KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  舞鶴ちゅっぱちゃっぷすってどう?

01: 名前:デリ好き投稿日:2006/10/06(金) 17:43
ちゅっぱがすごく気になってます。
みんなで語りましょう!

68: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 16:21
ま○行ってきましたo(^-^)oハーフみたいな顔立ちで綺麗でした^^

69: 名前:ゆ○ちゃん投稿日:2007/01/15(月) 17:55
本日行ってきます^^感想は後ほど報告いたします。

70: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:12
68さん、よろしければま◯ちゃんの感度、サービスはどうだったか教えてもらえませんか?

71: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 23:29
71

72: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 07:48
72

73: 名前:めいたん投稿日:2007/01/22(月) 02:00
22日、23日出勤するそうですよ^^私は仕事の都合でいけませんの誰か
感想をお願いいたします。

74: 名前:初ちゅっぱ投稿日:2007/01/31(水) 14:43
30日はじめて利用しました^^指定ホテルでホテル代も安く女の子もかわいかったです^^

75: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 15:24
指定ホテルってどこのホテルだったんですか?ちなみに姫の名前は?教えて下さいm(__)m

76: 名前:初ちゅっぱ投稿日:2007/02/01(木) 19:27
指定ホテルは西インターのレ○ールです。2000円でおつりがありました^^
姫はえ○ちゃんでした。本日はま○ちゃんを行ってきます^^

77: 名前:投稿日:2007/02/01(木) 19:47
いいですねー30日に続いて、またまたラブラブですか?よくお金がもちますねー^^○りちゃん可愛いですね^^○いちゃんも可愛いですね^^ちゅっぱって結構可愛い女の子沢山いるねー

78: 名前:初ちゅっぱ投稿日:2007/02/02(金) 14:40
ま○ちゃん可愛かったです^^細かく言うと可愛いより綺麗系ですね^^
ここ数日お金を使いすぎたので当分家にこもっておきます笑

79: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 17:47
新人のゆ○ちゃんの情報を求む

80: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:40
 

81: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 13:41
えー!こんなんあり?

82: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:50
ちゅっぱって店から営業のTELはないですか?もしくはワンコ−ルとか?他の店なんですが、かなりのペースで営業TELがあるんです。まじウザイです。ちゅっぱでそういうことがなければちゅっぱにしようかなー

83: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:29
ありません。

84: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:52
店の方ですか?

85: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:06
今のところ私のところにはないみたいです。

86: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:12
ちゃっぱに決定!^^誰が一番可愛いですか?教えて下さいm(__)m

87: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:14
私の所にもちゅっぱからは一回も営業電話はありませんよ。今時営業電話をするお店はどうかと思いますね・・・
もし隣に彼女や嫁がいた時の事を考えていない無責任なお店ですね。どこの店とは言えませんが・・・

88: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 20:33
言ってもいいんじゃないですかねーみんな言ってますよー

89: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:43
ホームページに、もういない女の子の写真がずっと載ってるね

90: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:47
そうだよなー89さんも○○リー行ってたのか?

91: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:50
プリのさ○か

92: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:57
プリも営業TELあるのか?

93: 名前:++NG++投稿日:2007/02/04(日) 14:39

94: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:04
ひつこい営業tellそれは
〇〇リ〜だと知人から聞いた事がある
ちゃぱ ここの店は そんな事ないはず 〃

95: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:06
失礼 ちゃぱ ではなく ちゅっぱ の 入力ミスです m(__)m

96: 名前:79さん投稿日:2007/02/06(火) 16:25
ゆ○ちゃんの顔は普通。性格は天然。ちょっと常識がない、今時の若い子です

97: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:42
97


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --