KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  滋賀でお勧めのデリヘル教えてください!

91: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 19:40
  注意! いやしては女の子総勢で5人ぐらいだよ。88は間違いなく自演。どこにでも書きにきよる。

92: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 20:23
けなしてるん?
でもレギュラーで5人なら滋賀では少なくないと思うよ。
ってかカサノバ本当に怪しいしw

93: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 20:50
ホワイトキャストってスタビで宣伝してる店?メールうざいし女の子全然おらんやん。
カサノバはアリスと一緒だよ。
今から夜遊呼んでみます!(^^)

94: 名前:いやして投稿日:2006/12/18(月) 20:55
やすいし、豚とか書いてあるけど、やすいわりに、きれいな子きたよ。細身の巨乳な子きたし。噂とは全然違ったな。でたらめ書いてるの誰?

95: 名前:いやしてん投稿日:2006/12/18(月) 21:02
ここの店員さんは「きれいな子」、「巨乳」そればっかだね。それもと実話で実はいい子が1人しかいないとか。いやしてのほめ文句を読んでると人物像が複数出てこないんだよね。と思わないかい?みんな

96: 名前:93投稿日:2006/12/18(月) 22:25
すぐに着くって言ってのにまだこない!
問い合わせたら時間調べて折り返すって言ってたのに全然電話ない!

97: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 09:53
いい子いますか?

98: 名前:滋賀で投稿日:2006/12/19(火) 12:53
最近できた夜姫ってどうよ、HPでは良さそうだけど・・・誰か行った。

99: 名前:滋賀で投稿日:2006/12/19(火) 12:55
すまん店名間違えた・・・夜遊でした。

100: 名前:いやして投稿日:2006/12/19(火) 20:20
だけちゃうやん。なぜに、いやしてばっかり中傷するんィ

101: 名前:管理投稿日:2006/12/19(火) 22:45
店を誉めて上げている人間と中傷してる下げている人間が同一の自作自演
店を庇う時は敢えて話題を変える方が荒れにくい
最終手段は0754140110迄御相談を

102: 名前:99さん投稿日:2006/12/20(水) 00:26
ホームページのURL添付願えませんか。

103: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 17:15
FU-TOWNに載ってるよ

104: 名前:*****投稿日:2006/12/22(金) 05:33
++NG++

105: 名前:新店投稿日:2006/12/22(金) 10:52
いるいる ここにも 新店できたら すぐ いちゃもん つけてくる奴 クソが

106: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 12:14
自演でフォローする糞もいるワラ

107: 名前:お薦め投稿日:2006/12/26(火) 19:54
いやして

108: 名前:(^o^)/投稿日:2006/12/26(火) 20:21
>>107さん 他のスレにも似た書込み ご苦労様です! 誰でも中傷の煽りと分りますよ  (汗)

109: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 23:49

>>101


110: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 00:11
みんデリ

111: 名前:凄い子が来る!投稿日:2006/12/27(水) 10:44
って書き込みが多々有ったので、どんな子が来るんだろう?って思って昨日、いやして、来てもらいました、が…普通でしたよ、楽しく時間を過ごせました、電話の対応も親切でしたし…来月給料入ったらまた来て貰おうかと思っています

112: 名前:ものしり投稿日:2006/12/27(水) 16:37
↑店長の書き込みです。僕は知ってます。女の子にも毎日のようにメールしてるのも。正直ダルイって言ってた。で、辞める子も多々いると…

113: 名前:笑笑投稿日:2006/12/27(水) 17:30
ホンマなら笑い アホの一言でちゅうー。

114: 名前:111投稿日:2006/12/27(水) 18:03
ん?俺いつから風俗の店長になったんだぁ?一般サラリーマンの筈なんだケド…

115: 名前:111投稿日:2006/12/27(水) 20:36
ここまで書かれてるんやから暫くスレせんかったら中傷も減るやん。何で懲りんと上げようとするん。ほんまにアホちゃう。

116: 名前:小柳投稿日:2006/12/27(水) 22:41
京都嬢を薦めます

117: 名前:小柳投稿日:2006/12/27(水) 22:41
京都嬢を薦めま

118: 名前:小柳投稿日:2006/12/27(水) 22:41
京都嬢を薦め

119: 名前:小柳投稿日:2006/12/27(水) 22:42
京都嬢を薦

120: 名前:小柳投稿日:2006/12/27(水) 22:43
京都嬢を


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --