KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  プロフィールってどうなの?

91: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 19:25
期待しよう

92: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 11:11
あ○むはいい子だったなぁ。辞めたら俺も店使わなくなるな

93: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 15:05
まぁそんなにあ〇むばっか言わなくても…見た目的にはほ〇みも悪くはないだろ。彼女も古いし。

94: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 17:38
アゲ

95: 名前:アユムて投稿日:2006/09/02(土) 19:34
辞めたの?今日出てるみたいだけど?

96: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 20:34
ほ○みってホテにいるやん

97: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 00:27
あ○むちゃんいい。

98: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 07:31
どこのホテにいてる?

99: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 14:44
見た目的に、ほ○みもいいのか?そうなのか?あ○むが消えたらこの店も終わりだろ

100: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 20:14
ある人に聞いたのだがあ〇むは嬢に嫌われてるらしいじゃない。態度大きくて他の嬢と一緒になるとウザイみたいな感じを醸し出すんだろ?それを聞いてからはあ〇むには冷めました…

101: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 22:18
こんなの客にゆうのか?その嬢は…?俺はそっちの方が性格疑うけどな〜ただの嫉みだろ?

102: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 02:12
なんにしたって、もうア○ムは居ないんだし良いんじゃない?
嬢同士好き嫌いなんて有るでしょ。
普通に生活してたってそんなの幾らでも有るんだし。

103: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 07:09
ある人ってゆうてんのわかってるか?ちなみに嬢から聞いたのではありませんよ。

104: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 05:42
はいはいガセガセ。どうせアユ○の売れっ子ぶりに他の嬢が妬いてるだけだろう。アユ○はいい子だしな。

105: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 11:33
あ○むちゃんってそこまで売れてるの?
速報見てても「次空いてます」とか多いような気がするけど。
看板なら前日予約で埋まるでしょ。
他店行ってたらもっと売れてたかもね。

103さん、人気の子が客以外の前では性格悪いとか態度でかいって良くあることですよ。
客の前ではぶりっこしててもいいんじゃない?
彼女だって仕事なんだし。

106: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 17:46
まぁ次の看板は誰になるのかが楽しみだな。

107: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 18:02
お気にの出勤率悪くて困る

108: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 19:52
オキニは誰?

109: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 20:03
ハナ

110: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 23:07
アユム

111: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 09:00
ここはワンドラ制ですか?

112: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 07:31
ワンドラって何?自分はア○ムとハ○以外指名した事ないのだが他にオススメいない?

113: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 07:52
これだけしか人数おらんのに指名する嬢が二人もおったら上等やろ!

114: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 00:32
ここはホームページに載ってる子はさくらなのか?出勤する予定がまったくない子がやたらいるのだが

115: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 16:57
辞めた子を載せ続けてるだけだろ?

116: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 21:43
詐欺やん

117: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 21:57
詐欺やしちゃんと指名したのに違う嬢を連れてこようとしよる。謝罪もなくキャンセル扱い。やっぱり詐欺やん!

118: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 13:55
新人はどうですか?

119: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 04:37
あ○むが辞めたら雑魚ばかり。

120: 名前:うーん投稿日:2006/10/06(金) 08:54
いやない、お薦め


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --