でかかったらしい あとで店員が必死に謝りにきたらしい

09: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 07:39
謝りにくるならましだよ。
時間に関してとても不誠実だと思う店はいくつかあるよ。

10: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 16:35
謝るどころか開き直る店もあるしね。あえて名前は出さないけど昔から時間にルーズで有名な某店。

11: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 18:05
教えてください。知ってるのはプレミくらいです

12: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 23:58
時間はある程度仕方ないね。いまは選択肢おおくてあんまり皆な待たないから。
ひっぱるんでしょ

13: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 01:16
デリで待ち時間云々言うのはおかしい。特に今みたいな時期は!
待つの嫌なら店舗行ったらいいやん!

14: 名前:アホか投稿日:2006/12/10(日) 01:42
バカかお前は。
ここに書き込んでるひとたちは
3時間待ちと聞けば3時間待つ。
2時間待ちといって3時間以上待たせてから早退したとかゆうバカが
いるって話をしとるんや。

15: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 06:42
Dスタイルはハズレた事なし

16: 名前:おすすめ投稿日:2006/12/16(土) 02:15
ラウンドガールいいよ

17: 名前:おすすめ投稿日:2006/12/16(土) 02:15
ラウンドガールいいよ!

18: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 06:52
ラウンドガールのお勧めは?

19: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 16:19
12月の稼ぎ時の休日に出勤する嬢がいないだけで終わっている。たった二人のレギュラーのは○なちゃんとあ○いちゃんも万人受けするタイプじゃない上に疲れ気味でついに二人とも休み。人気嬢のし○かちゃんとり○ちゃんも学校や仕事があるのに無理に出勤させはじめているし、新人も思うように出てくれないし。八方塞がりだけど、まだまだブランド力はあるから、他店から引き抜きをやればまだ生き残りできるはず。

20: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 16:51
同感。店の悪評はないし。

21: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 10:40
ブランド力とは言うが時代は常に流れてる訳でね。大手とか老舗とか言われてきた店も人気嬢の流出や退店が相次ぐ上に生え抜きも育たない。客だってアホじゃないからブランドに騙されてカスを引かないように気を付けてるさ。
それ以前にブランド力に頼ろうとして集客力のないレベルの低い嬢とかあちこちの店を転々としてフリー泥棒をやって食い繋ぐようなカスしか集まらないから店側も育てようがない。
どこの店も深刻な悩みを抱えてるんじゃないかと思うがね

22: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 13:32
シュカの人気は自演ワラ 普通に予約取れます

23: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 14:54
そんなの知ってるよ
いつでも暇な自称「人気嬢」
プゲラ

24: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 16:54
いつも坊主らしい
プゲラ

25: 名前:シュカって可愛くないの?投稿日:2006/12/18(月) 19:16
詐欺か?

26: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 19:31
パネマヂらしいプゲラ

27: 名前:シュカ投稿日:2006/12/18(月) 23:05
確かに特に可愛いってわけではないが腐ってしまった居残り嬢の妬み的な書き込みが目立つのは何故?

28: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 23:48
ひがみに見えるのはシュカ擁護だからだろワラ

29: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 00:10
てかシュカ自体が居残り転々糞嬢やんw

30: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 00:35
読解力の無い奴って可哀想やな


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --