KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリー京都店パート1

01: 名前:デリヘルファン投稿日:2006/01/17(火) 22:38
お店のHP
http://www.kyoto-lovestory.com/ [source] [check](PC)
http://www.kyoto-lovestory.com/i/ [source] [check](携帯)

<掟>
1.誹謗中傷はやめましょう。(削除される場合があります)
2.嘘・妄想はやめましょう。
3.嬢が辞めた時には、やさしく見守ってあげましょう。
4.本番ネタやそれを助長する書込みは禁止(削除されます)
5.店に意見がある時は、マナーを守って紳士的な書込みをすること。
6.嬢・店の立場にたって思いやりの書込みをすること。
7.荒らし禁止・同じ人間の自作自演禁止(削除されます)
8.スレ違いの書込み禁止(削除される場合があります)

971: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 23:48
つ○さCHAN最高!!
いまどきギャルって感じでいい。いっけんきつそうやけどやさしい

972: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 00:32
あ○りっていいんかな?BBSで干されていたけどな

973: 名前:一心太助てぇ〜投稿日:2006/08/23(水) 01:00
先月フリーで太ってないコを頼んだらク○ミというのが来た。こいつ地雷!!いやテポドン1号級でした★態度生意気.仕事中に携帯で喋るわメールするわ.責めればマグロ.責めさせれば極度のローテク.アソコはツ〜ンとくるよなマンガ臭.クスリでもやってる!?チンプンカンプンなバカ女。こんなムダ金つかわされたの初めてでした。こんなの働かせたらアカンやろ。

974: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:09
>>973
あなた嫌われていますね(笑)
若しくは、キモがられているかのどちらかです。
Kさんは、この店で最古参の部類に入ります。

975: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:13
たしかに!私も痩せてるけど胸はあるほうがいいと伝えると、ちょーどいい子が空いてますとク〇ミが来た!痩せてるどころが中年ぶとりのオッサン腹してた。胸も無し!

976: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:16
そうそう く〇みは 昔T部長と付き合ってた だから 調子に乗ってんじゃないの?

977: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:21
るな無きあとは、Kさんが健気にほぼ毎日働いているではないか!
この業界、早い人だと1日で辞める嬢がいるというのに、これだけ
頑張ると頭下がるよ

978: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:29
>>973
>>975
人の悪口書くのなら、自分に必ずかえってくるよ
世の中そういうしくみになってる
教訓「お金は大事だよ〜、う〜うううう〜」

979: 名前:ジャパネットたかた投稿日:2006/08/23(水) 01:40
>>975
>>973
僕も、やられました原爆だと思います。

980: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:45
全然話違うけど、T部長(た○ら)って若造らしいなあ〜
それで、相撲取りみたいな体型してるんか?
で、顔はフグなんやろ?最悪やん(笑)
ヤ○ラ丸出しってとこやな

981: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:54
く○く○日記のく○みちゃんは気分屋だから仕方ないのよね〜。お○め日記のアイツよりは性格マシだと思うけど。

982: 名前:一心太助てぇ〜投稿日:2006/08/23(水) 01:57
部長さんと昔付き合ってたから店側も辞めさせたくても辞めさせられないのか。納得しました。まぁ皆さんハズレを引かないよう祈ってます。さあ次プОミОム行ってみよ!!

983: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 02:13
誰が一番ええねん?

984: 名前:975です投稿日:2006/08/23(水) 02:13
態度とかは私の時はフツーでしたよ。特別良かったとかはないけど、私がいいたいのは細くて胸ある子と言うリクエストにちょうどいい子がいますと言ってク〇ミだったことの方が問題かと…スゴクガックリした。

985: 名前:a投稿日:2006/08/23(水) 03:12
>>972
元気で明るい女の子でしたよ
疲れた僕のような人にはぴったりでしたね・・・

986: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 04:25
店員フォローに必死だな!こんな掲示板に拘るならこの店も終わりなの違う?
くる〇は確かにパネルとは違う。スタイルも良くない。だがそれはしかたないだろ!こんな仕事長く続けてたらストレスで太るだろうし。しかし、問題なのは中身。この子かなり口悪いよ、客、フロント、ドライバーの文句言いすぎ!病み過ぎだよ
この子を奨めてきたこの店を私は二度と利用しません

987: 名前:まあ、でも、投稿日:2006/08/23(水) 14:22
痩せてて胸のあるコ、とか簡単にいうけど、風俗にそうそうたくさんいるわけちゃうやん。それをフリーで呼ぼう、てのもセコいで。案外、店のほうからも「ウザ客、来てイランわ!」って思われたんだったりしてな。で、かわいそうにウザ客相手の損な役回りをさせられやすいのがベテランのK…想像やけどな。でももしそうだとしたら、Kかて楽しく接客できんわな。

988: 名前:↑同意投稿日:2006/08/23(水) 16:38
987の言う通り。
フリーで良い子来てもらおうと思う考えが厚かましい!!

989: 名前:というか投稿日:2006/08/23(水) 16:58
話変えない?
皆様お気にの嬢に投票しましょう!!

990: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 17:19
素直でかわいい、つ○さに1票

991: 名前:↑コイツは・・投稿日:2006/08/23(水) 17:22
そんなに投票したかったら選挙に行ったら!

992: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 17:33
み〇に1票!
俺の女にしたい

993: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 17:59
サバすぎるが顔スタイルでか○でに1票入れとく。ベッドでのエロさかげんも良し!

994: 名前:(^_-)投稿日:2006/08/23(水) 19:42
したの

995: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 19:53
彼女としてる人はたくさんいるでしょ。

996: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 22:57
<掟>
1.誹謗中傷はやめましょう。(削除される場合があります)
2.嘘・妄想はやめましょう。
3.嬢が辞めた時には、やさしく見守ってあげましょう。
4.本番ネタやそれを助長する書込みは禁止(削除されます)
5.店に意見がある時は、マナーを守って紳士的な書込みをすること。
6.嬢・店の立場にたって思いやりの書込みをすること。
7.荒らし禁止・同じ人間の自作自演禁止(削除されます)
8.スレ違いの書込み禁止(削除される場合があります)

997: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 00:31
>>973
ほんまに>>987の言う通りやで
フリーでいい子に来て貰うなんて10年早い!(笑)

998: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 02:35
今度呼んでみようかとスレ見てたんすが、そんなにこの店地雷ばかりなんすか?笑
指名しなけりゃ地雷くるならここはやめといた方がいいすかね・・・

999: 名前:ml0_0lm KILROY.投稿日:2006/08/24(木) 06:50
(^O^)

1000: 名前:ゲット投稿日:2006/08/24(木) 06:51
\(^O^)/


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --