KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  アイアイクラブって?

61: 名前:イソジン美味い投稿日:2006/10/05(木) 15:28
ジャッキ〜〜!

62: 名前:↑↑投稿日:2006/10/05(木) 23:54
まりはまん臭がきつい。今はやっぱりMkかYKやな。アリアリやしな。
今風のギャルやしいい声だすわ。

63: 名前:超初心者投稿日:2006/10/06(金) 01:08
なつきの何が?何処が?いいのか教えて貰えませんか?気にはなってたんで、良ければ行きたいと思います。

64: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 02:01
なつきあげ。あの乳がタマラン。かなりの(爆)乳だす。プレイの方も優しくそしてハゲしく( ̄▽ ̄;)

65: 名前:↑↑投稿日:2006/10/06(金) 04:13
なつきは攻めも受け身も両方出来るしよいね!
接客されてると言うより、本当に恋人気分にさせてくれる(^^ゞ

66: 名前:なつき投稿日:2006/10/06(金) 04:40
できるん?

67: 名前:カス投稿日:2006/10/06(金) 08:56
オマエばか それしかアタマないのか?

68: 名前:山ちゃん投稿日:2006/10/06(金) 12:43
初めまして、頑張ります。

69: 名前:超初心者投稿日:2006/10/06(金) 13:09
ありがとうございました。みなさんの話だと体も性格も良さそうですね。
常連さんもたくさんいそうですし、私なんかが行ったら常連さんに迷惑がかかりませんか?

70: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 13:15
なつきは俺の女や!!

71: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 13:27
オレの女でもあるが…

72: 名前:超初心者投稿日:2006/10/06(金) 13:59
なるほどィ
彼氏さんがおられるみたいですねム
邪魔したら悪いですから行くの止めときますいろいろありがとうございました。

73: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 06:09
本物の彼氏ならこんな場所でそんな事は言わんのちゃう?
なつきは良い娘やし俺も好きやけど、そんなん言うたったら客減るやろし、あの娘が可哀想やん
妄想は自分の中だけにしときや〜
なつきは皆のものでいいんとちゃうか♪

74: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 11:43
人妻がヘルスしてるとこあるんやし、彼氏がいようとなかろうとその時に楽しめばいいやん。割りきり関係みたいなもんでしょ。

75: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:17
確かに言えてる…
正論やな。
つーかなつきの話ばっかやなぁ!
他の嬢の話しはないん?

76: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:22
ナツキかマナしか当たりが居ないから!
ナツキは何処に行っても人気でるよ

77: 名前:なつき投稿日:2006/10/08(日) 01:07
写真ではそんな(爆)に見えへんけど。

78: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 01:33
なつきは乳の形、柔らかさ、大きさ、感度…全部◎やで!

79: 名前:?マナ投稿日:2006/10/08(日) 04:17
火曜日に行くからね

80: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 01:59
らむってごっつおばはんちゃうん?
パネルの写真にでてる髪型はひどいで

81: 名前:ゆうい投稿日:2006/10/09(月) 19:30
って?今日出勤みたいやけど、
逝った人どうですか?

82: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 01:10
age

83: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 01:37
なつき本間に可愛い!
こないだ呼んだらスッピンに近い状態できたけどそれでも可愛いかった(^ε^)
いろんな店の娘呼んだけどやっぱあの娘が祇園ナンバー1やな!

84: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 03:11
それは良いすぎやろ!
顔はたいして可愛くないのに

85: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 04:14
顔可愛くないか?
俺も顔可愛いと思うで!
てゆうか性格も可愛いし、全部可愛いな♪
でもまあ人それぞれ好みってもんがあるやろしな〜┐(´〜`;)┌
でもほとんどの人が可愛いって言うと思う。

86: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:50
いや、普通に街ですれ違っても何とも思わない顔じゃないですか?^^;
おデブが無理な人はナツキちゃんは無理だろなぁ・・・

87: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:59
写真からの想像やけど…飯島直子に似てない?

88: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 07:50
実物ゎ酒井若菜かBoA、加護ちゃんに似てるかな?
でも(爆)のわりにはスタイル良いと思う(^-^)
もしこのスレをなつきちゃんが見てても、なつきちゃんは気にする事ないよ!
充分可愛いからねChu!(^3^)-☆

89: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 09:09
自演乙。
この店はただの豚小屋ですから。

90: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 13:33
豚小屋?
ちゃんと全員いってから言うてるん?
まなとかめっちゃ細いやん


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --