KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ラウンドガールってどうよ・・・パート4その2

391: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 16:26
アオイの過去
http://q.pic.to/2usq [source] [check]

392: 名前:し○か投稿日:2006/08/24(木) 16:26
ブログに出勤って書いてあるから出勤するんじゃね?

393: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 16:49
な○ちゃんのブログ全然更新してないorz

394: 名前:どう投稿日:2006/08/24(木) 18:42
さ○って どうなんですか?

395: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 20:19
子持ちやで

396: 名前:あおいファン投稿日:2006/08/24(木) 21:01
みんないい加減にしてあげて下さい。デマばかりで傷ついて彼女が辞めるような事態は避けたいと思います。私の時はそんな気配もなかったです。百歩譲って一部事実だとしても彼女がホントに気に入った人にだけ許したんじゃないかな?それなら自由恋愛なんだから非難されることはないはずだし。とにかく○本ネタはNGです!

397: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 21:28
え?オレ二回目でOKやったけど惚れられていたの?そういえばプログに彼氏探しも兼ねて仕事してるって書いてあったけど…もう行かんとこ(#+_+)

398: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 21:51
なわけないやん!

399: 名前:そうだね投稿日:2006/08/24(木) 21:56
お前アホなんだね

400: 名前:ここは・・・投稿日:2006/08/24(木) 21:57
本はNGです。。。嘘は・・・・・ですね

401: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 22:01
あおいが客好きになる訳ないやん

402: 名前:元風嬢…投稿日:2006/08/24(木) 23:09
何か嬢の事ものと見過ぎじゃなぃですか?例えばぁなた方は嬢に〇本を求めたりしてませんか?〇本求めてるでしょう!自分のタィプの娘を呼んで気に入って裸になってHな事してたら自然に求めますょね?嬢からすればどぅせ同じ風俗の仕事をするのだから一生懸命稼ぎたぃと思ぃますょ!!だからその時の状況に応じて汚ぃゃり方ゃと分かってぃても〇本をするんじゃなぃですか?求められて断って他のできる娘に行かれるょりも自分に返ってきてほしぃって!でもその分ぃろんなリスクを背負ぅ事も傷っく事も分かっててするんです!それを〇本ゃってるからどぅとか病気がどぅとか批判ばかり皆承知の上でしてるんですからこんなところで批判する必要はなぃと思ぃますょ?何か大人げなぃと言ぅかバカの一っ覚ぇと言ぅか無茶苦茶ですょね!!それに〇本ができるのが当たり前と思ってる人が多すぎるのもどぅかと思ぃますょ?人の事を言ぅときは自分の態度も見直した方がぃぃと思ぃますょ!!無理矢理〇本する人も居るんですから!!

403: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 23:47
コイツあほやね!
あ〇い若しくは、な〇!!

404: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 02:12
あいやな

405: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 10:44
またあい呼びたいな

406: 名前:>>402投稿日:2006/08/25(金) 11:05
お前アフォか。本番したら違反やねんで!?
店のルールとかじゃなくて犯罪やねん。それをなに正当化してんねん。
本強する客も客やけどそれを許す嬢も嬢やわ。だから本強も減らんねん。どっちも同じレベルやで。
私は本してまでリピートして欲しくないしそんな質の悪い客もいらん。

407: 名前:ようするに投稿日:2006/08/25(金) 12:48
あお○はホスト狂
あ○は本番肯定

408: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 13:33
辞めた嬢の話でしか盛り上がらへんってこの店もう終わりか?

409: 名前:406投稿日:2006/08/25(金) 15:25
〇本しないで稼げる自信があるならやってみたら??

410: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 16:22
君はよほど不細工なんだねアオイちゃん。

411: 名前:406投稿日:2006/08/25(金) 17:22
>>409
はぁ?
少なくともあんたよりプロ意識持って仕事してるから稼げてるし。
そんなに本したいんならソープか本デリ行けよ。

412: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 18:54
君、402の元基盤嬢やろ?
普通は陰で公認でない感じで・・ならまだ可愛い。し、入りたくなる。
「プロ意識持って仕事してるから」嘘つくなよ。持ってたら基せんせん。
406の意見に賛成。
もう出てこんでええよ。

413: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 19:33
あいとかあおいみたいなブスは本○せな指名とれないんだから許してあげて。喜ぶ客もおるしええやん

414: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 19:35
口でしゃぶるより、ゴム付きで本番やる方が病気なんなぃっすょ〜。
変なプライド捨てたらぁw

415: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 19:37
生やで

416: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 19:50
ピル飲んでたらできるやろ。常識w

417: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 20:05
エイズー

418: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 21:25
プリティみたいにスレ消えるぞ

419: 名前:ばかばかしい投稿日:2006/08/25(金) 21:25
バカばっかり。
大したことない女のことでキャーキャー言うて。
本をしたらあかんデリでできる・できない議論することもええ加減ナンセンス。
おまけに、そのターゲットがあ○、あ○い?
笑わせてくれるわ。

420: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 22:32
おすすめは?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --