KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  都美人がオープンしたんやって

01: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 19:29
新聞に載ってたけど、都美人ってデリヘルやんなー?

02: 名前:そうだな投稿日:2006/10/18(水) 20:09
ふーん

03: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 20:37
確かにデイリーに広告載っている!本当のデリバリーヘルスみたい。でもKFJの一覧にないの?

04: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 20:52
新聞広告が出てるてことはまともな届け出店でしょー
やっぱ…

05: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 20:57
KFJにも近い内広告出るんじゃない
新聞広告から出すって事は大手グループ会社やろ〜!

06: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 21:04
とうとう京滋も地場大手グループ、大阪からの進出大手グループにしめられ個人デリはもう終わったね

07: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 21:09
都美人って都グループちゃうん。
本物の会社やで
確か…!

08: 名前:そうだな投稿日:2006/10/18(水) 22:05
削除ーーーーー

09: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:07

10: 名前:ええ加減飽きたわ投稿日:2006/10/18(水) 22:13
自演店にロクな店無いからな。
新聞にしか出せへん、一昔前前の経営者やろ。

11: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:19
スポーツ新聞は信用のある店しか出せないし!ここ1〜2年に出来た個人デリではサイトしか無理でしょう。

12: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 22:49
お金払えばどこでも載せれるよ。
もちろん許可店のみやけど、相場は1日2万くらい

13: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:03
2万円×30=60万円、その他サイト広告費。新参の個人デリにはちょっと不可能じゃね!

14: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:31
経費倒れで潰れていく典型
新聞にしか出してないのは、ロクな女がいてない証拠

15: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:38
とりあえず今後の展開を見てみる必要アリでしょう。
HPは有るんかな?

16: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 00:17
意外に穴場だったりして、チラシ店も美味しい所結構有るからね〜

17: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 01:10
13さんへ個人でも金もってたら可能ですよ!ま採算獲れるように頑張って欲しいですね。
自分とこは少数精鋭ですのでそんな事しません、こんな時代に新聞よんでる人少ないし・・・

18: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 01:37
>>13
2万円×30=60万円
何も毎日出さなくて良いのでは?

19: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 02:08
いえいえ日○スポーツなら月に5万ぐらいで出せますよ

20: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 17:12
都美人さん早く携帯から見れるようにして下さい

21: 名前:関係者投稿日:2006/10/19(木) 17:24
もう少しお待ちください!

22: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 18:18
客の立場から言わせて下さい。人妻さんは新聞見て呼んだ方が本物の良い人妻が来ることも有ります。ネットで顔出てるんて何か信じられないんですよね、反対に若い子はある程度顔見たいじゃないですか、何処の店もある程度顔ごまかしですけどね。早く携帯からもプロフィールや料金見れるようにして下さいね。

23: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:53
日〇スポーツ風俗欄見ました。たしかに載ってますよねえ。新聞の風俗欄て何ぜかそそられますねえ。既存店にワンパタを感じてたので、正直興味は有ります。

24: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 21:10
僕もデイスポ飯屋で見た風俗欄あらためて見たらエロさ新鮮に思る

25: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 21:13
又 バカ店出没やな

26: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 17:58
体験談第1号
わざわざデイリー買って電話、行ってきましたよ。一言で言うと本物の風俗って感じ、京滋のデリって嘘多いでしょ、S級美女って言ってもその辺のただの若い女の子だったり。東京鶯谷をよく利用するのですがこちらの希望を伝えて居ない場合はハッキリ言ってくれます。ここも正直に言ってくれる店でした。結構お客入ってたみたいで1時間待ちになりますと言われました。待ったかいは有り本物の人妻の色気にハマりました。

27: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:18
自演 乙

28: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:20
本物の人妻てwww
あなた純粋ね〜
風俗嬢やろ。
バツあり子持ちババアやって(笑)
風俗はバツあり子持ち多いから〜

29: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 19:16
追伸
京滋のネットだけのデリヘルさん余計な悪口書く前に、東京鶯谷や大阪十三等、本場を見学されては如何ですか。悪いですがあなた方のレベルの低さが分かりますよ。私達客は色々行きますから、この店のような風俗店らしい店が、京滋にも増える事を望みます。

30: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 19:34
と、昭和の風俗屋が言っております。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --